FC2ブログ

管理人の独り言・・・奄美大島 奄美市 産業廃棄物不法埋却事件について

管理人の独り言・・・奄美大島 奄美市 産業廃棄物不法埋却問題

20170713220420d9c.jpg
【さらなる疑惑が浮上?】

昨日から37,8度の熱でノックダウン状態。

ってな訳で今日は次回掲載予定の産業廃棄物不法埋却問題についてちょこっとだけご報告致します。

問題の産業廃棄物不法埋却問題ですが、本日最新情報を入手致しました。

その内容とは・・・

まぁ〜とにかく往生際が悪いと言うか・・・
相変わらずバレるウソをつき続けているようです。

Click→→2017/11/2・緊急速報!疑惑まみれの土地に立ち入り検査!奄美大島

Click→→
2017/11/3・速報続編!ここ掘れワンワン!花咲か爺さんもビックリ!敷地内の土中から産業廃棄物が山盛り出て来た【奄美大島 奄美市】

Click→→
2017/11/6・速報続編!敷地内の土中から産業廃棄物が出てきた!【奄美大島 大和村 建友会加盟社が産業廃棄物不法埋却!】

Click→→
2017/11/9・管理人の独り言

Click→→
2018/1/16・続編!敷地内の土中から産業廃棄物が出てきた!産業廃棄物がまたまだ埋まっている?産業廃棄物処理法はザル法?【鹿児島県 奄美大島】

元社長は「土地の管理者に対し必ず撤去しますので敷地土中に産業廃棄物を埋めさせて下さいとお願いし許可を得ていた」と、県に対し報告しているようです。

2017122723193172a.jpg
【土中から出て来た産業廃棄物】

自分の管理する土地に産業廃棄物を埋めて構わないと許可するなんて有りえない!

それを裏付けるような話も漏れ聞こえて来ています。

土地の管理者親族が県に「自分の管理する土地に産業廃棄物を埋めることを了承するバカいるはずないだろ!」と抗議したとのこと。

そりゃそうですよね。

何れにせよ言い訳とウソまみれの建設会社が未だ公共事業入札に参加出来ていることが不思議でなりません。

PS・・・この建設会社に新たな疑惑が浮上!
まだまだあるぞバレていない産業廃棄物不法投棄問題。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

熱が高いという事で、大変ですね@@
この時期なので、まさかインフルでは無いと思いますが、早く熱が下がると良いですね><
それにしても建設業者というのは、談合、手抜き工事、不法投棄と結構不正を働いてる所が、多いですねぇ・・・

Re: フォルケン准尉さん!

お疲れ様です!
鹿児島は相変わらずですよ。
田舎町はやりたい放題。
談合なんて当たり前、県の幹部職員は指名業者に天下り。
全くもってどうにもなりません
フォルケン准尉さんも体調には気をつけてくださいね。
(^_^)
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR