FC2ブログ

ダメ先輩が熱く語る!「鹿児島悪人撲滅大作戦」の巻

「鹿児島悪人撲滅大作戦」を始めるぞ!!

………との連絡を受けたのは5時過ぎ頃だった!

現在フリーターのダメ先輩は、他人の迷惑などお構い無しに、思いつきで電話をかける悪習の持ち主なのである。(ダメ先輩=暇人)
( ̄~ ̄;)

「………まだ会社です!」
冷たく言い放し電話をブチッと切った瞬間………メールが着信………送信主は勿論ダメ先輩だった!

「作戦会議を開くため7時に迎えに行く!」………
(´ω`)


まさしく自己チューの塊!さすらいのフリーター!

帰宅しダメ先輩からの電話が鳴らないことを祈っていると………
7時ドンピシャに電話が鳴った。
勿論………ダメ先輩からだ。

またまた野郎2人で必殺ファミレス。

そして………2人でアイスコーヒーをチューチュー飲んでる。

(´;ω;`)

ビールが不味くなるんじゃないかなぁ~などと思いつつも、ついついシロップをガンガン入れて飲んでしまったのである。


早速ダメ先輩の作戦を聞いたのだが、極めて短絡的で支離滅裂な話だった。

ファミレスに着いて来た自分の軽率さに深く反省しちゃったのである。


ダメ先輩の「鹿児島悪人撲滅大作戦!」とは、闇に埋もれそうになっている鹿児島の事件や疑惑を暴くというものだった。

こりゃ~悪い映画の見すぎだなぁ~……………

ダメ先輩に「仕事が忙しいから無理だし勘弁してくれ~」と説明したのだが、ダメ先輩の意志は固かった。というか………優柔不断なボクが「森伊蔵1本」と「〇〇ビデオ」で買収されてしまったのだ。
(´ω`)

フリーターのダメ先輩は交遊関係が広く、公務員・医者・弁護士・議員・怪しい人種・パチプロ・キャバ孃・変態………とにかく顔が広いのだ。

本人は「オレの男らしさが気に入られている」などと真顔でほざいていたが、そんな事より情報の裏付けだけはキチンとしてくれと強く!強く!お願いした!


そんなこんなで…とりあえずダメ先輩とボクの「鹿児島悪人撲滅大作戦!」がスタートしたのだ!


ちなみにフッと思ったんだけど………おそらくボクのブログ………ダメ先輩しか見てないんじゃないかと思うんだよね♪


まぁ~森伊蔵もゲットしたし、2人だけの「鹿児島悪人撲滅大作戦!」も意外と面白いかもしれないな。

(=・ω・)/

やっぱり民主党じゃダメだった!・・・鹿児島3区補欠選挙

年の差を考慮しても………有権者は野間氏を選らばなかった!

全ては現在の政治に責任がある。

有能な野間氏が落選したことは残念だが、民主党と連立を組んでいる国民新党に在籍している以上、これも運命だと言える。


民主党執行部は今回の結果を真摯に受けとめ、潔く年内に解散するべきだ!

その道を避けて通れば、ただの時間かせぎにしか見えず、政党として取り返しがつかぬ大汚点を残すことになると思う。


政治家1年生の網屋氏が県連代表だったことも敗戦原因の1つだろう。

まだ川内氏が代表だった方が接戦だったはずだ!

いづれにせよ………民主党が推薦した時点で、野間氏の敗戦は決まっていたのだ。


これで………「接戦の末の敗戦だった!まだまだ我々に風は吹いている!次期選挙に影響なし!」
こんなコメントが出るようなら国民から見放されること間違いなし!


それこそ「ジ・エンド」だろう。

( ̄~ ̄)ξ

鹿児島の産業廃棄物処理業者がゴミを埋めた?不法投棄?

久し振りのダブル休日だったぜぇ~

日頃の仕事の疲れを癒すために家でグーグーと寝ていたら、暇人先輩からの必殺迷惑電話。

電話の内容が意味不明!
(´ω`)
とにかく迎えにくると言うではないか。

昨夜、飲み過ぎの私はヨロヨロしながら取り敢えず着替えを済ませスタンバイ。
迷惑先輩が愛車のポルシェで迎えに来た!
(どう見ても軽自動車にしか見えないが、何故か本人はポルシェと呼んでいる)
平之町にあるファミレスで野郎2人でお茶タイム!
(´;ω;`)

結論から言えば以下の通り↓↓↓↓
管理型最終処分場に持っていかなければならない産業廃棄物を、自社敷地内に大量に埋めている。
さらに、会社ぐるみで保険金詐欺を行っている………こんな話だった!

信憑性については、内部告発だから間違いないとのことだが………私にしてみりゃ~「何が言いたいの?」………そんな気分だよね。

「近日中に飲みに行こうぜ!」と、訳の分からない話で締め括られファミレスを後にしたのだが………後日お呼びがかかり、ノコノコと天文館にでも飲みに行ったなら、意外と告発者が一緒に来てるんじゃないか?………と、想像しちゃったのだ。

今回の続きは又ご報告致しま~す!


今夜は家で日本シリーズ見ながらビールを飲むぞ~
ε=┏( ・_・)┛


民主党VS自民党VS石原軍団

ついに石原東京都知事が辞職しちまった!

息子が自民党総裁選で負けちゃったから踏ん切りがついたんだろう。

国民は石原新党にかなり期待してるんじゃないかなぁ~
東日本大震災での被災者救済もなかなか前進しないし………
震災復興の為の予算が怪しいとこに使われてたし………
自分達は後回しにされてんじゃないか?と被災者は怒ったと思う!


次期選挙で民主党は100%野党転落だね!!

最近特に被災地の復興について色々言ってるけど………「今さら?」………って気がする。

同じ事でもサラッと、どさくさ紛れにやっちゃう自民党に比べ、民主党は本当に下手くそで分かりやすい!

そんな民主党と自民党にとって強敵出現。

公約原案すら定まらない日本維新の会ですら、選挙になればバカに出来ない存在なのに………
石原新党結成となれば、次期選挙で当落線上にいる自民・民主両党の議員はバタバタしちゃうこと間違いなし!

そんな方々とは対象的に、多くの国民は現在の変貌しつつある政局に大注目している。

石原新党登場で「ひょっとしたら日本が変わるんじゃないか!?」
「インチキ臭い政治家は生き残れないんじゃないか!?」
そんな期待感が芽生えてきたと思う。


石原氏には80歳とは思えぬパワーがある。
発信力もある!
政治家としてのキャリアもある!
極右だと非難する者もいるが、現在に至るまでの拉致や領土問題、被災地復興に関する重大事項の無能ぶりが国民に露見した今日、全てにおいて荒治療が必要なのではないかと誰もが考えたはずだ!


今日、田中真紀子が石原氏のことを「格好悪い暴走老人」とバカにした!

民主党も田中真紀子も本当に愚かだ。

自分達の無能ぶりを反省することなく、石原氏を批判するとはチャンチャラ可笑しな話である。

民主党の政治こそ、賞味期限切れではなかろうか!


激辛ラーメンスープから発ガン性物質!バカ野郎~

韓国の「農心」から発売されている即席ラーメンのスープから、発ガン性物質「ベンゾピレン」が検出されたらしい!


激辛マニアの私は「おいおい!ウソだろ~!」
( ̄□ ̄;)!!
毒を盛られた気分になった!

「ラーメンのスープにはベンゾピレンの基準がないから問題ない!」………
発覚当初、韓国の農心はそうほざいていたようだ。


激辛マニアの私にとって、激辛カレーは勿論のこと激辛ラーメンも心の友だった………
( ̄~ ̄;)

今後はウカウカと韓国産は食べなれないね!

ちなみにベンゾピレンが検出された製品は↓↓↓↓↓
農心の袋ラーメン
「オルクンハン・ノグリ(ピリ辛たぬき)」

「スンハン・ノグリ(まろやかたぬき)」

カップラーメン
「ノグリ・大どんぶり麺」
「ノグリカップ」

「海老湯大どんぶり麺」

「新鮮うどん」

これらの製品スープから検出されたようだ!


オレも韓国土産の激辛ラーメン結構貰ったからなぁ~絶対食べてると思うんだよね。
後の祭りです。
(´ω`)

そりゃ~ないだろ!軽視されている拉致問題!

よりによって………

いくら政権末期だからとはいえ、内閣官房長官の藤村氏が拉致担当大臣兼任とはあまりにも酷すぎる。
( ̄□ ̄;)!!


藤村氏は過去、島根県主催の「竹島の日」に招待されたのだが、出席を拒否したことがあるビックリ政治家なのだ!

さらに同日、ビックリ政治家の藤村氏はこともあろうか南京大虐殺について「非戦闘員の殺害・略奪行為かあったことは否定出来ない。村山談話以来政府の姿勢は変わっていない」と記者会見で述べた。

こんな究極の自虐史観の持ち主が日本の内閣官房長官なのだ!
さらに拉致担当大臣!
( ̄~ ̄;)

哀れな日本…………

悲惨な拉致被害者家族…………

韓国や中国に気を使いまくる藤村氏が北朝鮮相手に拉致問題など真剣に取り組むはずなどない。
国民からそう思われても仕方ないだろう!

そんな藤村氏を拉致担当大臣に任命したドジョウ君は、拉致被害者奪還など取り組む前から諦めているのではないかと疑いたくもなる。

民主党政権では拉致問題は一歩も前進しないだろう………
悲しい話だがこれが現実だ。


鹿児島の民主党の先生方にお尋ね致します!

「こんな内閣で恥ずかしくないですか?」

風船が嫌いな北朝鮮!拉致問題が苦手な民主党!

韓国在住の脱北者が、北朝鮮に向けてビラ風船を飛ばすため軍事境界線に向かってたんだけど………土壇場で強制中止になったんだとさ。

風船を飛ばしたら韓国を攻撃するって北朝鮮が宣言したって言うから驚き!
勿論、北朝鮮ならミサイルぶっぱなす可能性があるから、ビラ風船飛ばしは残念ながら中止になっちゃったようだ。

ミサイル持ってるからって、何かある度にすぐ「攻撃するぞ!」って脅しやがって………北朝鮮の野郎~

こりゃ~極東アジアに平和なんて未来永劫望めやしないね!!

沖縄じゃ米兵がとんでもない重大事件は起こすし………中国や北朝鮮は喜んでると思うよ!
そもそもオスプレイ問題もそうだけど、米軍に頼らなきゃいけない日本の現状に問題があるんだよね。

米軍のオスプレイじゃなく、日本軍のオスプレイだったら騒ぎにならなかったんじゃないの?
1日も早く自分たちで国を守れるよう、憲法どうにかしなきゃダメだね。


それと北朝鮮って言えば拉致問題だけど、これまた拉致担当大臣がコロコロと代わってどうにもならないね!!

全くやる気無し!

所詮他人事!

自分が担当大臣やってる時に、無理してミサイルぶっぱなされちゃかなわないから、適当にやってりゃいいよ的なムード!

………こりゃ~国に殺されたようなもんだな。

ドジョウ総理がプーチンに土下座してお願いするしかないんじゃないの?
「ボクは外交へたっぴなんですよ」って言っちゃいな!
頼んじゃえばいいよ!


拉致被害者家族の皆さん!韓国に行って、国境からビラ風船をバンバン飛ばしましょう!

政治家なんて当てにならないですよ!
( ̄~ ̄)ξ

鹿児島県選挙区!現職VS日本維新の会新人( ̄□ ̄;)!!次期衆院選を勝手に分析!

日本維新の会代表の橋下氏が、次期衆院選で鹿児島選挙区からも候補者を出すって言ってましたよ~

そりゃ~そうだよね!!
全国で350人規模で擁立って言ってんだから、鹿児島でも数人立候補するんだろうねぇ~
(・ω・)

まぁ~選挙はそんな甘いもんじゃないから………
橋下大阪市長1人だけの人気で、どこまで戦えるかが見物だよん。


さ~て(^ .^)y-~~~
鹿児島1区~鹿児島5区どうなっちゃいますかね~

先ずは鉄板レースが予想される選挙区は、鹿児島2区・鹿児島4区・鹿児島5区でしょ!
2区の徳田氏は本人の政治家としての資質云々とかじゃなく、ただ単に選挙が強い!
徳田氏の選挙の強さは、オヤジ譲り♪
ブラス!お母様と選挙プロ集団のおかげです。
女性問題で足を引っ張られなきゃ暫くは不動の選挙区となりそうです!

次の鉄板選挙区は鹿児島4区!
民主党の皆吉氏が次回も大苦戦確実の4区。
オヤジさんの絶大なる影響力で次回も小里氏が逃げ切り!
この選挙区も日本維新の会は大苦戦の末に落選確実。

最後に鹿児島5区!
ここは文句なしで森山氏の横綱相撲!
残念ながら民主党も日本維新の会も撃沈。
鹿児島選挙区の中では一番の鉄板レースだよん。


それじゃ~1区と3区は?
補欠選挙で結果が出てない3区はとりあえずそっとしときましょう。
(´ω`)

問題は鹿児島1区!
ドジョウ軍団民主党の川内氏と、返り咲きを狙う保岡氏の戦いに、日本維新の会が一番力を入れて乗り込んで来る可能性が濃厚。
両陣営ピリピリしてるんじゃないかなぁ~
( ̄~ ̄;)

川内氏も地道に頑張ってるみたいだけど………
民主党自体自爆寸前だしね~思いで作り内閣なんて言われちゃってるし………厳しい選挙になること間違いなし!
自民党はどうしても保岡氏じゃないとダメなの?
自民党の敗北選挙区だったのにねぇ~
心機一転!若返りさせたほうがいいような気がするけど………

とにかく!鹿児島1区は日本維新の会から面白い立候補者が出てきたら、ドラマが起きるかもしれないよ!
日本維新の会が善戦するなら鹿児島1区でしょ!

次期衆院選♪皆さん頑張って下さいね!!


鹿児島選挙区・加治屋氏の後継者には………どうなってんの鹿児島自民党県連!

地味だったけど加治屋義人って政治家は好きなタイプだった。

金集めのパーティーをチョコチョコやってる政治家がいるなか、彼は金集めパーティーをあまりやらなかったもんなぁ~

業者との怪しい話や金銭スキャンダル、さらには女性問題………本当に浮いた話は一切なかった!
地味だけど真面目な政治家だったよ。
あと僅かな時間しかないけど、最後まで頑張ってもらいたいよね。


さぁ~加治屋氏の次は………出番は誰!?

田中法務大臣みたいに、みっともない過去を持ってる方だけは勘弁してくれよな!
まぁ~自分自身が一番わかってるだろうから冒険はしないと思うけど………
「天然」って言葉があるくらいだから、以外と厚かましく手を挙げちゃったりして♪

いざ選挙が近づいたら、だんだん昔の出来事思い出したりして………土壇場で「やっぱり辞退します!」なんて言い出したら物笑いになっちゃうから勘弁してね!
(´ω`)
くれぐれも過去の身辺調査だけはキチンとやってね!
せっかく自民党に風が吹いてるんだから!


そういえば………薩摩川内の外薗氏が手を挙げてたね 。
ビックリしたよ!

「いつかは国政で働きたいと強い意志を持っていた」………本人の弁。
なかなか言えないよねぇ~大したもんだよ!

これはボクの個人的意見だけど………
鹿児島自民党県議団の皆さん!
本当に彼でいいの?
正直言ってビックリしましたよボクちゃん!
国政選挙ですよね!!当選したら代議士になっちゃうんですよね!!

う~ん( ̄~ ̄)


それにしても金子氏や柴立氏はどうなってんの?
次の知事か次の1区3区狙ってるの?
よくわかんないなぁ~

民主党・共産党・幸福実現党から立候補者出ても、次期参議院議員選挙は自民党で当選確実じゃん!
出りゃ~当選する選挙なのに…………

金子氏や柴立氏がダメなら吉野氏がいるのにねぇ~

大園氏も当選回数なら外薗氏と一緒だからよかったんじゃないの!?
外薗氏って鹿児島選挙区じゃないから………親近感が湧かないんだなぁ~
それとファミリーが公共事業に入る仕事やってるって聞いたんだよね!

まぁ~皆さんなりのお話し合いの結果なんでしょうから、よろしいんじゃございませんか。

(_´Д`)ノ~~

iPS細胞でお騒がせの森口氏も唸った!ボンクラ君の鹿児島県観光活性化スペシャルプラン!その2

【その1からの続編】

結局………ガイドさんは城山に残ると叫ぶおばさんを説得することが出来なかった。

後ろ髪を引かれつつ………運転手とガイドは、おばさんを置き去りにすることを決断したのだ!

「出発します!」運転手の低い声が車内に響いた。

バックミラーで後ろの座席を覗く運転手の目は真っ赤になっている………
置き去りにしたという罪悪感と………別れの寂しさ………乗車した他の観光客もまた皆泣いている。


城山を下り旧県庁跡地を過ぎ電車通りをバスは右折した。

鹿児島市役所を通り過ぎようとした時………
突然……手にプラカードを持った女性3人組が現れた!
着物で綺麗に着飾った女性3人組の手にあるプラカードをよく見ると「ようこそ鹿児島へ!」と書かれている。

プラカードを持つ彼女たちは、自民維新村の島姫……無所属村の小川姫……公明村の白賀姫だった。

3人は今年オープンしたばかりの、「大発見!新・浦島太郎ミュージアム」のイメージガールを務めているらしい。

3人を姫と呼ぶことに疑問の声もあったが、設定上そう決まっちゃったので仕方ないと、鹿児島市長がオープン前にテレビで説明していたと、後に知人から聞かされた。


バスから降りた観光客を、ミュージアムへと3人が案内する。
ミュージアムの入口は、鹿児島市役所前にある港大通り公園敷地内にあるようだ!
3人のイメージガールに案内され、港大通り公園の噴水の所までやってきた。

いきなり噴水が空高く噴き上がると同時に、足下に地下に降りるゲートが突然姿を現した!

地下に降りると其処はミュージアム入口になっていた。
先着組が既に到着している。観光客のようだ。

その先客は食い入るように目の前の大型モニターを見ていた。

大型モニターに映る男は鹿児島市長だった!
浦島太郎のコスプレを着ている市長が何やら喋っている………「実は鹿児島にも浦島太郎伝説が存在したのです!
竜宮城は発見できませんでしたが、財宝を発見することができました!」
「鹿児島市は鹿児島県と協議し、財宝を海中から引き揚げずに、現状のまま皆さんにご覧頂こうと思い当ミュージアムを建設いたしました!」「最先端の技術を駆使し建設した当ミュージアムをご覧下さい!」……………
浦島太郎のコスプレに扮することに反対した鹿児島市長だったのだが、市民からの強い要望でついに仮装を決意したらしい。


海底に作った強化プラスチックトンネルの中をリニアモーターカーで遊覧させるのは世界初の試みだった。

全員が乗車口へと案内され乗車した。
まるでジェットコースターに乗ってるような座り心地だ!
リニアモーターカーが徐々にスピードをあげ出発した。
しばらくすると目の前一面に、水で囲まれた不思議な空間が飛び込んできた。


次回へ続く

凶悪犯罪には厳罰を!

最近の凶悪犯罪には驚くばかりである!

連日のようにワイドショーで、全国の凶悪犯罪がリアルタイムで取り沙汰されている。


島根県松江市で行方不明になった、飲食店従業員の女性も未だ発見されていない。
仕事が終わってからの謎の失踪………夜仕事を終え1人で帰宅する若者は山ほどいる訳だが、事件解決に時間がかかれば家で帰宅を待つ家族も心配でたまらないはずだ。
「ここは鹿児島だから大丈夫!」………なんてのは的外れの論法!
模倣犯ってのもあるかもしれないので、夜の飲食店にお勤めの皆さん!呉々も気をつけて下さいね!


兵庫県尼崎市の連続死体遺棄事件も強烈だよね。
ニュースに出る相関図見たけど………グシャグシャ
( ̄ロ ̄;)
「殺らなきゃ自分が殺られる!」
………ババアの暴力に強烈な恐怖を感じ、出口のない殺人事件に巻き込まれていったようだ。
次から次に白骨化した死体が発見されている………

事件関係者がまだ多数の殺害をほのめかしているらしい。
所在不明と言われている8名も、殺害し遺棄された可能性が高い。
今回のような複数犯による大量殺人事件は、従来カルト教団などが絡んでいるケースが多かったように思えるのだが………


今後の捜査に注目したいと思う。


あっ!最後に一言!
鹿児島市田上台で発生した「田上台強盗殺人事件」………これも未だ未解決事件なんですね。
1日も早く解決できるよう、ちょっとした情報でも通報しましょう!
殺人犯を野放しには出来ないよね!

iPS細胞でお騒がせの森口氏も唸った!ボンクラ君の鹿児島県観光活性化スペシャルプラン!その1

伊藤知事と森市長のセンスの無さに鹿児島県民は愕然としている。

奇抜さと言うか………センスが無いというか………
とにかくアホっぽさが全く無い!お利口さんすぎるのだ。


鹿児島市内を案内するバスにしても、ちょこっと改造したイルカのバスじゃ普通すぎる。

春から秋の季節は、バスも窓から天井を叩き切って、数両編成のオープンバスを走らせるべきだ!
搭乗者の雨や火山灰対策は、男は西郷さんの着物柄………女は篤姫の着物柄のカラーカッパで決まりだ!

加治屋町あたりも記念碑だけじゃ寂しいから、鹿児島県と市が臨時で職員を募集し、明治維新前の格好で一日中加治屋町周辺をウロチョロ歩かせるってのもいい。

ガイドが記念碑で説明している時に「西郷先生はどけ行ったか~!西郷先生~」
などと目の前を役者に扮した臨時職員が着物姿で走って行く………
ついでに加治屋町にある中央高校の生徒にも、カツラを被り着物姿で休み時間はウロウロしてもらう。
協力してくれた生徒には課外活動参加協力ということで単位をプレゼントする。
就職率のアップと参加型課外活動の新プログラムチャレンジで一石二鳥!

ついでに甲東中学校にもその時代の子供たちを演じてもらうしかない♪
体育の授業は着物姿で、パース通りとナポリ通りを風車を持って走り回ってもらう!
出来れば鼻水をたらしながらの子供も数名欲しいところだ。
ここまでくれば、中央警察署の職員さんにも時代の雰囲気がでるコスプレをお願いしたい。


次に屋根無し観光バスは城山へと向かう!

西郷さんの洞窟前には既に数十名の臨時職員が待機している。
皆の表情は疲れ………服はボロボロだ!
巻かれたハチマキは血糊で汚れている。
その中央に西郷さんが座って将棋を指している。
ガイドの説明など聞かず観光客はボロボロの彼等をジッと見つめている…………
感極まった観光客の1人が「西郷さん!死んだらあかん!」
ボロボロになった彼等の輪の中に泣きながら転がりこんだ!
他の観光客も勿論ガイドの声など耳に入らない。

観光客は彼等をジッと見つめている。
中央に座っていた臨時職員の西郷さん役の男が立ち上がって言った。
「心配しやんな!皆で一生懸命気張い限い~気張ったで!なんも後悔はしちょらんど!」
「こいからも桜島を見るたび、オイどんのことより命懸けで気張ったこんしの事を思い出しくいやい!」

………回りで見ていた他の観光客も一気に駆けよってきて泣いた!

その時、ガイドが大声で叫ぶ!
「皆さん!こっちを向いて下さ~い!思い出の一枚です!はいチーズ!」
ここでもバッチリ記念撮影!

観光客は役を演じた臨時職員と涙の別れだ!

臨時職員数名が観光客の手をシッカリと握り「おかあさん!最後の別れです!お元気で!」
手を握っていた観光客のおばさんが泣きながら叫ぶ!
「私もあんた達と残るから!残して行けるもんねぇ~!」
高齢だから一緒に死んでもかまわないとおばさんは叫んでいる!
ここで下ろしてくれと暴れるおばさんを必死で説得するガイド………

次回へ続く

日米合同で離島奪還訓練!仮想敵国は中国に決まってるじゃん!

11月上旬から中旬にかけ、沖縄の無人島で日米共同統合演習が行われる。

そりゃ~是非とも頑張って欲しいよね!
なんてったって殆んどの日本国民が中国に怒ってんだから。

尖閣諸島の国有化決定から、連日の中国での反日デモは酷いもんだった!
日本車は取り囲まれボコボコに破壊され、デパートやスーパーなんかグチャグチャにされちゃってさ~
暴行・破壊・略奪の連続!
( ̄ロ ̄;)
奴ら領事館にペットボトル何本投げ入れたんだよ!
日本じゃ発煙筒をちょこっと投げ入れたくらいで全国ニュースだよ!!
領土問題は無し!って政府見解はわかるんだけど、あれだけ暴れられちゃ~お人好しの日本人も怒っちゃうよ。

ちょっと前にグアムで日米離島防衛上陸訓練を実施したとニュースでやってたけど、まじにニュース見ながら「そんな所でテレテレ上陸訓練やってんじゃないよ!」「やるんだったら尖閣諸島か沖縄のどっかの無人島で派手にやりやがれ!」テレビに向かってそう叫んだ私であった。
(`へ´)
日米の軍事力を中国人民軍に見せてやれ!!

中国は国連でもアホな事をオウムのように、くどくど言ってた。
ドジョウ総理がアホなタイミングで国有化しちゃったから、中国ブチキレちゃった(笑)
ドジョウ総理もアホだったけど、島の所有者が石原都知事と国に二股かけた結果の大惨事!
だけどいいんじゃないの!!何時かは尖閣諸島をめぐり中国が逆ギレするのはわかってたんだから。

初めて日本国民は「日米安保にぶら下がっているだけで国を守れるの?」って心配したはずだ!
「自衛隊って単独で本当に国民を守れるの?」…………次から次に不安が募る………

今の憲法では自衛隊は持ち前の力を発揮すること無理なのだ。


ようやく真剣に憲法論議が出来る日がやって来た!

そうそう!皆さん!
先ずは憲法どうにかしなきゃ中国にやられちゃいますよ。


安倍総裁!期待してますからね!!

鹿児島3区の補欠選挙どうなるの?( ̄ロ ̄;)

松下忠洋氏の死去に伴い、衆議院議員空白地域となっていた鹿児島3区。

その鹿児島3区の補欠選挙が来週告示される。
どうやら4陣営の戦いとなりそうだ!

政権与党の民主党は、連立を組んでいる国民新党の候補者を推薦する。
………と言うか、民主党オリジナルの有能な新人が鹿児島3区には存在せず、さらには松下氏の後継者と言われ、長い間ひたすら順番待ちをしていた野間氏がいる以上、民主党独自の候補者を出す訳にはいかなかったのだろう。

弔い合戦と位置づけ、亡き松下氏の墓前に当選を報告したい野間氏ではあるが、現在の民主党の体たらく振りを考えれば、厳しい選挙戦になることは間違いない。

野党第一党にランクする元チャンピオンの自民党からは、宮路和明氏が立候補する。
ベテラン宮路氏は選挙戦突入前から、自身のポスターがらみで告発されるなどケチがついているが、かねてから評価されているミニ集会の数が、基礎票の上積みを加速させるのではと噂されている。
これも宮路氏の奥さんの努力の賜物だろう。


あとは、共産党新人の女性立候補者と幸福実現党から松沢氏が出馬するが…………両者とも所属する政党の宣伝のための立候補で、事実上、野間氏と宮路氏の一騎討ちである!


野田政権が発足して初めての国政選挙となり、民主党……自民党……必死の戦いが繰り広げられる!
今後を占う国民注目の国政選挙だ。


さて!ここからは更に好き勝手言っちゃいます。
( ̄^ ̄)
これまでは、宮路氏敗北の影に鹿児島県議の上野氏の存在がチラチラしていた。その上野氏は、そもそも自民党県議団の重鎮であったのだが、途中自民党を離脱し仲良しの松下氏と手を組んじゃったのだ。このことは宮路陣営にとっては痛かった!
上野氏は現在も県議で県漁連の会長を務めているが、先の県議選挙を見る限り、本人の政治力も若干陰りが見えてきていることから、この地区でのかなりの巻き返しが期待できる。
この地区では、これまで常に宮路氏一本を応援し続けてきた地元建設会社M社が大功労者だと言える!

上野氏だけならまだ可愛いもので、鹿児島3区に選挙区を持つ自民党県議の数名も、前回の国政選挙は水面下で松下支持に回っていた。
宮路陣営と自民党県連は、裏切り者が出ないよう、今回は特に裏で情報収集をキチンとすべきだろう。


今回は自民党が与党返り咲きを占う一発目の国政選挙だ!
自民党県議団の足並みが揃いさえすれば、宮路氏が多少有利だと思う。
地元建設業界もこれまでは松下氏を支持して来たが、一部業者との数々の疑惑から、今回は対抗する立候補者へかなりの票が流出することが予測される。
それと……鹿児島では亀井静香なき国民新党はあまり人気がない。
何故?亀井静香と亀井亜紀子が国民新党を去ったのか………今さら言うまでもないが、鹿児島県民の国民新党離れは、あの出来事が全てだったと思う!
鹿児島県民は浪花節に弱いのだ。

あと、野間氏出馬はあまりにも突然で準備不足と言われている。そもそも野間氏は前回の参議院選挙が本線だったはずだ、某弁護士の突然の出馬にハシゴを外された形となったのではないかと私は感じていた。
普通の人間なら嫌気が指すし、年齢的にも焦りがあってもおかしくなかったのだが、野間氏は腐らずジッと待った。

心情的には愛国心の強い野間氏の勝利を願っているのだが………
民主党のボンクラぶりが露見しまくった現状を考えれば、かなり厳しい選挙戦になるだろう。

宮路氏に無い若さをアピールし、若くエネルギッシュな自分を全面に出し選挙戦に挑んでもらいたい!


元金融担当大臣 松下忠洋氏の死について考える!その1

約一月前の9月10日午後、松下忠洋氏が東京都江東区の自宅で自殺した。

浮いた噂が多い代議士ではあったが………
何故?自殺までしなきゃいけなかったのだろうか?

金?女?…………??
政治家が自殺まで考えるんだから、究極の失脚ネタが爆発寸前だったことは間違いない。

予想通り9月20日発売の週刊新潮に「73歳松下忠洋・痴情果てなき電話と閨房」との見出し。
サブタイトルが「野田内閣一同が羨望のまなざし?70歳愛人を怒らせた情交21年の後始末」…………

早速コンビニで購入し一気に読んでみたのだが、何故かシックリこない。
(~_~;)

なんとなく「しでかしたな!」………そう思えないのだ。

問題があれば追及すりゃ~いいんだけど、なんと新潮に告白した女性の年齢は現在70歳!
松下忠洋氏が享年73歳だったことを考えれば、さほど年齢差もなく世間一般的には高齢者。

2人は21年前に神戸の繁華街にあるラウンジで初めて会ったようだ。
週刊誌では当時の出会いから現在に至るまでの事が、一方的書き綴られていた。
告白した70歳女性の話によると、数年前から松下氏が帰鹿しても連絡すら来なくなったと訴えている。
さらに、手紙のやり取りの中で松下氏の不誠実さに怒りが爆発し今回の爆弾投下となったようだ。


私が週刊誌を読んでシックリこなかった理由は以下の通りである。

▲文中に「私の21年を返して!」と訴えているが、松下氏とはこれまでも年に数回しか会っていなかったうえに、妻子がいると知りつつ長きに渡り愛人関係を結んでいた。
同じ女性である松下氏の妻の立場を一切無視して、週刊誌に告発し「私の21年を返して」との一方的な主張には強い違和感を感じる。
告発者である女性は20歳や30歳の世間知らずの小娘ではなく、70代の女性だ。普通に考えれば大方予測できたはずだ!
しかも、あたかも本人のみが被害者だと訴えているが、脅迫を受けたり暴力を振るわれ恋愛継続を強要された訳でもなさそうだ。
本気で別れようと思えば別れられたはずだ。
やはり、どう考えても最大の被害者は妻子なのではないか?

驚くことに女性は訴訟を起こす目的ではないのに弁護士に今回のトラブルを相談していたようだ。
理由は女性が松下氏に出す手紙の封を秘書に切られるのを避けるためだったらしい。
弁護士自身、松下氏との連絡係をしていたのだと言っている。
また「公人として道義的責任は問われてしかるべき」と説明している。

たしかに公人としての道義的責任はあるだろう。結果、松下氏は自ら命を絶ったのだから、今となっては弁護士さんや女性は納得するしか方法はない。死ぬことが彼なりの責任の取り方だったのだろう。
私も問題があれば追及すべきだとは思うが、何故?週刊誌で下ネタ暴露に踏み切ったのか?
週刊誌に暴露して、代議士クラスが失脚レベルで幕を閉じると考えていたのだろうか?
自殺するかもしれないと2人揃って想像出来なかったのだろうか?
自殺しても仕方ないと思っていたのだろうか?

週刊誌のタイトルや見出しを再度見ると、太文字で他にも「体位をコロコロ」「大きくなっている」などの怪しい文字が目に飛び込んでくる!
週刊誌サイドからゲラ刷りでの確認はなかったのだろうか?
女性は発売前に掲載文の全てを知っていたのか?

とにかくシックリこない。おん年70歳の女性が打ち上げるには、派手すぎる週刊誌の内容だったのではないかと感じるのだ。


最後になるが、松下氏の秘書は今何を思っているのだろう?
万全の体制だったなら、今回の問題も21年間もの時間を要せず解決できていたのではないか?
それが何故?解決出来なかったのか?
秘書は知っていたのか?
秘書は知らなかったのか?

そこにも新たな疑問というか………疑惑を感じる。


北朝鮮と韓国そして中国(`´)

私は北朝鮮と韓国と中国が嫌いだ!

そんな嫌いな北朝鮮の兵士が、6発の銃弾を上官にブチ込み韓国に亡命したとのニュースが流れた。
普通ならば、理由はどうであれ「人殺し」なのだが・・・・殺した相手が人拐い国家北朝鮮の軍人と聞けば「よしよし!天罰だな!」と、殺人事件についてまでも皆がスルーしてしまうのだ。

日本国民は北朝鮮の血も涙もない暴挙を忘れていない。
それは世界中を震撼させた日本人拉致事件のことだ!!
現代社会において国家主導のもと連続拉致事件を起こすなど問題外である。そんな野蛮な犯罪国家につける薬など、未来永劫開発されることはない。
先日も、北朝鮮に遊園地が建設されたと呑気なニュースが流れていたが、食糧難に苦しむ国民を尻目に笑顔の独裁者の映像が世界に配信された。バカ丸出しと世界中から笑われた!


笑われた・・・・「笑われた」で思い出したが、日本は世界の笑い者になっている。ドジョウ総理率いる民主党軍団の無能ぶりには飽きれるばかりだ。無能を通り越しウソっぱち軍団と言われても仕方ない!
今更ながら民主党論議をやっても仕方ないので、鹿児島民主党県連の議員諸君には早急の離党をお薦めする。ドジョウと心中したい方は最後まで頑張ってみるのも人生!選挙で落ちてただの人になるのもそれまた人生!

韓国や中国から散々バカにされてるわけだが、与党民主党の方々悔しくない?
国民は猛烈に怒ってる!
(`´)
そして国民は気付いた!亡きハマコーのような、スキャンダラスな政治家がダメな奴なのではなく、行動力無き腰抜け政治家のほうがハマコーより10倍ダメな政治家だってことが。

そこで提案なのだが!
鹿児島民主党県連有志で、尖閣諸島死守隊を結成上陸ってのはどうだろうか?
自作のイカダで錦江湾からユラユラと揺られながら出発するのだ!
もちろん鹿児島県知事をはじめ、県民が盛大に見送りをする!
ヽ(´▽`)/
「中国の監視船が撤退するまで死んでも帰って来るなよ~!」「Twitterでリアルタイムで呟くんだぞ~」「ついでに竹島まで行ってこ~い!」・・・・・
県民が涙で見送る。
もちろんMBCやKTS、KKB、NHKまでもが実況生中継!
MBCのノグタクが絶叫する!
「気張って行ってけよ~!」
「中国の馬鹿んしが帰んまで戻っくんなよ~」
まさに決死隊出発の歴史的瞬間だ!

民主党が国民からの信頼を回復するには、決死覚悟のウルトラCを決めるしか方法はないのだ!!
お分かりですか!?ドジョウ軍団の皆さん!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR