FC2ブログ

開示請求?それとも流出? 南大隅町の常識は日本の非常識その48

開示請求したの?

それとも役所のお友達が盗んで来たの?

真実のブログより↓↓↓

ここに一枚の書類があります。

平成23年3月14日付けの、南大隅町役場に提出された「始末書」です!

南大隅町役場 御中
衛生管理課 様

株式会社シーア○ジャ○ン
〒893―○○○○
鹿児島県肝属郡南大隅町根占○○ ○○○○

【一部転載終了】


彼のブログを読む限り……手元に始末書のコピーがあるんでしょうねぇ~

数年前の文書ではあるが、何故?彼の手元にあるんでしょうか?

開示請求で入手したとすれば、一部分がすみ塗りされてると思うのですが……

まぁ~彼がどのよう方法で入手したかは近日中に判明すると思いますよ。

役所から不正に流出していた場合は、地方公務員法第34条第1項違反ってことになるんじゃないかな?

ちなみに違反の場合は最高1年の懲役又は最高3万円の罰金じゃなかったっけ?

これまでも役場から情報が流出しているんじゃないか?って噂があったからねぇ~

そんなことは間違ってもないと思うけど……

仮に流出していたならば、時期が時期だけに全国ニュースになるんじゃないの?

情報を漏洩した職員がいたら、懲戒免職どころの騒ぎじゃないよ!前科一犯になっちゃいます!

役所に保管してある文書を職員が無断で複写し、外部の者に渡したなら窃盗にもなるかもね。

選挙前に役場の幹部職員が選挙運動まがいのことを平気でするくらいだから、ひょっとしたらひょっとするかもですよ~

この件について情報がありましたら、早急に情報提供お願い致します!

来月は南大隅に初上陸しようと思っています!

暴露するには無知すぎる君が、東京のお友達ライターと遊びに行きますんで宜しくね!

2万部くらい刷っちゃおうかなぁ~


(=・ω・)/ヤクショカラ リュウシュツ シテイタラ ダイモンダイデス!

佐多岬開発の無期限中止を訴えましょう! 南大隅町の常識は日本の非常識その47

太鼓持ち軍団には言うだけ無駄ですね!

昨日のコメントなど相変わらずゲスな投稿がされていました。

コメントに書かれいてる内容……まずいんじゃないの?

サイト運営会社に弁護士経由で連絡するもよし……警察に通報するもよし……弁護士が警察に告訴状を提出するもよし……警察も無視は出来ないと思いますよ。

宇野さんが公人だから何を書いてもいいなんてことはありませんからねぇ~

100%間違いないと思うから投稿されたのでしょうから、下ネタでも何でも書きまくればいいんじゃないの?

今回の場合はそのことが事実であろうが……事実でなかろうが……問題だと思いますよ~

まぁ~問題のすり替えと逆ギレが必殺技なんだから、せいぜい頑張って下さいね♪


それにしても……終わってるね♪

ほとんど2ちゃんねる状態じゃん。

まぁ~よそさんがやることだから、無知なボクが意見するようなことでもないけど……


ただ……真実の便りを自負しているなら、町長の問題に対しても目を反らすことなく、真実を伝えたほうが男前なんじゃないかな?

終始町長を擁護し続けているようですが、貴方にとっての真実とは何?正義とは何?

肥後さんが嫌いだからですか?

肥後さんが町長選挙に立候補したこと自体許せなかったの?

この問題に関してネットで擁護し続けているのは、真実さんの他にあと1名だけだと思いますよ。

他の方々はコメント投稿で好き勝手書いて満足しているんじゃないですか?

ノーリスクですよね。

何が言いたいのか分からないし……はっきり言って無意味だと思う。



追及する側にかわごろもさんって方がいますが、あの方がどのような人生を歩まれて来たのか分かりませんが、彼が何を言いたいのかボクにはヒシヒシと伝わって来ますよ。

だからこそ日本中の方々が「南大隅町日記」にアクセスしているんだと思います。


地域性もあるんでしょうが、有権者をここまでバカにした話はないし……鹿児島では前代未聞の不祥事です。

南大隅の町民は他人事のように考えているんじゃないのかな?

このままじゃ全国の人たちから民度が低いと笑われると思いますよ。

南大隅の町議に至っては恥を恥とも思っていない。

彼等こそが腐敗政治を野放しにする元凶でしょ!

このような状況下で「佐多岬開発が始まるぞ!」って喜べますか?

喜んでいるならば南大隅町の財源で事業に取り組んで下さい!

鹿児島県には頼らないで下さいね!

当たり前の話だよね!

代議士や県議も佐多岬の開発に取り組むべきだと思っているなら、町長にケジメをつけさせてから応援すべきでしょうね。

そうでなければその人たちも鹿児島県民から政治家失格の烙印を捺されると思いますよ。

この問題が浮上するまでは「大隅半島の観光強化の為にも、佐多岬を開発するのもいいかもねぇ~」と思っていましたが、今は大反対です!

そりゃ~そうだよね。

これで「佐多岬の開発頑張って下さいね♪」……などと言ってた日には、南大隅町民だけじゃなく……鹿児島県民も民度が低いって言われちゃいますよ。

南大隅町民の皆さん!

信じられない話ではあるが……これが南大隅町の真実ですよ。


(=・ω・)/サタミサキカイハツノ ムキゲン チュウシヲ ツヨク モトメマス!

ボクの勝手な想像【南大隅町の常識は日本の非常識】その46

そもそも……当時、南大隅町に高レベル放射性廃棄物の最終処分場の誘致を企むこと自体ナンセンスな話だったのである。

税所元町長は某代議士から「話だけでも……と誘いを受けた」と証言しているが、この程度の話はよくある話で、話を聞いてあげた時点で紹介者の顔は潰れずにすんだのだから、その後動くべきでなかったのだ。

ところがその後の動きを見ると……ミスターXに踊らされ泥沼に体がはまるように誘致実現へ向かって一気に加速していったことが伺える。


皆さんも不思議に思っているだろうが、何故?東電なの?とボクも不思議でならない。

この話が持ち上がったのは東日本大震災以前の話である。

当時は汚染土の問題も浮上しておらず、わざわざ東電が登場する必要はなかったはすだ。

おそらく東電とニューモで話が進んでいたのではなかろうか?

九州の経済界を眺めて見ると、地場に九電が存在するのに、わざわざ東電に協力する必要があったのか?

東電は九電の頭越しに南大隅町と誘致を画策していたことになる。

露骨に動けない東電の代理人的存在がミスターXだったのだろう。

となると……一番顔が潰れたのは九電と関係が良好と言われている伊藤知事ではあるまいか?

官僚出身の伊藤知事が許すはずかない!

だからこそ後に「伊藤知事に怒られた」との話が出て来たのだ。

仮に伊藤知事が高レベル放射性廃棄物の最終処分場の誘致を進めるならば、大隅半島への誘致の可能性はゼロだと思う。

可能性があるとすれば、薩摩半島の南端もしくは周辺に位置する無人島あたりではないかとボクは勝手に想像している。

勿論!東電ではなく九電が窓口になることは言うまでもない。

伊藤知事のこれまでの政治判断を振り返れば、薩摩川内市から薩摩半島南端にかけての構想が一番自然なのではなかろうか?

南大隅町の町長を含む土地の実力者たちは読みが浅かったのだ!

ミスターXの手のひらでコロコロと転げ回った実力者たち……

税所元町長……当時の商工会会長の森田さん……漁協長……建設会社社長……他にもまだまだいる。

なんともお粗末な話である。


これまでの動きは東日本大震災以後全てが白紙となった。

原発事故に伴い核の安全神話が崩壊したためである。

ところが……まともな首長だったらこの時点で躊躇するのだが、町の有力者と共に前進し続けて来た彼は、その後も前に進むしかなかったのである。

「ここまで来て……」「後には退けない」……こんな雰囲気が蔓延していたのだろうと想像する。

彼等は如何なる選挙も過半数を獲得出来るという絶対的な自信を持っていた。

震災後は……国家の為に……福島の為に……汚染土を受け入れることが痛みを分かちあうということだ!それが彼等の大義名分だっただろう。


そのような住民の意思を無視した勝手な思い込みがさらなる暴走を加速させた。

彼等に揺るぎない政治信条があったならば、胸を張って「過疎化が進む南大隅町の為になると思った!」「汚染土を受け入れることで福島の負担を軽減したかった!」「漁協関係者や商工会関係者などにも事前に意見を伺った」「負担軽減を早期実現化する為に、勇み足だと非難されるだろうが委任状を交付しました!」「自分の行動に一点の曇りもありません!」と主張すべきだったと思う。

そう主張しとけば多くの町民の心をわしづかみ出来たはずだ。

しかし……そうではなかった。

彼等のその後の主張は誰の目から見ても整合性に欠けており、ウソと言い訳に終始していた。

弱気になったことが全て裏目に出たのだ!

現在南大隅町は前代未聞の大混乱の様相を呈している。

必死に問題のすり替えをしようと画策する者もいるが、全く無意味な行動であり……反対に町長派のイメージダウンに繋がっていると言っても過言ではない。

心優しき南大隅町民は声には出さぬが、徐々に疑心暗鬼に陥っている。


最後になるが……何時の日か汚染土が持ち込まれるのではないか?との噂があるが、ボクの見解は「汚染土持ち込みは無し!」と見ている。

一言で言えば……ケチがつきすぎたのだ!

ましてや……処分場建設予定地の謄本を調べれば、時系列で足跡が出て来てしまうことを考えれば、やはりトラブルになる可能性があるからだ。

このような事業に係わっていると、自らの政治生命に危険が及んでしまうと考えるのが、普通の政治家の感覚である。

知事ならびに代議士の協力なくして誘致は実現しない!

本命の汚染土持ち込みは事実上断念と見るべきだろう。

火中の栗を拾うアホな政治家はいないと思います。

であるならば……考えられることは2つ!

1つは買収済みの土地を佐多岬の観光開発に絡めて処理する。

2つ目は馬毛島に絡めて関連施設を建設する。

こんなとこだと思うのですが……何れもボクの勝手な想像ですよ♪


(=・ω・)/ミナミオオスミカラワ メガハナセマセンネ!

ゲスの極み【南大隅町の常識は日本の非常識】その45

まぁ~懲りずにアホっぽいやりとりをしてるんですねぇ~

貧乏人のひがみでしょうか?

他人の所有するホテルを「ぼろ」??などと皮肉ったハンドルネームでの投稿には寒気すら感じます。

やはり幼児期に大きな問題を抱えたまま大人になってしまったのでしょう。

哀れに思えて仕方ありません!

朝日新聞・週刊朝日・TBS・毎日新聞・テレビ朝日などを左系赤化マスゴミと思うのは勝手ですが、相手の子供さんや関係無い職場まで巻き込むのはオカマの手口なんじゃないの?

朝日新聞の記事に対して「田舎の町民だと馬鹿にしているとしか思えないやり方です!」って叫んでたけど……田舎の町民だと馬鹿にしている?……被害妄想酷すぎだろ!

こんなんじゃいくら愛国者を標榜しても誰も信用しないよね♪

問題のすり替えと逆ギレ……被害妄想のオンパレード……子供にも容赦なく矛先を向け……ハマグリと関係無い職場にも罵声を飛ばす!

まさしくゲスの極み

大阪ナンバー?どこナンバー???

コンビニで弁当??

ストーカーみたいなことやってんじゃないよ!

一歩間違えば変態じゃん!

南大隅町みたいな狭い町でキモイことやっちゃダメよ。目立っちゃうんだから♪


自分のことになれば警察に「助けて~」「個人情報が出てるんです~」ってSOSですか(笑)

警察に泣き入れるくらいなら、部屋の隅っこで遊び程度にコソコソやってなさい!

朝日新聞は「赤が書いて」「ヤ○ザが売って」「馬鹿が読む」て言われてるの???

えらい過激なこと言うんだねぇ~どうせなら「ヤ○ザ」も中途半端な書き方しないでさぁ~何時もの調子で「ヤクザ」って書けばいいんじゃないの?

関係無い子供の事は平気で書くくせに……わりと遠慮がちに書くこともあるんだねぇ~

中立派や警察はそういう姑息で卑怯なとこ見てるんじゃないかな?

今さらいくら言っても分かんないだろうけどね!

書くことが貴方の仕事なのかな?

誰かに頼まれてるの?

南大隅町の真実の便りと言うより……ウソがバレた時の「逆ギレどさくさ紛れ問題すり替え専門ブログ」って感じだよね♪

この人が中立派だったら少しは説得力も増したかもしれないけど、なんてったって町長擁護派の1人ですからねぇ~

ウソを誤魔化す為に必死に書きまくっている感がヒシヒシと伝わってくるよ!

まぁ~頑張って下さい♪


(=・ω・)/シンジツノタヨリワ ニホンノヒジョウシキデス!

かなりの重症【南大隅町の常識は日本の非常識】その44

今日の朝日新聞に森田町長の印鑑ペタペタ事件が出てましたね!

やることは全部デタラメです。

勝手に金庫から印鑑持ち出したのかな?

もしそうだったら……泥棒じゃん!

役場内で泥棒の被害にあった場合は誰が警察に被害届を出すの?

「委任状に捺印するため、公印を勝手に持ち出し使用した後に、コソッと返却した愚か者がいるんですが……一時的な窃盗になりませんか?」って警察に誰が聞くの?

情けない話だねぇ~

委任状の存在もシラをきってたくらいだから、どうせ知らんぷりするんじゃないの?

まぁ~町長も町長だけど……町民も町民だよね。

未だに町長を擁護し続けてる人がいるから、こんなお粗末な話になっちゃうんじゃないの?

本来なら辞職すべきだし……本人が自主的に辞職しないなら、町民が辞職させるべきではないでしょうか?

今度はどんな言い訳するんでしょうか?

これ以上言い訳なんて通用しないよ!

毎回……毎回……ウソと言い訳ばかり……道義的責任なんてこれっぽっちも感じてないだろうねぇ~

それにしてもハンパない粘り腰だよ!

何か理由があるんじゃないの?

まだまだ他にも問題が隠されてるんじゃないかって心配になっちゃうよ!


そう言えば……TBSやHUNTERの捏造・でっち上げだ!ってネットで叫んでた人がいたけど……今回も捏造って言うのかな?

それと……「右翼や左翼系朝日新聞と、右・左、何でもアリなんですね」……って書いてありましたが、何時からHUNTERが右翼になったの?

朝日新聞の記者さんがまだ滞在中だったら、ついでだから真実さんとこに取材に言ってもらえばいいんじゃないの?

まぁ~次から次にウソがバレちゃったから、さすがに今回の記事については「捏造だ!」とは言えないと思いますが?

……って言うか……自分でも何が何だか分からなくなってんじゃないかな?

真実さんは……町長を信じて……最後まで信じて……そして……ついには……問題すり替えおじさんになっちゃったのです。

皆さん!純粋な真実さんの心を弄んだ町長は、人として最悪なのではないでしょうか?

ボクは真実さんと常に意見は対立して来ましたが、今回ばかりは真実さんにエールを送りたいと思います!

『真実さん!お疲れ様です!』

『もうそのくらいで……いいんじゃないですか?』

『誰も貴方を責めたりしません』

『貴方は最後まで町長の言葉を信じ、発信し続けて来ました』

『町長がウソをつき……そしてバレる度に貴方は悩んだはずです』

『真実さん!明日からは町長の言葉に振り回されることなく、良心に従って活動されて下さい』

『問題のすり替えや……逆ギレ……そんな話は……無意味だから……終わりにしましょう』

『本当にご苦労様でした』


(=・ω・)/ナンデモアリワ ミスタ-Xデショ!

ギャクギレモ キキアキマシタ!

皆さん!頑張りましょう!【南大隅町の常識は日本の非常識】その43

『暴露するには無知すぎる』でお馴染みの、鹿児島暴露クラブの管理人でございます♪

サプライズで色んなことを書いちゃおうかなぁ~って思っていたのですが……メディア関係の方々もチラホラと動いているようなので暫く様子を見とくことにします。

まぁ~そのうち小さな花火を打ち上げますから楽しみにしといて下さい♪

真実さんに負けないように追及しまくっちゃいますから。

なんか燃えて来たなぁ~


誘致で踊りまくったあの建設会社のことも書きたいし……漁協のアノ人も色々あるみたいだし……

役場職員の中にも問題ある人がいますよ!人のこと庇ってる場合じゃないと思うよ。

いざとなれば他人は冷たいからねぇ~自分だけがババを引かないよう気をつけてね。

ポイ捨てされないよう気をつけなきゃダメだよ!

……農場……この話はやめときましょう♪

それと……選挙前に怪しいことやっちゃった議員さんもいるし……

最近話題に上がらないけど海外旅行の話はどうなったのかな?

海南島や大連に行ったんでしょ?

あれっ?町長も旅行に行ったんだっけ?……それと……まさかとは思うけど町発注の入札に参加する建設会社の社長さんは行ってないよね?

行ってなければいいんだけど……発注者トップと指名業者がプライベート旅行だなんて想像がつかないんだよねぇ~

鹿児島県に置き換えたら……伊藤知事と建設業協会の会長さんがプライベート旅行に行きましたって話でしょ……???

公務での視察だったら理解出来るんだけど……プライベート……海南島……??……大丈夫なの?

あと……県議会議員も行ったんだよね。

鶴田さんだったっけ?

鶴田さんにまつわる話もあるんだけどなぁ~

南大隅が舞台の話じゃないんで、その話は次の機会に書きたいと思います♪


暴露するには無知すぎる!って笑われちゃったから……ガチガチに裏取りして書いちゃいますからヨロシク!

えっ?無理して書かなくてもいいって?

真実さんの期待に応えなくちゃいけないからさぁ~

だって……書かなきゃ真実さんに怒られちゃうんだもん♪


(=・ω・)/チョウチョウサンワ スバラシイ オトモダチガイテ シアワセデスネ!

速報!面白くなるんじゃないの?【南大隅町の常識は日本の非常識】その42

真実さんのブログコメントに感激しちゃいました。

無知なボクに教えて下さってありがとうございました♪

ハンドルネームも笑っちゃった「暴露するには無知すぎる」……本当に仰る通りです。


だけど……真実さん!「あの鹿児島の恥を発信している暴露クラブですか!?」って言っちゃダメだよ。

恥を発信しているのはお互い様なんだからさぁ~

ただ……ボクの場合は自覚症状があるけど……真実さんは……自分だけは正義だと思ってるでしょ!

やばいよ!それって自覚症状無しじゃん♪

それとさぁ~ボクがHUNTERの系列って誰から聞いたの?

今日も妄想ゲーム絶好調だね♪

ボクは妄想癖がある真実さんが大好きだよ♪

南大隅町日記や弱虫くんの戦いに絡む暇があるんだったら、お願いだからボクに毎日絡んで下さい。

そのほうが見ている人達も楽しいと思うよ!

真実妄想軍団VS暴露するには無知すぎる君……いいネーミングだよ♪

妄想君VS無知君の支離滅裂な戦いが、退屈な南大隅町の町興しになるかもしれないしね♪

真実さんは貝殻や暴露無知君についてキャンペーンはればいいし……ボクは南大隅町の様々な疑惑についてキャンペーンはっちゃうからさぁ~

南大隅町の問題に興味がある方々(新聞社・テレビ局・週刊誌・国会議員・地方議員・漁連・建設業界・JA・商工会・検察・赤旗編集部・右翼系団体・知事秘書課の皆さん・オンブズマン)は、今後はボクのブログを見て下されば何か見つかるかも知れませんよ。


あっ!真実さん!あれはダメだよ!

肥後さんの子供さんに対し「親離れできない無能で可哀相な子供たち」って言い方はゲスの極みだよ!

貴方は大人なんだから子供を的にかけちゃいけないよ!

レベルと品格を疑われるんじゃないの?

まぁ~貴方に品格を求めること自体間違いなのかも知れませんが……

それと……「購入者への注意喚起」????

自覚症状無しの真実さんに1つだけ教えときますね♪

これまで貴方がネット上で不特定多数の人間に対し、商品を特定しつつ拡散させた数々の風評により、実害が出ていた場合どうなるかご存知ですか?

暇な時に判例六法でも読んで下さいねぇ~


無知君に認定されたボクが言うのも何だけど……ボクも無知だけど……真実さんや投稿者の方々も……似たようなものじゃないかな?

ドングリの背比べ?


さぁ~皆さん!

真実妄想軍団VS暴露するには無知すぎる君の熱き戦いが始まりましたよ!


(=・ω・)/ムチダケド ガンバリマス!
オウエンシテクダサイネ!

問題のすり替えと言葉のマジック【南大隅町の常識は日本の非常識】その41

ふぅ~ん

真実さんとこのコメントは相変わらずだねぇ~

管理人も投稿者も同じ精神構造だと言うことがよく分かるよ。

宇野さんの議会報告について「本当に議員という身分の人が書いたのでしょうか」「具合が悪くなりました」「言語不明瞭」「意味不明瞭」……などと酷評していましたが、それこそ意味不明です(笑)

更に……「あちらさん、いろいろブログ立ち上げているらしいですが、傍から見ると、負けた腹いせにしか見えません」……

(笑)問題すり替えグループよりマシだと思いますよ♪

それとさぁ~弱虫くんの戦いについても色々書いてたみたいだけど、イニシャル書きを多用するブログに比べりゃ~弱虫くんの戦いのほうが、信憑性と説得力があるんじゃないかな?

まぁ~どちらの主張が正しいか、ブログを見ている方々が判断して下されば宜しいのではないでしょうかね。

宇野さんも雑音に気を取られることなく、今まで通り頑張って下さい。

南大隅の皆さんも声は出さずとも心の中では複雑な思いだと思いますよ。

町長が選挙前に委任状の件を認めていたら、町長に一票入れなかった人もいるんじゃないかな?

ボクが肥後さんの選挙参謀だったら、確実に民事裁判を起こしてます!

否定していたスキャンダルが、選挙後に一転して認めたんだから……少なくとも公正な選挙ではなかったはずだよね。

住民がそれらのことを投票の判断基準にしていたなら、町長の虚偽の報告で自分の一票が騙し取られたことになるんじゃないの?

選挙無効の訴えを起こして、さらには損害賠償請求まで起こしても不思議じゃないよね。

例え敗訴しても前代未聞の大珍事になると思うよ。

政治家が公約を守らなかったら大問題になりますよね、政治家が学歴を詐称していれば党から叩きだされて除名処分されちゃいます。

約束を守れなかったことと、騙したこととでは天と地ほどの差があります。

意味が全く違うのです。


「一連の報道についての御報告」って文書にはビックリしました。

あんな紙切れで何を詫びるの?

「ご迷惑をお掛けし、またご心配いただきましたことに対し……」???

ご心配いただきました???

良識ある鹿児島県民の皆さん!

ボクは声を大にして皆さんにお尋ねしたい!

伊藤知事が同じことをしでかして、同じような文書を配布したら皆さんはどう思われますか?

鹿児島の森市長が同じことをしでかして、同じような文書を配布したら皆さんはどう思われますか?

想像がつかないですよね!

ご迷惑をお掛けし、またご心配いただきました……?????????????????????????

ご心配???ご心配ってどういう意味???

自分の後援会に報告してるの???

「町民各位」だよね!

それなら「ご心配いただきましたことに……」ってのは失礼なんじゃないの?失礼どころか町民をバカにしてると思いますよ。

ウソつかれたうえに心配しなきゃいけないの?

まぁ~南大隅では違和感ないかも知れませんが、鹿児島辺りじゃ「市民をバカにしてるのか!!」って速攻で抗議の電話が鳴り響くよ。

文中に「一連の事案」って書いてあるけど、「一連の事案」じゃないよね!「一連の不祥事」だよね!

南大隅町民には通用しても、多くの鹿児島県民には言葉のマジックは通用しないと思います。


本日の真実さんの有難いお言葉はコレです↓↓↓↓(拝んで下さい)


「お~いお茶」も「元気ハツラツ」も、「社員は悪くありません」のあの社長もぜ~んぶ騙された凄腕手口
【一部転載終了】


詐欺師についての研究をされているみたいですが、意味が分からないので本日はコメントを差し控えさせて頂きます。


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウワ カナシイ マチデス……

南大隅町の真実とは?【南大隅町の常識は日本の非常識】その40

真実を知るためには仲間が必要である。

その仲間が自民党員だろうが……共産党員だろうが……宇宙人だろうが……アメリカ人だろうが……パキスタン人だろうが……八百屋のおじちゃんだろうがなんら問題はない。

共に力を合わせ1つの目標に向かって進むだけだ。


ところが……その事に異論を唱える者がいる。

それは……我等がアイドル!真実さんだよん!

真実さんのブログコメントから一部転載(皆さん!ありがたいお言葉です。拝んで下さいませ♪)↓↓↓↓

「かわごろもさんは正真正銘の共産党員です。それはH候補が自ら言っていましたからマチガイナイです!」

「H候補が忌み嫌う共産党員なのです!心の中では共産党員を嫌い、馬鹿にしているのに何故?と不思議なのです」

「自分の欲の為なら悪魔とも契約するのでしょうね~」

「ところが万が一にもない話ですが、H候補が町長になったら、かわごろもさんは反町長派に必ずなりますよ!何故なら常に反体制派なのですから!」

【転載終了】

可哀想な方ですね……

仮にかわごろもさんが共産党員だったらなんなの?

かわごろもさんがブログ内で「赤旗新聞を是非購読して下さい!」って勧誘してますか?

してませんよね!

かわごろもさんが共産党員だろうが……アメリカ共和党員だろうが……黄金カンパチだろうが真実さんには迷惑かけてないでしょ。

「H候補が自ら言っていましたからマチガイナイ」……とかイチイチ報告しなくて結構です!

って言うか……H候補って肥後さんのことですか?

肥後さんって書けばいいじゃん!

そもそも肥後さんが共産党員が好きとか嫌いとか……馬鹿にしてるとか……馬鹿にしてないとか真実さんには関係ないんだから放っといて下さい。

自分の欲の為なら悪魔とも契約する?????……なんじゃそら(笑)なんか変な映画の観すぎじゃないの?

肥後さんが町長になったら、かわごろもさんが反町長派に必ずなる?反体制派????……こりゃ~かなり重症だね。

占い師になったの?

気持ちは分かりますが……そんなことばかり書いてると……妄想っぽいって言われちゃうから気をつけたがいいと思うよ。


それとさぁ~ハマグリの赤ちゃんは何処から仕入れるの?

海外から仕入れた赤ちゃん貝を、地元で育てて販売したらダメなの?

たしか……カンパチの稚魚も一部は海外から仕入れるんだよね。

それを育てて地元産養殖魚として流通させると思うんだけど。

ウナギも一緒だよね!日本で捕れた稚魚もいるけど、海外からもシラス仕入れてるんじゃないの?そして……日本で育てて国産うなぎになるんでしょ。

ハマグリの赤ちゃんを何処から持って来てるか知らないけど、南大隅で育てて販売すれば立派な南大隅産になるじゃん!

それがダメだって言うならカンパチもウナギも外国産でしょ。

真実さんの話を聞いてりゃ~100%毒にまみれたハマグリを持って来て、そのまま市場に流通させてるように聞こえるよ!

まぁ~何れにせよ町長のお友達のブログが原因で、南大隅産の農作物や魚介類に対して風評被害が拡大しないことを祈るしかありませんね。

町長!そう思いませんか?


(=・ω・)/コンヤワ ダメセンパイト テンモンカンデ ノンカタデス!

またもや問題のすり替えか?【南大隅町の常識は日本の非常識】その39

新たなテーマを見つけた真実さん……誰も……彼の暴走を止めることは出来ない!

本日の真実さんの有難いお言葉はコレです↓↓↓↓(拝んで下さい)

「笑止千万な議会報告と、笑うに笑えない診療報酬不正請求の実態を探れば」

冒頭から素敵な勘違いが炸裂!

どうやら宇野議員が発行している議会報告が気にくわないようです。

議会報告のビラについて「何を言っているのか訳の分からない内容のビラです」と不快感をあらわにすると同時に、一気に持論を展開しているのですが……かなり的外れな主張で、読んでいて可哀想になってきました。

真実さんのブログより一部転載↓↓↓↓

「まずは驚きました……???」

「こんな人が議長に立候補したと言う驚きです!」

「文章がまったくおかしく、何を言いたいのかも理解できません!」

「てにをはの使い方、句読点の使い方がまるで出鱈目です……」

「議長立候補以前に、もう一度小学校に入り直した方がいいですよ」

「7対5で負けたのではなく、何故?5票もあなたに入ったかが問題なのですよ!」

【転載終了】

……議会報告のビラの内容が何かおかしいですか?

全然おかしくないですよね!

理路整然と書かれ全くおかしなとこなかったと思いますよ。


議長立候補以前に、もう一度小学校に入り直した方がいいですよ!だなんて……失礼極まりない発言ですが、だけど……宇野さん!……怒っちゃダメよ!宇野さんにかまってもらいたくてダダこねてるんだから♪

7対5で負けたのではなく、何故?5票もあなたに入ったかが問題なのですよ!……とか言ってるけど……誰も相手にしていませんから……無視して下さい。

まぁ~ここまで逆ギレ出来る人も珍しいですね!

やましいことが何もないんだったらバタバタしなきゃいいのにねぇ~

委任状書いた議員は、何がなんでも百条委員会の設置は回避したかったってことだよね。

委任状問題を取り上げたくない人が7人。

取り上げるべきの人が5人。

それだけのことです。

何も興奮するような話じゃないでしょ(笑)

ボク的には敗れはしたが5人の議員に拍手したいと思う。

疑惑の真相究明を果たすべく立ち上がろうとした、勇敢かつ誠実な議員さんだと思いますよ。

「全議員一致で昨年議決したことはどうするのか?」と意味不明な発言を繰り返しているが……何故?百条委員会を設置しようと動いたのか、意味が分かっていないんでしょうねぇ~

天然なのか?バカん真似なのか?理解に苦しみます。

これまでも……議論の途中で委任状から貝殻に問題がすり替わりましたが、今度は貝殻から診療報酬不正請求に話が……飛ん……じゃ……った(笑)

更に……自らオンブズマンを立ち上げると宣言しちゃいました。

もう誰も彼を止めることは出来ない(笑)

だから……そっと……しときましょう……ねっ♪

町長は力強い味方がいて安泰ですね!

肥後さんにも真実さんみたいな素晴らしい常識人がついていたら良かったのにね……皆さん!そう思いませんか?

えっ?

そう思わないの?


(=・ω・)/チンガラデスネ!

ただいま調査中【南大隅町の常識は日本の非常識】その37

相変わらず意味不明なブログタイトルだなぁ~

どうしてこんなタイトルになっちゃうんだよ。↓↓↓↓

「全ては二枚舌貝の金儲けだった反原発と、南鮮・北鮮・中国産ハマグリと不法投棄」

少しタイトル付けが良くなってきたと思ってたのに……これじゃ~また逆戻りだよ!

タイトル読んだ瞬間に中身を読む気がしなくなっちゃうんだよねぇ~

正直言って……二枚舌貝シリーズ飽きちゃいました

今回は肥後さんの性格について持論を展開していましたが……これまた意味不明(笑)

肥後さんの反原発運動は金儲けの為だとか言ってるけど……失礼な話ですよねぇ~

それを言うなら誘致を企んだ方々こそ金儲けの為だったんじゃないの?

話に一貫性がないし……信念もない!そして熱いものを感じない!

考えがコロコロ変わるくらいならコソコソ画策しなきゃよかったんじゃないの?


それとさぁ~期待通りのコメントが来るから嬉しくなっちゃうよ♪

真実さんとこに投稿されたコメントです↓↓↓↓

「あちらは万年野党、こちらは与党。哀れな赤犬がほえているようですが、王道を行きましょう。旧ソ連の残党が西本に隠れているとは……」赤狩り

【転載終了】

面白いから反論しときます!

『あちらは万年野党、こちらは与党』→→気分は自民党ですか(笑)頑張れ!与党!(笑)2度とウソついちゃダメだぞ!


『哀れな赤犬がほえているようですが、王道を行きましょう』→→哀れな赤犬?表現が下品だねぇ~ウソつきを庇ってる君たちこそ哀れなんじゃないの?


『旧ソ連の残党が西本に隠れているとは……』→→南大隅町の西本にロシア人が住んでるの?


『赤狩り』→→HUNTERにやられちゃったから、今度は自分たちがハンターになって狩人気分満喫?


マジ面白いからコメント毎日投稿して下さいね!


ところで……その後は南大隅町どんな感じですか?

昨夜考えていたんだけど……例えば……肥後さんを応援した漁協の組合員が、漁協からの許可が得られず漁が出来ずに困っているってことないよね?

なんとなく嫌な予感がしちゃって……万に1つもそんなことはないと思うんだけど……

仮にそんな理不尽なことが実際行われてたら、鹿児島県知事と農水相に抗議のメールを改善されるまで毎日送信してやるよ!

どうせなら知事に抗議に行ってもいいんじゃないの?監督不行き届きになるからね!TBSも同行してもらえばいいじゃん!

絵になると思うよ。


あと……選挙前に副町長や役場職員が選挙運動やってたんじゃないか?……とか……役場から個人情報などの漏洩などがあるんじゃないか?など気になることだらけです。

まぁ~ボチボチ調査しようと思っています。

それでは皆さんサヨウナラ~


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウニ セイギワ ソンザイシマセン!

それって本当なの?【南大隅町の常識は日本の非常識】その36

ちょっと小耳に挟んだのですが……

先日行われた議会で、宇野議員から提案された百条委員会について、大村議員は意味が分からず隣に座っていた大久保事務局長に聞いたんじゃないかって話があるんですが……本当なの?

その後……「県に聞いてみる」と40分ほど中断し、さらに約1時間の昼休憩になったって話ですが、まさか……大久保さんも「百条委員会」の意味が分からなかったとか?

1時間の休憩で何を話し合っていたのでしょうか?……気になりますね!

まさか町長まで一緒になって密室でコソコソしてたんじゃないですよね?

まぁ~正々堂々がキャッチフレーズの町長に限って、密室コソコソはないと思いますが……

委任状を書いた議員と密室でコソコソしてたらシャレにならないですからね(笑)

それとさぁ~最近他のブログのコメントに、肥後氏が商工会に入ろうと申し込みをしたところ、理事会で否決され入れなかったって書いてあるんだけど……本当なの?

入会が認められなかった理由は何?

理由を聞いても商工会が回答しなかったってウソでしょ?

南大隅町って閉鎖的で恐ろしい町だねぇ~


選挙期間中も肥後陣営に対してあらゆる嫌がらせがあったとか……

出陣式の場所についても、肥後陣営が申請した場所は「町長が先にとっています」と言われ断られたのに、実際には森田さんはそこで出陣式はしなかったって話を聞いたんですが……それって本当なの?

それが事実なら嫌がらせ?それとも作戦?必殺技の正々堂々なのかな?

肥後さんの選対の方が当ブログをご覧になっていたら、◎いつ頃◎どの部署の誰が◎何と説明したか。……是非この件についてのコメントを投稿お願い致します!

それにしても……議会も役場も商工会も怪しさ満載ですねぇ~

中には真面目に仕事をしている方もいらっしゃるんでしょうが……

今の南大隅町は悪しき時代の日本の縮図そのものですよね!

今後調べていくうちに、とんでもない話が飛び出して来るんじゃないでしょうか?


(=・ω・)/テンモウカイカイ ソニシテ モラサズ

鹿児島県民をバカにするな!【鹿児島建設業関連】

鹿児島県発注の海上工事入札に絡み、公正取引委員会が2010年11月に談合認定した建設業者31社のうち17社が、自民党の県議や代議士の政治団体に対し、翌年の2011年に1200万円を超す政治献金をしていたんだとさ。

鹿児島簡易裁判所に助けて下さ~い!って泣きごと言ってるわりには、政治献金する余裕はあるんだね。

県議も代議士も貰える金はもらっちゃえって思ってるんでしょうねぇ~

県建設業協会の会長さんは「政治家の活動を支援し、業界を理解してもらうために、制度にのっとって献金した」ってアホっぽいこと言ってるみたいだけど……鹿児島県民が政治資金の法律に興味があると思ってるのかな?

それとも……鹿児島県民は頭の悪いパープリンだから、意味が分かんないとでも思ってるの?


談合しました→→バレました→→罰金払えと言われました→→罰金払えないから減額してと裁判所に相談しました→→裁判所には相談はしているけど、業界を理解してもらうために自民党の議員には献金してます→→制度にのっとった献金ですが何か問題でも?→→献金は払えますけど罰金は払えません→→鹿児島県民の皆さん!ボクたち何かおかしいですか?→→何もおかしくないですよね!→→南日本新聞に書かれた意味が分かりません→→皆さんも税金払ってるかもしれませんが、ボクたち建設業者のほうが沢山税金も払ってるし、雇用にも貢献してますからグズグズ言うのはやめて下さいね→→必ず減額されますから見ていて下さいね!→→自民党の皆さんは県民からの批判なんて気にしませんから!ボクらの為に動いてくれます!あっそうそう!知事もボクらの味方ですよ→→それでは皆さんサヨウナラ。

こんな感じだと思いますよ!

本当疲れちゃいますよねぇ~


建設業関連は浮いた話ばっかりです!

奄美市では入札の最低価格が一部の建設業者に抜けてるようです。

金が動いてるんじゃないの?事件の香りがプンプンするよ!

瀬戸内事務所発注の物件は、目立つような金額での落札は慎めと発注者から通達が回っているって噂もあります。

奄美大島は無法地帯だからねぇ~

スペシャルネタも入って来てますよ!これが表に出たら奄美大島の支部長は顔が真っ赤になるんじゃないかなぁ~

奄美群島ネタは来月予定されているダメ先輩の奄美視察が終わり次第シリーズで書きたいと思ってます。

もうしばらくお待ち下さいね!

あと……大隅半島では宮崎の業者が絡んだ談合があったみたいですよ!話題のMテクの名前も出てきてます。

南大隅町も問題があるんじゃないかな?

とにかく建設業関連からは目が離せません。


(=・ω・)/セイジカワ オイシイ シゴトデスネ!

ワロタ♪【南大隅町の常識は日本の非常識】その35

退屈な時は真実さんのブログをチラっと覗けば面白いから退屈しのぎになる。

エキサイティングブログ&ブッ飛びコメントで笑いの連鎖反応!

よっぽど肥後さんと南大隅町日記のことが嫌いなんだろうねぇ~

正義感で動いているんだったら、とっくの昔に貝殻問題を追及しててもおかしくないし……今さら貝殻問題?って感じです。

まぁ~愛しの町長の敵討ちなんでしょうねぇ~

あっ!聞きました?……もう少ししたら南大隅町が騒がしくなるんじゃないかって話ですよ。

別の不法投棄の問題で頻繁に調査に入ってる人たちがいるらしいじゃん!

貝殻どころの騒ぎじゃなくなるかもね。

誰が狙われていると思いますか?

さぁ~当ててみて下さい!

えっ?肥後さんなのかって?

ぶー

違います!

そのうち分かると思いますよ。

誰かが虎の尾踏んじゃったのかもしれないねぇ~


みんなのアイドル真実さんのブログに話を戻しますが、相変わらずコメントが凄いです(笑)

強烈コメント転載↓↓↓

◆「あちらのブログの管理人さん、中学時代に組合長にいじめられて良く泣かされたそうですよ。見えないところで憂さ晴らし?」


◆「あちらさん、結構動揺してるようですよ。警察沙汰ですから。中国ハマグリの偽装場を移転すると言っていたらしいですが、居座るつもりでしょうか。それとも土下座して、お願いですと命乞い?……」

【転載終了】


ぷっ(笑)

中学時代に組合長にいじめられて良く泣かされた?

見えないところで憂さ晴らし?

おい!おい!何十年前の話してんだよ(笑)

まさか……フラッシュバック?

その辺りウロウロしてるヤンキーでも、せいぜい10年前の話しかしないだろ~

レベルがバレちゃうから……管理人と2人だけの非公開コメントでやり取りしたがいいと思うよ♪

それとさぁ~誰が動揺してるの?

肥後さん?南大隅町日記さん?

ふぅ~ん

そうなの?

南大隅町日記を攻撃してるの?

そりゃ~困るんだよねぇ~

ボクが応援しているブログを攻撃するなんて……ブチッってなっちゃいそうだよ!

まぁ~肥後さんが警察沙汰になってビビってるとか……中国ハマグリの偽装場だとか……土下座するだとか……命乞い?……意味分かんないけど……好き放題書けばいいんじゃないですか!

肥後さんが警察に逮捕され新聞に掲載される日を首を長くして待ってて下さいね♪

神様がいるならあなた方の望みが叶うんじゃないですか(笑)

真実さんのブログにコメントを投稿している皆さん!

マジうけるから今後も頑張って投稿続けて下さいね。

ついでにボクのことも嫌いになって下さい。


(=・ω・)/カイガラデ チョウチョウノ ウソワ チョウケシニワ デキマセン!


南大隅町の皆さんへ!【南大隅町の常識は日本の非常識】その34

前略

南大隅町の皆さん!如何お過ごしでしょうか?

ボクは相変わらず退屈な日々を過ごしております。

最近の南大隅町は真実の便りだけじゃなく……今を伝えるってブログもあるんですねぇ~

真実さんを必死に援護しているようですね。

まぁ~長期戦になるとは思いますが……お互い頑張りましょう。


ところで……貝殻追及おじさんはどんな感じですか?

ドヤ顔で動画の宣伝しているわりには……ショボい内容だと思いませんか?

きっと面白いんだろうなぁ~と思い見てみたら……つまらなかったので、動画詐欺に引っ掛かった気分で二匹目の狼おじさん発見!って思っちゃいました。

どうせならそのエネルギーを他のことに使ったほうが、より良い人生が送れるのではないかと他人事ながら心配している次第です。


話が変わりますが……先日ちょこっと触れましたが、東京での接待疑惑について興味があるのですが、詳しく知っている方から話を聞く具体的な方法をご存知の方がいらっしゃったら是非とも教えて下さいね!

再度、今回の問題を時系列で追っかけて行けば何か見えて来るんじゃないかなぁ~と思っていますので宜しくお願い致します。

あと気になるのは組合長の委任状問題について、漁協関係者はどう思っているんでしょうか?

組合長の行動は許せない!とお考えの方はいらっしゃらないのでしょうか?

問題視されている方がいるなら是非話を聞いてみたいですね。

多数派のウヤムヤ作戦に負けぬよう、皆さんと共に問題提起し続けて行こうと思っていますので、情報提供宜しくお願い致します!


(=・ω・)/キョウワ ケンコウシンダンデシタ!

ビ-ルヲ ノムナトイワレ ヘコンデイマス

今後も頑張って告発して下さいね♪【南大隅町の常識は日本の非常識】その33

タイトルがそれっぽくなってきたじゃん!↓↓↓↓

「実録!二枚舌貝の嘘を暴く決定的な証拠と、その悪どい常態化された不法投棄の実態!」

実録って言うからさぁ~かなり期待したんだけど、ボク的にはイマイチでした

やっぱ……貝殻と野菜じゃ……読んでてテンションが上がんないよ。

ダメ先輩の話によりますと、このレベルで逮捕されちゃったら他にも逮捕者がゴロゴロ出ちゃうらしいです。

こっちを逮捕して……あっちを逮捕しないって訳にはいかないので、基本的には指摘された後に処理されたなら厳重注意で幕引きとのことです。

真実さんが興奮しまくるから、てっきり10トン車で20台分くらい投棄されてるんだろうと思ってました。

それともまだまだ投棄されてるんですかね?

まぁ~何れにせよ今後も告発頑張って下さいね♪

あとさぁ~動画もイマイチなんだよねぇ~

パッとしないからやめたほうがいいんじゃないかなぁ~

高評価も少ないみたいだし……


それよりも……弱虫くんのブログに印鑑の取り扱いについて書いてあったけど、南大隅町はどうなってんだろうねぇ~?

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

貝殻よりもそっちのほうが問題ですからねぇ~

貝殻は個人の問題だけど、印鑑や委任状の問題は個人の問題では済まないからね。

とにかく曖昧な話で終わらす訳にはいかないと思うよ!

モーターボートの件でも聞きたいことは山ほどあるよ!

◎モーターボートを購入する際に、エンジンが壊れていることの説明を受けていたのか?

◎エンジンを修理したとの話であったが、どこの業者に修理を頼んだのか?

◎購入の動機について、災害時に使用するために云々……と説明していたが、町で船を保有するというなら理解出来るのだが、何故?自費で購入し個人で所有する必要性があったのか?

◎購入した際の領収書を持っているのか?

◎修理をした際の領収書を持っているのか?

他にも東京のホテルでの飲食……宿泊……飲み屋……まだまだ分からないことだらけ。

同席した方で話を聞かせて下さる方でもいらっしゃれば、直ぐにでも会いに行きたいくらいです!

「話を聞かせてやるよ!」という正義感をお持ちの方からの連絡をお待ちしています。


町長も悪いことしてないんだったら、全てを明らかにして町民の不安を解消してくれりゃ~いいのにねぇ~


噂によると……某企業のコンプライアンス違反をメディアがかなり深い所まで調べてるって話ですが……やっぱ委任状書いた会社なのかなぁ~?

今回の問題と関係があるんでしょうねぇ~


(=・ω・)/ナニカガ オキソウナ ヨカン……

問題のすり替えが得意技♪【南大隅町の常識は日本の非常識】その32

町長擁護派の方々は問題のすり替えが趣味のようである。

もう1つ言わせてもらえば、対立する者を左翼・共産党などと決めつけ、我こそが常識であり……正義である!……そんな勘違いオーラを出しまくりながら持論を展開する癖がある。

そんな天然系の彼等が親の仇のように連日叫んでいるのが貝殻の問題です。

警察が選挙違反や産廃の不法投棄で動くなどと宣伝を繰り返していますが……摘発しなきゃいけないような重大犯罪ならば摘発すりゃ~いいんじゃないの?

ただ……どのくらいの量を放置しているのか知らないけどさぁ~騒ぎすぎじゃないんですかね?

過去の不法投棄に関連する逮捕ケースを調べてみましたけど、かなりの量を投棄しなきゃ逮捕されないみたいですよ!

しかも……いきなり逮捕するケースは稀のようで、とりあえずは改善命令が出され……再三の指摘を無視した場合に逮捕されるみたいです。

肥後さんが逮捕されることをお望みの方々が沢山いらっしゃるようですが、軽微な問題で逮捕権を毎回行使しちゃえば、逮捕権の乱用ってことになるんじゃないかな?

って言うか……警察が動くのも税金ですから、軽々しく警察を動かすのも問題なんじゃないかな?

先ずは保健所や県が動くべきであって、警察に通報するべき案件なのか……彼等役所の担当課自身が改善を促すべきなのか、告発者が決めるのではなく役所が判断するのが通常の流れだと思いますよ!

あと……選挙違反は現金の授受等がなければ、なかなか立件は難しいんじゃないの?

何を根拠に選挙違反って言ってるのか分かんないけど……そこまでハッキリ言い切るのなら、選挙違反で逮捕すりゃ~いいでしょ。

ただし……本来ならば注意や警告で済む程度のものを、無理矢理に大罪にしようもんなら大騒ぎ間違いなしです。

過去の苦い経験を繰り返さないよう気をつけて下さい。

真実さんも分かってないよねぇ~

「楽しみにしといて下さい」って宣言したんだから、楽しみに逮捕劇を待ってますから、宣言通りお願いしますね♪

おかしな逮捕劇だった場合は、炎上火だるまになるんじゃないかなぁ~


あっ!それからさぁ~「真実さんのブログが嫌がらせを受けてる」って真実さんを援護してるブログに書いてあったらしいんだけど……本当なの?

ひょっとしたら……ボクのことなの???

違うとは思うんだけど……もし……そうなら心外だなぁ~


それにしても……どこまで問題のすり替えをすりゃ~気が済むのかねぇ~

恥ずかしくないのかなぁ~

PS・・Bさん!ファイル見つかりませんでした。再チャレンジしてみます。


(=・ω・)/ライシュウ ダメセンパイト ミナミオオスミニ シサツニ イキマス!

ヒョットシタラ ドコカデ オアイスルカモ シレマセンネ!

真実さんのブログコメントに反論だよ~ん!【南大隅町の常識は日本の非常識】その31

真実さんのブログにダジャレ混じりの素敵なコメントが投稿されていました。

投稿者は「主流派」さんという方です。

【◎→投稿者(主流派さん)の主張】【※→ボクの反論】でお送りします!↓↓↓↓↓


◎・・共産党員のブログ、あまりにかわいそうなのでたまに覗く。

※・・またまた~可哀想とかなんとか言っちゃって~(笑)本当は大好きすぎてお気に入り登録してるんじゃないの~?

※・・それとさぁ~「このブログは共産党員のブログです!皆さん見て下さい!」ってブログ紹介に書いてたのかな?まぁ~どうでもいいんだけどね。


◎・・一生懸命落選の腹いせで、未練たらたらです。

※・・えっ?腹いせ?未練たらたら?(笑)

※・・そりゃ~違うと思うよ!単にインチキ選挙だったから怒ってるだけだと思うのですが……


◎・・驚きは肥後の長所(後日出るであろう調書ではありません)は正義感だそうです。マジですか?狼の皮ころもをかぶった狸ですが。

※・・ダジャレのセンス無し。申し訳ないが……全然面白くないし……意味不明。


◎・・しかも南大隅町の問題にメスを入れられるのも肥後だけだそうです。たぶん牝♀だと思いますが。

※・・ボクに読解力が無いのか……それとも……文章のレベルが痛すぎるのか……文章の意味を理解することが出来ませんでした。

※・・ごめんなさい♪


◎・・いずれにしろ、彼が町長になることはありません。いつまでも非主流派で終わるのです。

※・・あっそうですか!良かったね♪

※・・南大隅町の常識は日本の非常識って言われてるの知ってますか?

※・・ボクは南大隅町の非主流派=常識人と思っています。

※・・自称主流派の皆さん!真実さんと頑張って下さいね♪


◎・・彼にとっての誤算は想像以上に、嫌われ者であったこと、取り巻きがノータリンだったこと、不法投棄がばれたこと等、限がありません。

※・・イジメっ子が言うような低次元なバカ丸出し意味不明発言は下品だからやめたがいいよ!

※・・せっかくのコメントが公園の便所の落書きみたいになってるじゃん。


◎・・不法投棄は彼の余生に影響すると思われます。

※・・他人のこと心配するより……自分の将来考えたほうがいいんじゃないの?

※・・真実さんと末長く夫婦漫才頑張って下さいね。

PS・・皆さん!コメントありがとうございました!


(=・ω・)/チョウチョウサン! アナタノ オウエンダン ダイジョウブ?

みんなで伊藤知事に聞いてみよう!【南大隅町の常識は日本の非常識】その30

伊藤知事は10日の会見で、南大隅町長の委任状問題について「軽率だった」との認識を示した。

「軽率だった」??????

立場ある知事だけに「軽率だった」が精一杯のコメントだったのではないでしょうか?

まぁ~知事が町長を任命した訳ではありませんから……とりあえずは大人のコメントってとこでしょう。

それにしても……「軽率だった」で済まされる問題ですかねぇ~

軽率=物事を深く考えずに軽々しく行うこと。

軽率だということは中学生でも分かりますよね。

最近……恥知らずな政治家が増殖中だと思いませんか?

森田町長は公然とウソをついちゃったし……徳田代議士は前代未聞の女性問題……網屋さんはどこかに逃げちゃったし……県議会議員の誰かさんは今をときめくH氏と海外旅行に行ったって話だし……学歴詐称議員もいるようだし……

鹿児島の政治家は何考えてるんですかね。

これからの時代は……政治家個人の資質をじっくり見定めて投票しなきゃ、責任をとれない政治家ばかりになっちゃうんじゃないでしょうか?

何が本当なのか?

何がウソなのか?

誰を信じていいのか分からない……まさに政治不信ってやつです。

今回の南大隅町の騒動は前代未聞の大失態です!

森田町長と支援者の皆さんは、小さな問題だと思っている節があります。

小さな問題ではありません!

南大隅町民は勿論のこと、多くの鹿児島県民をも政治に対する不信感を持たせてしまったのです。

だからこそ伊藤知事も定例会見でコメントしたのではないでしょうか?


皆さん!伊藤知事に質問してみたいと思いませんか?

知事にご質問致します!「はい」「いいえ」で回答をお願い致します。


◎あの様な状況の中で伊藤知事はモーターボートを購入しましたか?

◎これまでに公務以外で委任状を作成し、公印を捺したことがありますか?

◎公印は厳格に取り扱うべきだと思いますか?

◎現職の知事から誘致計画は駄目だと反対されたとしても、無視して誘致活動を行いますか?

◎委任状問題でウソをついての町長選挙勝利だった訳ですが。フェアな選挙だったと言えるでしょうか?

◎政治家として一度辞職し改めて民意を問うべきだと思いますか?

◎町民の政治に対する不安を解消するためにも、自らに非がないのであれば、百条委員会などの場で正々堂々と釈明すべきだと思いませんか?

以上

まだまだ質問したいことは山ほどあるのですが……とりあえずはこれらについて回答を頂きたいですね。


「軽率だった」……こんなありきたりの言葉なんてどうでもいい!

「軽率だった」で済まされる問題ではない!

森田町長は伊藤知事の「軽率だった」との言葉の意味を重く受け止めなくてはならないはずだ。

現職の知事の口から発せられた言葉に対し、今後どのような行動を取るべきなのか今一度熟慮すべきである。

貴方自身の為ではなく……政治の信頼回復の為に、もう一度正々堂々と民意を問うべき戦いに挑むべきではないだろうか?

プライドを持った政治家であるならば必ずそうするはずだ!


PS・・・町民さんコメントありがとうございました!


(=・ω・)/コンヤワ ダメセンパイト ノンカタデス!

南大隅町事件について!第2弾【南大隅町の常識は日本の非常識】その29

南大隅町の森田俊彦町長が原発関連施設の誘致を目指し、独断で民間人に委任状を出していた問題について、伊藤知事は10日の記者会見で「軽率な行動だった」と述べた。

伊藤知事は、森田町長が町長になる前から面識があり、原発関連施設の誘致は絶対に駄目だと伝えていたそうです。

ダメだと言われていたのに何故?町長は委任状まで書いてしまったのだろう?

それも……何者かも分からない相手に対し……公印まで捺して……

H氏からいろんな実力者を紹介してもらう度に、自分が伊藤知事より偉くなったと錯覚したのかもしれない……

知事自ら苦言を呈していたにも係わらず、よくもまぁ~裏で話をコソコソと進めることが出来たもんだと呆れてしまう。


そんな町長の応援団も相変わらず絶好調のようだ!

今じゃ~町長よりも注目されてるんじゃないのかなぁ~

ブログのタイトルは毎回理解に苦しんでしまうくらいウケる。↓↓↓↓


「前へ前への正々堂々の足を引っ張り、後ろだけ振り向きアラ探しをする二枚舌貝の憂鬱」……「語り継ぎたい日本の心と、語りたくもない捏造・偏向報道と二枚舌貝の嘘話」

……毎度のことですが……意味不明です(笑)

正直言って……通訳が必要かも

しかし、この意味不明なタイトルと……意味不明な問題をすり替えた文章が、ボク的にはなかなかたまらないのである。

まともな人間が書いているのか?

普通の人間がここまで書けるのか?

……ブログの管理人は自称町長の応援団を気取っているが、実は町長とは無関係のただの通りすがりの変人なのではないか?

そんな様々な憶測が飛び交うと同時に……皆がブログ管理人の正体を知りたがっているのだ。

本人は援護射撃のつもりで書いてるんだろうけど……正直……痛いくらい……町長の足を引っ張っている……と思う。

反町長派の頭の中では→→→町長=支持者=真実さん=仲間……ってなってますから。

来る日も来る日も愛しの町長の為に、貝殻問題を追及する姿に尋常ではない一体感を感じている筈です。


残念なことにリコールも出来ぬ現状を考えれば、真実さんVS日記さんの構図は暫く続くでしょうねぇ~

しかし……両ブログを見比べてみると問題提起のレベルが一目瞭然で分かりますよ!

それぞれのブログに寄せられるコメントも対照的ですね。

なんとかしなきゃ……と考えコメントしている投稿者と……ざまぁ~みやがれ的な残念なコメントに喜んでいるブログ……


そもそも……毎回のように「全国にいる左翼や共産党員・オウム真理教まがいの変な人間を呼び込んで、HUNTERに捏造させた記事を書かせ、それを全戸に配りまくったのです」……って主張してますが……何が捏造なのか意味が分かりませんよね!

どこの部分が捏造なのかハッキリ指摘するべきではないでしょうか?

指摘もせずに「捏造だ!」「捏造だ!」と叫ばれても、どうすることも出来ません。

さらに……「捏造・偏向報道の権化であるTBSを使い、またまた同じく左翼系週刊誌『週刊朝日』とも手を結び、全国に南大隅町は核のゴミの町を植え付けた!」って口癖のように言ってるけど……

本来ならば反対派に感謝しなきゃいけないんじゃないの?

町長が推進派だったことは明らかですよね!

「反対派の活動」プラス「東日本大震災」プラス「伊藤知事から怒られた」→→この構図が出来たからこそ施設誘致を断念し、さらに「放射性廃棄物の持ち込みをしない」って決められたんじゃないの?

それをまぁ~「核のゴミの町を植え付けた」ってよく言えたもんだよ!

「核のゴミの町になるところを助けて頂いてありがとうございました!」の間違いだろ!

嘘も百回言えば真実になるって口癖のように言ってるけど……そっくりそのままお返しします。

捏造だと主張するならば、質問に対して整合性のある回答をするべきです。

それと……貝殻についてですが、本来の争点から話があまりにもずれすぎているため、そろそろおやめになったほうが宜しいのではないでしょうか?

「この船で不法投棄したのです!」「追跡取材をこうご期待!」って書いても……インパクト全く無しです。

建築廃材や死亡牛……大量の自動車……大量のタイヤ……大量の廃油……数トンの腐った野菜……焼酎カスの投棄……このくらいの物を投棄したんだったら→→→例えば……『不法投棄された建築廃材!環境破壊を繰り返す建設会社を公共工事から排除せよ!』とか……『大量の廃油を海に流し続けた犯人を追え!検挙される日は近い!』……こんなタイトルで面白いと思うけど……

貝殻を海に棄てた……これじゃ~インパクト無さすぎ

貝はもともと海に住んでますから!産廃の定義は理解出来るんだけど……問題のレベルが……どうでもいい……レベル……です……よ……!

それとさぁ~「ビニールハウスで丁寧に沢山の化学肥料と消毒剤でできたネギ」だとか書き散らかさないほうがいいんじゃないの?

南大隅のネギの生産農家全部に、そんなイメージついちゃうじゃないかなぁ~

誰が南大隅町のイメージを悪くしてるんだろうねぇ~


南大隅町の皆さん!誰だと思いますか?


PS・・・「ブ」さんコメントありがとうございました!現在ダメ先輩に確認中です。1週間程お待ち下さい!


(=・ω・)/コウエンカイニュ-ス & ハイフサレタ ブンショ キニナリマスネ!

お騒がせ最福寺!【最福寺による朝鮮総連中央本部落札問題・その5】

やっちまったなぁ~

競売にかけられた朝鮮総連中央本部の土地と建物を落札した鹿児島市の宗教法人・最福寺は、購入資金確保の目途が立たず購入を断念したんだとさ。

宗教法人最福寺は、競売にかけられた朝鮮総連中央本部の土地・建物を45億1900万円で落札したが、複数の金融機関から融資が受けられなくなりに応じなくなりました。

このため最福寺は、その後別の企業との交渉を進めていたものの、購入資金確保の目途が立たなかったということです。

ゼネコンから融資を受けるとの噂もありましたが、これだけ世間が騒げば融資する側もさすがにドン引きしたんじゃないの?

何はともあれ融資を断って正解だったと思いますよ!

最福寺の檀家さんたちは今回の騒動をどう思っているんでしょうか?

ボクの知り合いも熱烈な最福寺信者の1人なんですが、さすがに今回の件で最福寺の格が下がったってブツブツ言ってました。

まぁ~逆に格が上がったと考える人もいるんでしょうねぇ~残念な話ですよ。

今回の件で国税や公安から、より一層マークされるでしょうねぇ~

歴史を振り返ってみると……時として宗教が狂気に変貌したってこともありましたからねぇ~

池口さんが北朝鮮と仲良しだということは周知の事実です!

本当にこれで終わりなの?

まだまだ何か企んでいるんじゃないのかな?

今後も引き続き目を光らせといたほうがいいかもしれないね


(=・ω・)/イケグチサン コレイジョウノ コンランワ カンベンシテクダサイ!


【最福寺による朝鮮総連中央本部落札問題・その4】

迷走し続ける池口さんにはウンザリしますね。

彼は何がやりたいんでしょうか?

大きな圧力があったとか言ってるようですが……朝鮮総連が居座り続けるような物件に、金融機関が「融資しても構いませんよ!」って言ってたの?


二転三転する池口さんのニュースを一部転載しました。↓↓↓↓

【5月1日掲載分】
※知人の会社から融資を受ける見通しになったことを伝えるニュース。↓↓↓↓

◆朝鮮総連中央本部の土地・建物を落札した宗教法人が、およそ45億円の購入代金について、知人の会社から融資を受ける見通しであることがわかった。

4月30日、最福寺法主・池口恵観氏は「お金はできて、あるんですよね。
(5月10日が設定された期限ですが?)そこでは、苦慮しているんです。時間がないから」と話した。
競売にかけられていた朝鮮総連中央本部の土地・建物は、2013年3月、宗教法人「最福寺」が、およそ45億円で落札し、東京地裁から売却許可の決定を受けた。

住職の池口恵観氏によると、金融機関との融資交渉が難航していたものの、納付期限の5月10日までに、知人の会社から融資を受ける見通しになったという。
この会社は、総連とは無関係だという。

また、池口氏は4月30日、総連幹部と会談し、不動産の所有権が最福寺に移ったあとも、転居先が見つかるまで、総連が入居を続け、賃料を支払うことで合意したという。



【5月8日掲載分】
※支払い目途が再び立たなくなっていることを伝えるニュース。↓↓↓↓

◆知人の会社から融資を受ける見通しになったことを伝えるニュース。

◆競売にかけられた朝鮮総連中央本部の土地・建物を落札した鹿児島市の宗教法人最福寺の住職・池口恵観氏は8日、資金の調達が難航し、支払い目途が再び立たなくなっているとの認識を示しました。

最福寺は朝鮮総連中央本部の土地・建物を45億1900万円で落札しましたが、融資手続きを進めていた複数の金融機関が融資に応じなくなり、競売代金の支払いめどが立たなくなっていました。

池口氏は4月末、FNNの取材に対し別の企業との間で融資の見通しが立ったことを明らかにしていました。

しかし、8日会見した池口氏はその後の交渉が難航したため支払い目途が再び立たなくなっているとの認識を示しました。

「私の務めは終わったかな」「もうこれでおしまいですよ」

朝鮮総連の土地・建物の落札代金の納付期限は10日で、それまでに納付できないと落札資格は取り消され、競売手続きはやり直しとなります。

池口氏は10日に改めて会見を開き購入に関する最終的な判断を示す意向です。

【転載終了】


……何なの?

人騒がせもいいとこだよね。

京都のパチンコ屋さんが……統一教会が……そんな噂話も飛び交ってたけど……まぁ~明日になれば答えが出るんだろうから、池口さんの記者会見に注目しましょう。

それと……圧力!圧力!って言ってたけど……池口さんこそ別な意味で色んな所に圧力加えたんじゃないの?

思ってたよりも騒ぎにならなかったからねぇ~

不思議だと思いませんか?

池口さん!貴方が北朝鮮を想う気持ちは分かりますが……今後は国際情勢をしっかりと見定めた後に動かれたほうがいいのではないでしょうか?

世論の空気……国民感情も考えて下さい。

最後に一言!

朝鮮総連本部をプレゼントしてやるから、拉致被害者全員返せ!


(=・ω・)/チョウセンソウレンワ スパイノ ソウクツ!

南大隅町事件について!第1弾【南大隅町の常識は日本の非常識】その28

今のところ逮捕者が出た訳じゃ~ないから「事件」と呼ぶには「大袈裟過ぎるだろ!」ってお叱りを受けるかもしれぬが……

町民に不安を与えた訳だから……今回はあえて「南大隅町事件」と書かせてもらう。


南大隅町にお住まいの皆さんは一連の騒ぎをどう思っているのだろうか?

別に町長が許されない程の悪事を働いた訳ではない……マスコミからゴチャゴチャ言われる筋合いの問題でもない……と擁護する者もいるだろう。

反対に……多くの町民の同意を得ぬまま、怪しげな人間と裏で誘致話を進めていたなんて……委任状……ウソ……とにかく許せない!信頼関係の回復は無理だ!……と叫ぶ者もいるだろう。

基本的には南大隅町のことは南大隅町民で解決するのが理想ではあるが、今のままではその理想が叶うことは未来永劫ないように思える。

何故ならば……町長が再選出来た事実だけをとらえ、戦勝ムードのまま好き勝手に「選挙の結果が民意だ!」と、問題を揉み消そうと町長支持派の一部が考えているからである。

本来ならば結果が全てであるが……今回の場合は選挙前に否定していた委任状問題を、選挙後に認めたのだから選挙の結果が全てであるわけがない。

選挙後に一転して委任状問題を認めるくらいなら、選挙前に認めて正々堂々と民意を問うべきだった。

順番が違うことは誰の目から見ても明白であり、町民を欺き選挙戦を戦った行為は断じて許されるものでない。

選挙後も真相を究明する機会も与えず、また自らも説明責任を果たそうとしない姿勢に、一部町民が不信感を持つことは当たり前なのではないか?

これが鹿児島の市長選挙だったならば、とんでもないことになっていただろう!

鹿児島市民は絶対に許さなかっただろうし……議員も見過ごすことはなかった。

書いたか書いていないかは本人が一番分かっていたはずだ!

書いたことが住民に対する裏切りになるはずがない……犯罪性もない……そう考えていたならば、選挙前に自ら告白すべきだったのではないか?

元町長時代からの路線を引き継いだだけだと擁護する声も聞こえて来るが、今さらそんな屁理屈など通用しない。

町長は勝つために有権者を欺いたのだ!

それだけの事である。


記者会見なるものを開きはしたが、町民の知る権利に応えるための会見ではなく、多くの町民を失望させるだけの会見だった。

今回の問題は議会制民主主義を悪用した一部の者たちの暴走だと言える。

根回しさえ上手く行けば、後は多数決の論理で前に進んで行く……いわゆる数の論理である。

多少のことならば、その様な手法も時には理解を得られるだろうが、今回の問題はそんな簡単な問題ではなかったはずだ。

まさに町民を置き去りにした暴走劇だったと言える。

そして……未だその暴走劇の全てが明らかにされていない……暴走劇が逃走劇にならぬよう、メディアや国民の皆さんにはもう暫く南大隅町を見守って頂ければと思う。


(=・ω・)/ギインノカタガタノ リョウシキヲ シンジタイトオモイマス!

地獄の連鎖に巻き込まれるのは誰だ?【南大隅町の常識は日本の非常識】その27

おい!おい!大丈夫?

連日のように自身のブログでマスコミ批判とハマグリ批判を繰り返してるみたいだけど……

ここ数日のタイトルを見ただけでも……「南大隅の名を騙り中国猛毒食品リストに掲載されたハマグリを騙し売りしながら不法投棄する罪に怒る」……「からくりテレビのTBSが正々堂々を嵌める為に二枚舌貝と仕組んだカラクリとは?」……

まぁ~別にいいんだけど……

ただ……最近はブログ内で不特定多数の人間に対し、生活協同組合コープかごしまや……その他複数ヵ所に抗議の電話を入れるよう煽り過ぎじゃないですか?

本当に抗議の電話を入れても大丈夫なの?

彼の主張によると「中国猛毒食品リストに掲載されたハマグリを南大隅の名を騙り販売している」とのことですが、真実のブログさんは手元にしっかりとした証拠をお持ちなんでしょうか?

まさか……人から聞いたレベルの話ではないですよね?

中国産ハマグリを仕入れした際の伝票でも入手したのでしょうか?

もしくは中国産ハマグリを南大隅産ハマグリと記載し販売している証拠があるのですか?

ブログ内で抗議の電話を入れるよう呼び掛けるならば、自身のブログに証拠を掲載するのがマナーじゃないの?

真実のブログさんの言葉につられて、証拠も無いまま抗議の電話を入れようものなら、一歩間違えば電話をかけた人間が民事・刑事事件の当事者になる可能性もありますよね。

仮に中国産だった場合でも、次に言われることは……「あたかも中国産ハマグリのすべてが猛毒性の高い食品であるように主張しているが、その化学的根拠を示して下さい!」って言われるんじゃないの?

要するに証拠なき抗議は、一歩間違えれば訴訟対象(業務妨害・信用毀損等)になると言うことです。

ボクが心配するのは……真実さんのブログ内での言い回しが微妙だからです。

時には……「まるで、我が愛すべき南大隅町産と見間違うような販売がされているのです」……

意味分かります?

「見間違う」???

ちょっと待ってくれよ!

産地偽装じゃないの?

見間違うから怪しからん!って話なの?

見間違うレベルで連日のように興奮しているの?

それとも中国産を扱うことが怪しからん!って話なの?

もし……中国産を扱うことが怪しからん!って話なら国に輸入禁止を訴えればいいんじゃないの?

なんだか分かんない話だよねぇ~

ハマグリ販売している業者さんはトレーサビリティ無視しているの?

どうなの?

裁判になった時に違法性を立証するだけの証拠があるの?

何度も言うようだけど……人から聞いたレベルの話じゃダメだよ!証拠にならないからさ!

ブログを見た人に抗議の電話をかけてもらいたいなら、もう少し抗議の内容をしっかりと書いたほうがいいんじゃないですかね?

一歩間違えば煽られて電話をかけた人が、訴えられるってことになるかも知れませんよ!

それこそ地獄の連鎖だよね!

真実さんを信じたばっかりに自分が訴えられちゃったという悲惨なパターンもなきにしもあらずです。


(=・ω・)/グチャ グチャダカラ ワカリニクインダヨネ!

ソウオモイマセンカ?

大島支庁発注の入札に注目!【鹿児島建設業関連】

久しぶりに瀬戸内管内の入札結果を報告します。


【大島支庁瀬戸内事務所(建設)発注分】

◎対象期間・・2013年2月8日~2013年3月29日

◎高落札率ベスト10は以下の通りです!(※落札額500万円以上対象)

①・・・2013年2月14日・・工事名【24災害559号道路災害復旧 安脚場 実久線】・・落札業者(日本乾溜工業)・・落札金額(1576万円)・・落札率(100%)


②・・・2013年3月28日・・工事名【道路維持補修管理業務委託(1工区)国道58号外】・・落札業者(藤田建設)・・落札金額(1270万円)・・落札率(98.9%)


③・・・2013年2月28日・・工事名【道路整備(交付金)地質調査委託(大浜3工区)曽津高崎線】・・落札業者(植村地質コンサルタンツ)・・落札金額(960万円)・・落札率(98.4%)


④・・・2013年2月8日・・工事名【24災害第382・543・544・564号道路災害復旧 安脚場 実久線】・・落札業者(保池建設)・・落札金額(4068万円)・・落札率(98%)


④・・・2013年2月8日・・工事名【24災害第382号道路災害復旧(2工区)安脚場 実久線】・・落札業者(南日本ライナー)・・落札金額(1720万円)・・落札率(98%)
※98%で同率4位


⑤・・・2013年2月8日・・工事名【24災害362号道路災害復旧 曽津高崎線】・・落札業者(三竹工業)・・落札金額(2160万円)・・落札率(97.9%)


⑤・・・2013年2月14日・・工事名【24災第552号道路災害復旧(2工区)安脚場実久線】・・落札業者(カーネギー産業)・・落札金額(3955万円)・・落札率(97.9%)
※97.9%で同率5位


⑤・・・2013年3月28日・・工事名【道路維持補修管理業務委託(2工区)名瀬瀬戸内線外】・・落札業者(泰江組)・・落札金額(750万円)・・落札率(97.9%)
※97.9%で同率5位


⑥・・・2013年3月28日・・工事名【地すべり対策(西阿室2工区)西阿室地区】・・落札業者(ライト工業)・・落札金額(2600万円)・・落札率(97.5%)


⑦・・・2013年2月21日・・工事名【24災害第554号道路災害復旧 安脚場 実久線】・・落札業者(福永組)・・落札金額(1190万円)・・落札率(97.3%)


⑧・・・2013年2月14日・・工事名【24災害第557・558号道路災害復旧 安脚場 実久線】・・落札業者(心拓)・・落札金額(1020万円)・・落札率(97.1%)


⑨・・・2013年2月8日・・工事名【24災第5号古仁屋港災害復旧】・・落札業者(平良建設)・・落札金額(1992万円)・・落札率(96.9%)


⑩・・・2013年2月14日・・工事名【24災害第380号道路災害復旧 篠川下 福線】・・落札業者(永井興業)・・落札金額(846万円)・・落札率(96.8%)


⑩・・・2013年2月14日・・工事名【24災第562号道路災害復旧 安脚場 実久線】・・落札業者(治野建設)・・落札金額(743万2千円)・・落札率(96.8%)
※96.8%で同率10位


⑩・・・2013年2月14日・・工事名【24災第366・532・533号道路災害復旧 名瀬瀬戸内線】・・落札業者(中村建設)・・落札金額(3398万8千円)・・落札率(96.8%)
※96.8%で同率10位


⑩・・・2013年3月14日・・工事名【24災害第541号道路災害復旧 名瀬瀬戸内線】・・落札業者(福永組)・・落札金額(895万円)・・落札率(96.8%)
※96.8%で同率10位


⑩・・・2013年3月28日・・工事名【道路災害防除(交付金)(脇浜工区)安脚場実久線】・・落札業者(阿部組)・・落札金額(589万円)・・落札率(96.8%)
※96.8%で同率10位


微妙な落札率ですねぇ~

それにしても……相変わらず奄美群島は色んな噂話が飛び交ってますよ!

主任技術者に関する疑惑だとか……

あと……宇検村の死亡事故どうなったんだろうねぇ~?

まさかとは思うけど……下請け契約結んでなかったとかないよね?

大島支庁絡みの怪しげな話も耳に入って来たし……

まぁ~奄美群島に関してはそのうちシリーズで追及したいと思います!


(=・ω・)/ゴ-ルデンウィ-クモ オワリデスネ!

アシタカラ ガンバリマショウ!

2033人を騙した伝説の男!【南大隅町の常識は日本の非常識】その26

伝説の男とはアノ方のことである。

伝説の男と言うよりは……南大隅町で一番涼しい男と呼んだほうが……

それとも……あれだけのウソを選挙前についておきながら、選挙後にウソだよ~んって平気で前言撤回しちゃったんだから、ウソっぱち大魔王……インチキ君……二枚舌カメレオンのほうが相応しいかもしれない。

タイトルには2033人を騙したと書いたが、厳密に言えば……約8100人がまんまと騙されたことになる。

その中で町長に投票した6141人はどう思っているのかな?

もっと厳密に言えば……投票日前に町長自身と議員数名は『公印ペタペタ委任状ウソっぱち事件』を知っていた訳だから、6141人―ウソつき数名≒6135人になる!

町長に投票した6135人は、選挙後に前代未聞のウソが発覚して何とも思っていないのだろうか?

フェアな選挙戦だったと思っているのだろうか?

「肥後さんに投票した2033人が騙されたんだからマヌケなんだよ!」……「後の祭りだよ!メソメソするんじゃないよ!」……そのくらいにしか思っていないのだろうか?

南大隅町の多数派に良識など存在しない!……これがボクの新しい発見である。

南大隅町に良識が存在するならば、町長に一票を投じた町民の中から「ウソはダメだよ!どうして投票日前に告白しなかったんだ!卑怯でありフェアではない!」と声が上がるべきなのではないか?

小学生の学級会レベルの議論を今さらしなくてはならないことが悲しくて仕方ない。

いやいや……小学生レベルではなく保育園レベル以下かも知れない。

何故ならば……南大隅町の保育園では「ウソついたら針千本飲~ま~す!」などと口が裂けても歌えなくなったからだ。

ある意味……保育園レベルを下回ってしまったのだ

高校野球においても……高校球児が「我々は正々堂々と!」と声高らかに宣言する!

春の甲子園で地元の高校球児が、多くの鹿児島県民に感動を与えた!

彼等こそが本物の正々堂々であり、町長陣営の正々堂々は真っ赤な偽物である。

その事に気づかず未だに町長こそが「正々堂々」だ!と本気で思っているならば、日本一悲しい町だと言っても過言ではない!

もし……町長派の方で羞恥心をお持ちのがいらっしゃるならば……陣営に掲げられている「正々堂々」の旗を、ソッと……ソッと……降ろし……倉庫に片付けて頂ければ幸いである。


それと……人口の減少がどうのこうの……などと綺麗ごとなど聞きたくもない!

それこそ常識が通用せぬような腐った町から、子供たちが1日も早く出て行く事をお薦めする!

鹿屋市や垂水市に移り住んだほうがいいのではなかろうか?

まだ……それらの町には常識が存在している可能性があるからだ。



町長派ブロガー真実さんは相変わらずの絶好調!

今回は「中国産ハマグリやネギ、カライモなどのゴミを不法投棄する人間の屑に加担するTBSやMBC、週刊朝日のマスゴミ」……だそうです!

また寄せられるコメントがボクを楽しませてくれます(笑)

今回掲載されていたコメントを要約すると↓↓↓↓

◎MBCは正義感のある人間を物凄く嫌う。

◎白は黒、黒は白と平気で書き換える。

◎善意でやってることすら違法と書き立てる。

◎MBCがこんなだから新聞も低迷する。

◎MBCは報道の自由と言う言葉を履き違えている局です。

◎MBCは典型的田舎の番組……自分たちに都合がいい方しか取材しない局。


そして……最後は……「呆れて開いた口が塞がりません」……と締め括られていました。

南大隅町には色んな方々がいらっしゃいますよねぇ~

「呆れて開いた口が塞がらない?」……(笑)……ゴメン……こっちのセリフ(笑)

ボクは真実さんや……真実さんのブログにコメントを投稿する方々を大切にするべきだと思います!

こんな方々が極端な主張を連日繰り返し発信したほうが、肥後さんにはプラスだと思いますよ。

ボクは以前「町長の足を引っ張っていることに気づくべきだ!」と当ブログに書いたことがあります。

皆さん!そう思いませんか?

彼等が持論を展開すればするほど、HUNTERやTBS……MBCなどが噛みつきたくなる(笑)

黙って……静かにしとけばまだ騒ぎは収まっていたかも知れませんよ。

町長は「お願いだから少し静かにしてくれ!」……絶対にそう思っているはずです。

「何を一緒になってガタガタやってるんだ!事態が沈静化するまで暫くはおとなしくしろ!」……お偉いさんからそう言われてるんじゃないの?どうです町長?

と言うことで……真実さんには書き続けてもらったほうが……どのような方々が町長を支えているかが分かるからいいと思いますよ。

真実さん!その調子で「二枚舌貝シリーズ」頑張って下さい!


あっ!それと……我等が匿名捜査官が現在南大隅町発注の入札や疑惑を調査してます!

南大隅町のネッピー館の近くに造ったなんたん市場の建設に関することや……核関連施設建設予定地だった山林等の所有権を含む権利関係も調査してるんじゃないかな?

とりあえずは調べなきゃって言ってましたよ……なんてったって元町長の時代には名刺の裏に一筆書いちゃった事件もありましたからねぇ~あの時は広島のエースが美味しい思いしたんだよね♪


PS・・・皆さん!コメントありがとうございます!

不便だとは思いますが、暫くの間は拍手からコメント宜しくお願い致します。

_(._.)_


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウノ ミンドヲ カイフクセヨ!

タチアガルノワ イツデスカ?

イマデショ!

MBCに抗議?頑張って下さいね!【南大隅町の常識は日本の非常識】その25

不思議な話だよねぇ~

何も後ろめたいことないんだったら、百条委員会の場で反町長派を正々堂々と論破すりゃ~いいんじゃないの?

質問されたことにバンバン回答してやればいいじゃん!

これまでの説明で説明責任を果たせたと思ってんのかな?


町長派の議員さんたちも「町長!正々堂々と百条委員会の場で身の潔白を晴らしましょう!今回の騒動に終止符を打ちましょう!」……そう進言すべきだったのでは?

なんとなく逃げ回ってるって言うか……自然消滅を待ってると言うか……

言っときますが……自然消滅なんて絶対ないと思うよ!

これ以上の混乱を避ける為にも、キッチリ説明責任を果たすべきだよね。


「反町長派の住民や……反町長派の議員が町を混乱させている!……左翼に変貌した!」……などとアホな主張を繰り返し吹聴している立派な方がいらっしゃいますが……逆ギレもいいとこ!そりゃ~大間違いだと思います!

町長が中途半端な説明で幕引きしようとしているから、混乱が続いていることは明白です!

「正々堂々」の本家本元になる川内ひろしさんに、「正々堂々」の定義を聞いてみたらどうですか?


あっ!そうそう!

元町長にH氏を紹介したのは地元の代議士だって言ってましたよねぇ~

たしか……取材を受けた際に口滑らしたんじゃなかったっけ?

別に誰が紹介してようと構わないけど……ただ……南大隅町の元町長さんはお喋りだなぁ~と思って(笑)

現町長も元町長くらいお喋りだったらいいのにね。

名指しされた代議士も目が点になったと思うよ。

二度と南大隅町には関わりたくないかもね!


それにしても南大隅町はどうなっちゃうんだろうねぇ~

真実さんは絶好調だし(笑)↓↓↓↓

タイトル→→「弁解のヘタな正々堂々と、弁解と詭弁だらけの偽ハマグリの功罪を検証すれば」

※相変わらずナイスなタイトル!ちなみに二枚舌貝はお休みです!↑↑↑↑


※驚愕の論法は未だ健在↓↓↓↓

「そんな中にあって昨日もまたMBCが議会中継の後、現職町長の上げ足を取るコメントを発していました……」

「自分達で取材したのではなく、系列のTBSからのニュースのたれ流しをまるで自分の局が取材してスクープしたような勘違いです」

「早速抗議して、近々伺って話すことにしました」

※↑↑↑↑抗議頑張ってね♪


「良くも悪くも現職町長は弁解が下手です!まあ逆にそこが良さだし、誰かさんの様に上手すぎると反って危険を感じ得ません」

【引用終了】

※↑↑↑↑弁解が下手??ふぅ~ん……弁解してるんだ何も悪いことしてないんだから、弁解じゃなくて理路整然と説明すればいいんじゃないの?

それとさぁ~必殺技の「反原発派・中共の手先・新左翼」「オウム真理教やヒットラーの洗脳の手口」ってのも書かないほうがいいんじゃないの?

真面目で良識ある町長VS反原発派・中共の手先・新左翼の肥後派って構図を作り上げたいんだろうけど……無理がありすぎ(笑)

それこそが「物語」だし……「嘘も百回つけば真実になる」ってやつじゃないのかな?


あっ!南大隅町日記に興味深いコメントが寄せられてました。↓↓↓↓

「……先に山林など個人が買ったり企業が買い占めたりとかしてないか?……」

ドキッ!ダメ先輩も同じこと言ってましたよ!

まぁ~そこのところは終盤戦の材料になるんじゃないかなぁ~エグイ話がいろいろあるみたいですからねぇ~


PS・・・皆さん!コメントありがとうございました!


あと……建設業関連の談合問題や発注者との癒着問題……議員と指名業者との癒着などありましたら情報宜しくお願い致します!


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウノミナサンワ ナットクサレテイルノデスカ?

百条委員会設置されず【南大隅町の常識は日本の非常識】その24

イニシャルだらけのブログって面倒くさいですよね!

町長派ブロガーの真実さんのイニシャルだらけのブログを紹介します。↓↓↓↓

タイトル「二枚舌貝に操られるマリオネットとその票だけが頼りの傀儡議員達の無能をミタ!」

本日より議会が始まり再選された議員が集いました。

町議会議長はO村議員が再選され、副議長はK原議員が選出されました。

順当で安心できる選出だったと思います。

対抗したU野議員への議長投票は5票で、予定通りの結果でした。

先の町長選挙で落選した、H候補の傀儡議員のメンバーでした。

その議員達は、U野(身の程知らず)、M谷(親離れできない)、H原(引退前の爺さん)、そして何を思ったのか、餌をまかれて取り込まれてしまったのか、I之上議員(自分自身を持って欲しい)、驚きはO久保議員だが、賢明な彼は多選批判とバランスを考えての行動かと思いました。

傍聴席を覗けば、現職町長派は少なくたったの3名ほどで、残りの席を全て落選したH候補の陣営が占めていました。

H候補のマリオネット(操り人形)達が、傀儡議員が裏切らないか偵察に来ていると言う雰囲気でした……

そして予定通りのU野議員からの百条委員会の動議が発令されましたが、百条委員会設置の目的が、多分に議会騒乱・町政無視と相手にされず却下!

こうして本日の議会は終了しました。

【引用終了】


……ここまでイニシャルだらけだと頭がこんがらがっちゃいますね

気合い入れて書きまくってる割には……イニシャル多すぎです。

仕方がないのでボクが通訳し解説してあげますよ!

え~と……

登場人物は……O・K・U・H・M・I・O・・合計7名。

大村さんが町議会議長に再任され、川原さんが副議長に選出されました。

真実さんは順当で安心できる選出だったと言ってますが、果たして町民はどう思っているか謎です。

宇野さんへの議長投票は5票で予定通りの結果だったそうですが、出来れば「予定通り」ではなく「予想通り」と書いたほうが品があったのでは?

宇野さんのことを肥後さんの傀儡議員のメンバーだと申しておりますが、傀儡ではなく同志と言うべきではないでしょうか?

言葉にトゲがある言い方しか出来ない真実さんは↓↓↓↓

宇野さんの事を→(身の程知らず)

水谷さんの事を→(親離れできない)

平原さんの事を→(引退前の爺さん)

井ノ上さんの事を→(自分自身を持って欲しい)

井ノ上さんに対しては「餌をまかれて取り込まれてしまったのか」……と一方的な酷い解釈まで記されております。

大久保さんの事を→(彼にはには驚いた!)……何故?驚いたのか不明?

そして予定通りの宇野さんからの百条委員会の動議が発令されましたが、百条委員会設置の目的が、多分に議会騒乱・町政無視と相手にされず却下!……だったそうです。



(-ω-)

……皆さん!どう思われますか?

南大隅町議会ってマジ終わってますよね!

森田町長のウソや委任状の件など闇に葬りたいんでしょうねぇ~

他にも委任状を書いた議員がいるんじゃないかって話もあったけど……

南大隅町の町民は納得してるんでしょうか?

信じられない話ですよ!


真実さんのブログで小馬鹿にされた議員の皆さん!

身の程知らずだと言われた宇野さん!

親離れできていないと言われた水谷さん!

引退前の爺さんと言われた平原さん!

自分自身を持って欲しいと言われた井ノ上さん!

驚いた!と言われた大久保さん!

これからが勝負ですよ!

ジックリと作戦練って頑張って下さい!

皆さんは南大隅町では少数派になるかも知れませんが、南大隅町以外ではあなた方の考え方こそが多数派であり常識です!

公印を独断と偏見で勝手に捺した、職権乱用町長を擁護するような議員など信用出来ません!

ウソ偽りのない南大隅町を取り戻すため、諦めることなく胸を張ってこれからも頑張って下さい!


PS・・・コメントありがとうございました!

あと……南大隅町発注の入札に興味があります!談合や癒着などの情報がありましたらよろしくお願い致します!


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウワ スクイヨウガアリマセンネ!

恋は盲目!?【南大隅町の常識は日本の非常識】その23

「恋は盲目」とは……恋におちると理性や常識を失ってしまうということである。

まさに町長派の方々にピッタリの言葉ではなかろうか?

彼等は愛しの町長を守るため、自らの常識を封印し……非常識の中で必死にもがき苦しんでいる。

しかし、彼等はそれらのことを決して苦とは思っていない、反対に愛の証だとさえ思っているのだ。

ある意味間違った愛の証であり……間違った忠誠心である。

その代表格と言えるのが、町長派ブロガーの真実さんではなかろうか?

誰も彼の暴走を止めることは出来ない……

ここ数日の彼のブログを見ても、徐々に冷静さを失って行く彼の不安定な精神状態が窺えるのではないか?↓↓↓↓

◎・・・「原発より恐い中国産(一部北朝鮮産の噂)ハマグリの実態を知り街宣したくなった小市民」

◎・・・「マスゴミを使って捏造記事をこれも全国に拡散させました」

◎・・・「左翼や共産党員やオウム真理教ばりの変な人間を使って、独り暮らしの老人宅を訪問させる……」

更に……「美しい南大隅町の自然を壊すようなハマグリの殻の不法投棄や、腐ったネギやサツマイモの不法投棄」……等についても興奮気味に訴えている。

腐ったネギとサツマイモの不法投棄まで登場する始末です。

産廃パトロールの監視員みたいになってきちゃった(涙)

毎回のように中国産ハマグリの危険性を必死で訴えているが……ついに……ハマグリの殻が→→中国産ハマグリになり→→原発より恐ろしい……と……なってしまった。

とにかく問題をすり替えて、話を大きくして行くのが得意技のようだ!

それよりも……連日のように中国産(一部北朝鮮産の噂)ハマグリの危険性をアピールしながら、あたかも肥後さんが商売で扱っているハマグリは危険で有害な物である的なキャンペーンを行っているが……大丈夫?アウトだと思うんだけどなぁ~

まぁ~覚悟して戦ってるって言ってたから、納得いくまでガンガン書きまくればいいんじゃないの。

ただ……今回の委任状問題とは関係ないと思うんだけど……これも作戦なのかな?

作戦は作戦でいいんだけど……問題のすり替えって言われないよう気を付けてね!


とどめは……反町長派をおちょくるように→→→「嘘も百回言えば真実になると思っているのです!」「それでも間違いなく天は見ているし、良心の呵責はあると信じたいです」……と仰っております。

ここまで自分の世界に入り込めれば大したもんだよ!

南大隅町の皆さんは真実さんのブログをご覧になってどう思われますか?

何となく……違う方向に向かってると思いませんか?

彼等がやるべきことは、先ずは町民に対し委任状を含む全ての問題の真実を明らかにすることです。

そして、町長を辞職させ改めて民意を問うべきではないでしょうか?

それこそが「正々堂々」だと思います。

たかが鹿児島の田舎町での出来事だと思ったら大間違いです!

今回の問題を中途半端な形で終結させたら、第2の委任状公印ペタペタ町長が現れるかもしれませんよ。

何故?怪しげな民間人に委任状を渡すことになってしまったのか……その真相究明を果たすのが、南大隅町民に課せられた使命なのではないでしょうか?


PS・・・百条委員会設置は却下されたんですね……さぁ~これからが本当の戦いです!頑張って下さいね!

ちなみに……夕方アップされた真実さんのブログタイトル→→「二枚舌貝に操られるマリオネットとその票だけが頼りの傀儡(かいらい)議員達の無能をミタ!」……だそうです。

長すぎで意味不明なタイトル!ワロタ!


(=・ω・)/コンヤワ ダメセンパイト ノンカタデス!

ノミマクッテキマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR