FC2ブログ

近日ブログ再開します!

毎年恒例の検査入院中でしたが、数日後には無事退院出来ると病院側から説明がありました。

近日中にブログ再開致しますのでお暇な時は覗きに来て下さい!


(=・ω・)/マイトシ コウレイトワイエ イチニチビョウシツデネテイルノワ ホントウニ タイクツデス

南大隅町在住Aさんからの悩み相談 南大隅町の常識は日本の非常識その74

先ずはAさんの相談内容です!
↓↓↓↓↓

ボクは某大学の付属高校に通っていました。付属高校だったので推薦入学で大学に進学はしたのですが、人生ってなんて虚しいんだろう・・・そんな思いがフト脳裏を駆け巡り・・・数日間通い・・・夏休み前には退学致しました。

よくよく考えると・・・家族がドップリ浸かっている宗教も多少は影響したのかも知れません。

母親は未だに宗教にのめり込んでいます。宗教活動が原因だと思うのですが、地元の方々から嫌われているようです。

私は過去に東京で事業を行っておりましたが、商いの才覚が無かった為に会社を倒産させてしまいました。

敗者には都会の風は冷たく身に染みました。結局は一文無しになり故郷である根占に帰ってきたのです。

それからというもの・・・やることなすこと裏目ばかりの人生です。

ここまで来れば怖いものなしって感じになっちゃいました!

例えば・・・同級生の経営する飲み屋では数万円の飲食代を豪快に踏み倒し・・・さらには家賃も遅れがちとなり、遅れては払い・・・遅れては払いの状態です。

最近は町の実力者と会社を設立し一発逆転を狙って頑張っているのですが、中身の薄い事業であることから思ったほど利益に繋がりません。

私が東京で付き合いをしていた方々と、取り引き出来るとついつい勢いで言っちゃったのですが、実際のところは私自身が信用がないため、先方から相手にされていないと言うのが現状です。

過去には某大手ホテルの総料理長の息子さんとタッグを組んで仕事をしたのですが、それも上手くいきませんでした。上手くいかないどころか相手から無茶苦茶恨まれてしまいました。

私の知恵と実力なくして事業は成立しなかったのに、私に支払う毎月の給料が大変だったとアホなことをほざいていたようです。

とにかく私のような優秀な人間に対し、逆恨みするとはとんでもないガキでした。

今考えても頭に血が上ってきます!

後日談ですが・・・どうやらそのガキは同情を集める為に、自作自演で病で倒れたふりまでしたそうです。

私みたいな優秀な人間と事業をするより、劇団ひまわりにでも入団したほうが良かったのではないかと思います。

そのほうが色んな役柄を演じられたのではないでしょうか?

悲劇の経営者を演じるもよし・・・病人を演じるもよし・・・考えたら可笑しくなります。

そう言えば・・・自作自演男が病人のふりをした時に、知人であるG氏が動いてくれましたが、おそらくG氏は優秀な私の世話をすれば御利益があると思ったのでしょう、頼みもしないのに親身に動いていました。

そのような行為を私は偽善だと思っています。私はこの偽善者の本心を知りたいと思い、更なる試練を与えてみました。

自動車学校に通う資金を段取りさせたのです。

なんと・・・この偽善者はこともあろうか資金を持って来たのです。

私は心の奥底でメラメラと燃え上がるものを感じました。

「こいつは本物の偽善者だな・・・」・・・私は試されていると感じ、更に試練を与えてみました。

「車が欲しい」「とにかく安くで」・・・この試練は乗り越えることなど出来まいと笑っていたのですが、数日後には数万円で購入出来る車を段取りしたのです。

ひょっとしたら奴はストーカーなのではないか?・・・そう思い始めた私は連絡を絶つことにしました。

世間の人たちは私が「踏み倒した」と言ってるようですが、それは大きな勘違いです。

私のような優秀な人間と触れ合えただけでも感謝しなくてはならないのです!

自分で言うのもなんですが・・・私は神に一番近い人間であると確信しています。

とりあえず代金は返金しましたが、私に請求するとは100年早いのではないかと思いました。

自動販売機の設置の際も僅かな電気代の未払いで撤去させられたり、神に一番近い存在である私に対し失礼極まりないことばかり続きました!

そんなことから・・・私はこのG氏を地獄に突き落としてやろうと決心したのです。

優秀な私を怒らせたらどうなるのかを、愚かな人間どもに教えてやらねばならない!そう考えました!

多くの者が私のことを、酒癖が悪く酒に飲まれてしまっていると思っているようですが、それは全くの事実無根です。

実は・・・私は酒を飲みながら神と交信しているのです。

凡人には理解出来ぬと思いますが、神との交信は紛れもない事実です。


私は現在はネットを駆使して複数の者に対し試練を与えています。

汚いとか・・・恩知らずだとか・・・最低だ!とか言われているようですが、奴等こそが恩知らずなのです!

管理人さん!こんな私と奴等のどっちが異常だと思いますか?率直なご意見宜しくお願い致します。

【相談内容は以上です】


◎鹿児島暴露クラブからのコメントです。
↓↓↓↓↓

あんたアホなんじゃないの?

開いた口が塞がりません

本物の恩知らずだな!

恩を仇で返されるってのはこのことだな!

こんな外道が本当に南大隅町にいるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、鹿児島暴露クラブに至急通報お願い致します!


(=・ω・)/イロンナヒトガイマスネ!

オカシナヒトニワ チカヅカナイヨウニ シマショウ!

あんな問題 こんな問題

ついにリコール始まっちゃったねぇ~

そりゃ~そうだよね!

よりによって中国の航空会社の不採算路線維持のために公金を使ったり、鹿児島市のドルフィンポートの敷地に総合体育館を整備する構想をぶちあげたり、さらには県が薩摩川内市で進める産廃施設の整備や、全寮制中高一貫校の建設など・・・奴のデタラメぶりには呆れ果ててしまう。

県民から「もはや伊藤知事に県政を任せるわけにいかない」・・・そんな疑問の声が上がるのも当然のことなんじゃないかな?

知事陣営はリコールは失敗すると分析しているようだが、果たしてそうだろうか?今回の度重なる傲慢な立ち振舞いには、鹿児島県民もかなり怒っているからひょっとしたら署名も集まるかもしれないよね。

それにしても伊藤知事は笑わせてくれるよ(笑)「鹿児島県の名誉にかかわることでもあるので、署名活動をされる際には、法の定めるところに従って適正に実施していただきたい」ってコメントしたらしいね♪

「鹿児島県の名誉にかかわること?」・・・今さらあんな奴に「名誉」だなんて言葉を使って欲しくないよな!

あんな奴の顔なんてマジ見たくないよ!南大隅町を舞台に暗躍したミスターXとの関係もハッキリしろよ!ここまで胡散臭い知事も珍しいよ!


それと・・・以前から問題となっていた鹿屋市バイオマス施設の問題も相変わらずだね。

鹿屋市の補助金をつかって完成した、焼酎かすの飼料化施設が操業を停止している問題で、鹿屋市議会は先月末、補助金問題を調査する百条委員会の設置を再び否決したんだとさ。

この問題は、農業法人の「いずみ商事」が、焼酎かすを家畜の飼料などに加工して販売するためのバイオマス施設を、5年前、鹿屋市下高隈町に6億5000万円をかけて建設したもので、その半額の3億2500万円を、国が鹿屋市を窓口に補助しました。

しかし、経営の悪化から2年後には操業を停止し、市民からはこの問題を調査する百条委員会の設置を求めた陳情が議会に出されていました。

去年6月の議会で、鹿屋市議会は一度、この百条委員会の設置を否決しましたが、再びこの陳情についての採決が行われ、賛成少数で否決されました。

鹿屋市は、いずみ商事に対して、一度は原価償却分を除いた2億5100万円の返還を求めましたが、再稼働の可能性があるとして、現在は返還を取り消しています。

まぁ~なんともお粗末な話だよ。

鹿屋市民は神様みたいな人ばかりですね♪誰も怒らない(笑)こんなのがまかり通るだなんて・・・さすが大隅半島って感じだよ。

「再稼働の可能性がある」????・・・笑っちゃうね(笑)未来永劫無理だろ!採算性に問題あるんじゃないの?

補助金喰われてサヨウナラ(笑)そんな感じです♪

補助金貰うなら窓口は鹿屋市が最高ちゃんだな♪皆さん!ご馳走様~って叫びながら補助金申請しましょう♪

鹿屋市は他にも補助金絡みで胡散臭い話があるみたいです!

南大隅町も腐ってたけど鹿屋市も似たようなもんだな。


話が変わっちゃいますが・・・先日、大阪府岬町が運営するごみ処理施設に産業廃棄物を無断で投棄したとして、大阪府警生活環境課が廃棄物処理法違反の疑いで、同町からごみの分別業務を委託されていた産廃収集運搬会社の社長が逮捕されちゃいました。

同社は昨年6月から一般粗大ごみの分別業務を町から委託されていたようです。

府警は社長が施設内に立ち入れる立場を悪用し、コンクリート破片や廃プラスチックなどの産廃を一般ごみに紛れ込ませていたとみているようです。

なんか・・・こんな話・・・鹿児島でも聞いたことあるぞ・・・どこぞかの産廃会社が同様の手口で処理していたはず・・・この問題については改めて書きたいと思います。


今日の徳洲会問題のニュース見ました?

徳洲会グループ創設者で、病気療養中の徳田理事長が、捜査に全面的に協力する意向を示した上で、「今回のような事態に至ったのは、基本的には理事長である私の責任であることは間違いない」「多くの方々に迷惑をかけている責任を取る」として、近日中に徳洲会などの理事長職を退任する考えを示したみたいですが、身体の悪い親父が責任取るって言ってるのに息子である徳田議員は知らんぷり?

この坊っちゃんには男らしさがないなぁ~と改めてガッカリさせられました。

こんな情けない方にはとっとと議員を辞職してもらいたいものだと思う。

それと・・・高校の卒業の年はあれでいいの?そうだったっけ?


(=・ω・)/シュッチョウチュウ ブログコウシンデキズニ モウシワケ アリマセンデシタ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR