FC2ブログ

北朝鮮と韓国そして中国(`´)

私は北朝鮮と韓国と中国が嫌いだ!

そんな嫌いな北朝鮮の兵士が、6発の銃弾を上官にブチ込み韓国に亡命したとのニュースが流れた。
普通ならば、理由はどうであれ「人殺し」なのだが・・・・殺した相手が人拐い国家北朝鮮の軍人と聞けば「よしよし!天罰だな!」と、殺人事件についてまでも皆がスルーしてしまうのだ。

日本国民は北朝鮮の血も涙もない暴挙を忘れていない。
それは世界中を震撼させた日本人拉致事件のことだ!!
現代社会において国家主導のもと連続拉致事件を起こすなど問題外である。そんな野蛮な犯罪国家につける薬など、未来永劫開発されることはない。
先日も、北朝鮮に遊園地が建設されたと呑気なニュースが流れていたが、食糧難に苦しむ国民を尻目に笑顔の独裁者の映像が世界に配信された。バカ丸出しと世界中から笑われた!


笑われた・・・・「笑われた」で思い出したが、日本は世界の笑い者になっている。ドジョウ総理率いる民主党軍団の無能ぶりには飽きれるばかりだ。無能を通り越しウソっぱち軍団と言われても仕方ない!
今更ながら民主党論議をやっても仕方ないので、鹿児島民主党県連の議員諸君には早急の離党をお薦めする。ドジョウと心中したい方は最後まで頑張ってみるのも人生!選挙で落ちてただの人になるのもそれまた人生!

韓国や中国から散々バカにされてるわけだが、与党民主党の方々悔しくない?
国民は猛烈に怒ってる!
(`´)
そして国民は気付いた!亡きハマコーのような、スキャンダラスな政治家がダメな奴なのではなく、行動力無き腰抜け政治家のほうがハマコーより10倍ダメな政治家だってことが。

そこで提案なのだが!
鹿児島民主党県連有志で、尖閣諸島死守隊を結成上陸ってのはどうだろうか?
自作のイカダで錦江湾からユラユラと揺られながら出発するのだ!
もちろん鹿児島県知事をはじめ、県民が盛大に見送りをする!
ヽ(´▽`)/
「中国の監視船が撤退するまで死んでも帰って来るなよ~!」「Twitterでリアルタイムで呟くんだぞ~」「ついでに竹島まで行ってこ~い!」・・・・・
県民が涙で見送る。
もちろんMBCやKTS、KKB、NHKまでもが実況生中継!
MBCのノグタクが絶叫する!
「気張って行ってけよ~!」
「中国の馬鹿んしが帰んまで戻っくんなよ~」
まさに決死隊出発の歴史的瞬間だ!

民主党が国民からの信頼を回復するには、決死覚悟のウルトラCを決めるしか方法はないのだ!!
お分かりですか!?ドジョウ軍団の皆さん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR