FC2ブログ

前略 鹿児島県知事 三反園 訓 様・鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札は前年度同様wwビルメン鹿児島が落札!庁舎管理課も落札結果を予想していたのではww?第1弾!

前略 鹿児島県知事 三反園 訓 様・鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札は前年度同様wwビルメン鹿児島が落札!庁舎管理課も落札結果を予想していたのではww?第1弾!

Click→→鹿児島暴露クラブ・鹿児島県ビルメンテナンス業界編・過去記事一覧

昨年の入札結果・平成29年3月24日掲載
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【えっ?落札額が昨年と同額?昨年は幾らで落札だったっけ?笑】
Click→→2017/3/24・速報!鹿児島市役所本庁舎・鹿児島県庁行政庁舎

平成30年度 鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札結果が分かりました。

結果は・・・ハイハイ!予想通りの業者さんが予想通りの金額で予想通りに落札しましたwww

落札者・・・・ビルメン鹿児島ww

落札金額・・・23,000,000円

正確な落札額については現在確認中ですが、前年度と同額の23,000,000円で落札したとの情報です。

お〜い!
三〜反〜園〜知〜事〜
庁舎管理課の課長さ〜ん
入札やる意味ありますか〜〜ww
総合評価方式って最高ですね!ww

総合評価方式採用→→→毎年同じ業者が落札→→→落札額も同じだよ〜ん。

いっそのことクジ引きで落札者を決めたほうがいいのでは?

毎年、毎年、当たり前のように予想が当たっちゃうと、鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札に参加した業者さんたちに「君たち・・・談合してるんじゃね?」と、マジで聞きたい衝動に駆られます。

談合なんてやっていませんよ〜ってな話になれば、「えっ?本当に?談合やってないならメンバー同士で忖度しあっているのでは?」と、さらに疑問をぶつけたくなる。

どうせ疑問をぶつけるなら、ついでにと言っちゃ〜なんだけど、「庁舎管理課も忖度に絡んでいるのでは?」と、超失礼なことまで・・・質問したい気分。

落札額見りゃ〜バカでもチョンでも多少の疑念くらい生じるのでは?

どうしてこんなにキリのいい金額で毎年毎年同じ業者が落札出来るのか?

何度でも言いますが・・・総合評価方式って最高じゃん!

近日中に鹿児島県ビルメンテナンス協会加盟社各社の公共事業入札結果の落札傾向についてレポートしたいと思います。

ひと昔前の道路工事じゃないけどさぁ〜えっ?まるで継続で仕事をゲットしているのでは?と、疑いたくなるような落札結果のオンパレードです。

建設新聞見てもこれだけバレバレの業界はなかなか見当たらないよね。

次回へ続く。

PS・・・あ〜そう言えば・・・どこぞかの協会には名誉会長さんてのがいるらしいですよ!
名誉?名誉の意味が分かんねぇ〜
役職に名誉の称号付けましょうって言い出したのは何処のどいつ?
まさか言い出しっぺが本人さんだなんてことないですよねww

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR