三重県 桑名市議会 大森啓議員が2度目の万引き!2度目の辞職勧告

三重県 桑名市議会 大森啓議員が2度目の万引き!2度目の辞職勧告

20180623203858a21.png

三重県桑名市の大森啓市議が5月下旬に名古屋市中村区の書店で書籍などを万引きし店員に捕まっていたことが判明。

この市議・・・な・・・な・・・なんと・・・執行猶予中の身。

今回が初めての万引きなら全国ニュースで報じられることもなかったでしょうが、執行猶予中に2度目の万引きですからね全国ニュースも致し方ないでしょう。

それにしても執行猶予中にまたまた万引きしちゃうとは・・・救いようのないアホ!って言うか本人の年齢と職業を考えるとこれはちょっと・・・ある種の病気かもしれないですね。

大森氏は2016年7月に桑名市内の衣料品販売店でネクタイを万引きしたとして、同年9月に窃盗罪で懲役1年、執行猶予3年の判決を受けました。

今回は書店で雑誌と衣類を万引きし、店員に見つかったためその場で代金約6000円を支払い、結果店側が被害届を出さなかったことから刑事訴追を免れたようです。

三重県桑名市議会は16年10月に大森氏の辞職勧告を決議しましたが、大森氏は辞めなかった。

・・・万引きが原因で辞職勧告を受けても辞めないなんてこいつのハートは超合金なみの強さwww

さらに今回2度目の万引き発覚。

桑名市議会は6月19日、大森氏への辞職勧告を決議。
2度目の辞職勧告なんてマジあり得ない。
ご本人さんは取材に対し「大変重く受け止めている。進退は支援者とも相談して判断したい」と述べているようですが、支援者に相談するような話ではないですね。

逆に支援者には合わせる顔がないってのが普通の感覚ではないでしょうか?

やっぱこの万引き議員さんはちとばかりぶっ飛び気味って気がいたします。

そう言えば・・・過去、鹿児島市議会にも万引きで世間を騒がせた方がいらっしゃいました。

Click→→鹿児島暴露クラブ・2016/3/26・鹿児島市議会議員と鹿児島県議会議員のモラルについて!第1弾【モラルなき議員編】

Click→→
2006/2/10・【社会】日高鹿児島市議、コンビニで「焼きサバすし」を万引きし事情聴取

Click→→
2006/2/12・【万引き】万引きの自民党議員が辞職 自民党鹿児島市議団が「すぐ公表せず」おわび

click→→
鹿児島市議 政務活動費 大量切手購入 自民党新政会&自民維新の会

税金から議員報酬を得ている以上、議員さんにはそれなりの良識が求められます。

しかし、近年においては政務活動費の不正使用など様々な事件が起きています。

今回は他県の事件について触れましたが、どうなんでしょうか?鹿児島でも表に出ないばかりで様々な問題が起きているのではないか?

公職に就く方々は県民をガッカリさせることのないよう忠実に職務を果たしてもらいたいものです。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR