オウム真理教 麻原智津夫 死刑執行

オウム真理教 麻原智津夫 死刑執行

20180706200841cd3.png

だろうな。

そろそろ執行されるとは思っていたが・・・・・

20180706200940804.png

法務省は今年の3月にオウム関連の死刑囚を他の拘置所に移送した際に、移送と死刑執行は無関係としていたが、そんなこと誰も信じちゃいない・・・勿論、オウム死刑囚も皆信じていなかっただろう。

Click→→朝日新聞DIGITAL・2018/3/15・死刑執行と無関係」 法務省、オウム死刑囚の移送完了

今日は一日中 麻原教祖の死刑執行のニュースばかり流れていた。

Click→→
日本経済新聞・2018/7/6・オウム真理教元代表、松本智津夫死刑囚の刑執行

初めて知りましたが、今日死刑執行された早川紀代秀はゼネコン 鴻池組の元社員だったんですね。

1949年、兵庫県生まれ。
神戸大学農学部卒。
大阪府立大学大学院緑地計画工学コース修士課程終了。

1975年に鴻池組に入社し約5年間勤務。
勤務時代には社長賞をもらったことがあったようです。

退社後、環境事務所(世論調査などをするリサーチ研究所)に勤務。
さらには独立して自分で会社経営。

オウム神仙の会で1986年に麻原と初めて会う。

あとは皆さんが知っての通りオウム真理教の大幹部。

多くの犠牲者を出したオウムが起こした数々の事件。

地下鉄サリン撒いたりVXガスで攻撃したりやっていることはテロリストそのものでした。

政治的背景など微塵もない単なる他人に教義を押し付ける宗教テロ。

まぁ〜遅すぎた刑の執行だったと言えるでしょうね。

PS・・・昨日からの偏頭痛で一日中 体調不良でした。
今夜は早々と寝ることにします。
また明日お会いしましょう。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR