FC2ブログ

下半身露出の警察官が公然わいせつ容疑で逮捕!痛すぎるぜ北海道警の巻・・・日本ボクシング協会長と暴力団との黒い交際どころの騒ぎじゃない!鹿児島市議会議員と暴力団組長との黒い交際!

下半身露出の警察官が公然わいせつ容疑で逮捕!痛すぎるぜ北海道警の巻・・・日本ボクシング協会長と暴力団との黒い交際どころの騒ぎじゃない!鹿児島市議会議員と暴力団組長との黒い交際!
201808081606518d3.png
【北海道警苫小牧署】

やっちまったなぁ〜

こともあろうか下半身を露出し公然わいせつ容疑で逮捕されたのは北海道警苫小牧署の生活安全課巡査部長。

6月24日午後1時ごろ札幌市南区の路上で、10代の女性ら約5人に対しズボンと下着を下ろし下半身を露出した疑い。

下半身露出男は現場を走り去ったが、目撃者が警察に通報しその後逮捕されました。

・・・午後1時・・・走り去った・・・ってことは・・・泥酔しての犯行ではなさそうな・・・気がしますね。

仕事上でのストレスが爆発したのか?それともそのような趣味があったのか?

何れにせよ被疑者が今後どのような供述をするのか気になります。

警察官とはいえ所詮は同じ人間。

警察官だからと言って糾弾するつもりはありませんが、しかし、ここ最近国家公務員の不祥事や警察官の犯罪が多いような気がします。

こと国家公務員の犯罪については氷山の一角なのでは?と、疑心暗鬼になることもしばしば。

あと・・・相撲界やレスリング界、日本ボクシング協会や陸上界などパワハラなどの問題がひっきりなしに問題となり世間を騒がせています。

特に酷かったのが日本ボクシング協会の山根会長の暴力団との黒い交際疑惑。

疑惑と言っても山根会長自身が認めちゃいましたから疑惑ではなく紛れもない黒い交際ですね。

Click→→朝日新聞DIGITAL・2018/8/7・ボクシング山根会長、黒い交際「事実」と認める

暴力団との黒い交際と言えば・・・鹿児島市議会議員の中にも暴力団組長とお付き合いされている方がいらっしゃいます。

選挙の際もその暴力団組長からの声がけで怪しげな方々が不在者投票所に・・・

あ〜危ない話だ〜

危険な香りがプンプン。

議員だからといって全ての方が法を遵守し、議員としての高いモラルを持っているとは限りません。

そんな裏の顔を持つロクデモナイ政治家を排除出来れば、政治の世界も多少なりとも良くなるのではないでしょうか。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR