FC2ブログ

【前編】鹿児島県内市街地上空を米軍機が低空飛行!鹿児島県は第二の沖縄か?

【前編】鹿児島県内市街地上空を米軍機が低空飛行!鹿児島県は第二の沖縄か?

Click→→鹿児島暴露クラブ・2018/1/25・優柔不断な安倍首相が出した答えは平昌オリンピックに出席?・・・今日は言わせてもらいますの巻

鹿児島県いちき串木野市の市街地上空を米軍機?自衛隊機?が低空で繰り返し飛行しているようです。

何故?米軍が日本の上空を所構わず飛行出来るのか?

過去に掲載した記事から一部転載しました。
ご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安倍ファンの方々から怒られちゃうかもしれませんが、安倍総理って外交上手ですか?本当の保守思想の持ち主ですか?

安倍総理は正真正銘の保守で愛国者だと思いますか?

ボクの目にはアメリカの顔色を伺ってばかりのイエスマンにしか見えません。

TPPの時も酷かったなぁ〜

アメリカに散々振り回さた挙げ句の果てに親分であるアメリカはいなくなっちゃったwwバイバイ👋

アメリカのポチらしくTPPの話に乗っちゃったのに・・・話が違うよ〜

自給自足の道をほぼほぼ放棄することになりかねないTPP参加が日本にとってどれだけのリスクになるか分からなかったのか?・・・とにかく不思議でなりません。

保守を気取るわりには過去の歴史を完全に忘れちゃってる。

脳みそに刷り込まれているのはアメリカに逆らったら大変なことになる・・・ということだけ。

【↓各画像をクリック↓】









Click→→知ってはいけない隠された日本支配の構造 矢部宏治

【転載終了】

10月は中種子で陸上自衛隊と米海兵隊による日米共同訓練が計画されているようです。

馬毛島の問題もあるし、奄美大島も自衛隊だらけになりつつある。

今まさに鹿児島は第二の沖縄になりつつあるのではないでしょうか?

明日は米軍機の低空飛行について触れたいと思います。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りさんへ

りさん!コメントありがとうございました。
敗戦を迎えて数十年経過しましたが未だ日本は真の独立国家ではない・・・そう思う今日この頃です。
暑いが続きます健康には留意されて下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR