FC2ブログ

来月公開予定!南大隅町議会議員に重大疑惑浮上!隠された裏の顔に迫る!

来月公開予定!南大隅町議会議員に重大疑惑浮上!隠された裏の顔に迫る!
2018042622165482e.png


Click→→南大隅町関連・過去記事一覧

相変わらず南大隅町ネタは尽きないですね。

モーターボートがうんぬんから始まり芸者あげてのドンチャン騒ぎ・・・

六ヶ所村に行ったとか行ってないとか・・・

ニンマリ笑顔で女性接待を受けたとか・・・

いったいこの町のお偉いさん方のモラルは何処に吹っ飛んでいったのでしょうか?

これまでの騒ぎを考えると現体制は瞬時に崩壊するだろうと思って見ていたが、これまた不思議なことに森田町政は年追うごとに盤石な体制を築き上げている。

南大隅町民は政治に無関心なのか・・・?

それとも他の立候補者よりは多少は森田町長のほうがマシだと考えているのか・・・?

う〜ん・・・結局のところは今の国政と一緒で最後は数の力で乗り切っちゃうということでしょうね。

それを考えると是正すべきは政治家の質というよりも、政治家を選ぶ有権者の「目」ってことか。

どんなに疑惑を抱えようが、はたまたお友達優先の政治を行なおうが、支持率さえ50%以上をキープ出来れば問題無しということなのでしょう。

安倍首相も森田町長も同じパターン。

それにしても森田町長は打たれ強いなぁ〜
普通はあれだけの問題を抱えれば心が「ポキッ」と音を立てて折れちゃうと思うんだけど・・・

折れるどころか日に日に力強く、打たれ強くなっている。

ある意味、その強さの源は森田町長を支えている町長派の議員の後ろ盾なのかもしれませんね。

後ろ盾と言えば・・・

南大隅町議会議員の町長派とそうでない議員さんたちの議会構成がどうなっているのか詳しいことは分かりませんが、え〜と・・・選挙に立候補した時点では森田町政に距離を置いていた方が、当選後に距離を置くどころか反対にくっ付いちゃった方がいたとか・・・

コウモリみたいにあっちにぶら下がり・・・少し目を離したら、今度はこっちにぶら下がり・・・

世間一般的には「主体性が無い」「優柔不断」、もしくは「節操が無い」と言います。

今回はその優柔不断な議員さんにまつわる疑惑についてです。

現在、そのコウモリと言うか・・・場面に合わせて体の色を自由自在に変えちゃうカメレオン議員と言うか・・・その方について情報収集中です。

寄せられている情報を精査していますので、まとまり次第随時追及して行く予定。

どのような話が飛び出すのか・・・今暫くお待ち下さい。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR