FC2ブログ

本当の裏切り者は韓国だった!靖国放火犯見逃し事件!

まさかとは思っていたのだが、そのまさかが現実のものとなった。


2011年12月に靖国神社の門に放火した疑いで、日本政府が韓国に身柄引き渡しを求めていた劉強容疑者を、韓国のソウル高裁は「政治犯」との理由から、日本への引き渡しを認めない決定をした。

韓国が日本への引き渡しを認めない決定をしたことについて、中国は「この結果を歓迎する」と大喜び!

調子に乗った中国は「中国政府は海外の中国国民の安全と合法的な利益を守ることを重視している」と、おバカ発言!

さらに!「在韓国大使館が劉氏の元に職員を派遣し、職責の範囲内で必要な協力をしてきた」と犯罪人をサポートして来たことを強くアピールした。

( ̄~ ̄;)本当に悔しい!

竹島を武装占拠している反日国家韓国の手助けにより、4日午前仁川空港から靖国神社の門に放火した劉強容疑者は中国・上海に向けて出国したのだ!


( ̄□ ̄;)!!

反日国家韓国の本性が見えたぞ!!

何が政治犯だ!ふざけるんじゃないよ!

今回の韓国の裏切り行為は、絶対に容認出来るものではない。

今後日本は不良中国人による類似する犯罪に頭を痛めることになるだろうね。

靖国を狙う不良中国人続出間違いなし!

韓国のお膳立てで、ただの犯罪者が中国で英雄になっちゃった……

韓国が犯人を「政治犯」と認定しちゃったことは、歴史に残る大失態だ!

まぁ~竹島を武装占拠するような連中を、今日まで信用して来た日本が甘過ぎたってことでしょう。

一部の平和ボケ日本人は「外交摩擦を考えれば、韓国政府の判断こそが三国にとって最良の落ちどころだった」などとボケた事を思ったかも知れないが、とんでもない話である!

プロパガンダを常套手段としている中国と韓国がより密接な関係になれば、領土に関する諸問題や歴史問題について、裏で共闘路線を組む可能性すらある。


そもそも日本と韓国両国間には、犯罪人引渡条約があるんじゃないのかよ(怒)

反日国家韓国が反日団体と手を組み、条約をゴミ箱に棄てた事になる!

韓国にしてみりゃ~「犯罪国家日本との条約なんて無効だよ!」「慰安婦問題で謝罪しろ!」「天皇陛下が謝れ!」……そう思っているからこそ、放火犯を政治犯に無理矢理認定したのだ。

そうすることが日本に対する最高級の侮辱になると思ったのだろう。

日本も舐められたもんだなぁ~

これで外務省や外務大臣がヘラヘラするようなことがあれば、日本の外交は二度と世界に通用しないし……相手にもされない。


あっ!そうそう!
読売新聞と産経新聞は今回の問題を重く受け止めているようですが、朝日新聞と毎日新聞は予想通りの論調の様です。

この問題だけはキチンと書くべきだと思う!書けない……書きたくない……そんな朝日新聞は、本当に日本の新聞社なのか?って思っちゃいます。


今後!韓国に対し日本が笑顔で経済的圧力をかけて行くことに期待したいと思う。

ちなみに……うちの会社の女子社員ですら、今回の韓国の対応に怒ってました

心ある日本人は笑顔で韓国製品をボイコットするべきだと思います。


(=・ω・)/ダメセンパイワ カンコクノリト キムチヲ シヌマデ タベナイト イッテオリマス!

モチロン カンコクセイ デンカセイヒンモ ゼッタイ カワナイソウデス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR