FC2ブログ

麻生太郎さんが河野太郎さんに言っちゃいました!「常識を磨かないといかん」・麻生太郎さんにだけは言われたくないよね・こいつが日本の副総理・素敵な勘違い男 クズ太郎の巻

麻生太郎さんが河野太郎さんに言っちゃいました!「常識を磨かないといかん」・麻生太郎さんにだけは言われたくないよね・こいつが日本の副総理・素敵な勘違い男 クズ太郎の巻

2018102608364974f.jpg


麻生太郎副総理兼財務相は、東京都内で開かれた自民党麻生派の河野太郎外相のパーティーで、「政治家として今後伸びるのに何が欠けているかと言えば、間違いなく一般的な常識だ」と語った。(産経は麻生さんが場を和ますために発言したと報じているようだが、和ますどころか全く笑えない)

財務省の一連の不祥事などでの失言を考えると、耳を疑いたくなる発言だ。

会場では「麻生氏には言われたくない」と失笑も漏れたとの話だが、誰に聞いても同じ答えが返ってくるだろう。

つい先日も「飲み倒した人の医療費、払うのあほらしい」との発言で国民をドン引きさせたばかりだった。

麻生太郎財務相は23日の閣議後の記者会見で、不摂生の結果、病気になった人への医療費支出を疑問視する見方を示した。

「飲み倒して運動も全然しない(で病気になった)人の医療費を、健康に努力している俺が払うのはあほらしくてやってられんと言っていた先輩がいた。良いことを言うなと思った」と言い放った。(まるで話し好きな飲み屋のマスターレベルの男!ちなみに日本の副総理)

健康管理の自己責任を強調したとみられるが、健康な人も保険料を拠出するのが社会保険制度の基本であることを忘れちゃった日本の副総理 麻生太郎ちゃん。

一部の者たちが麻生さんのベランメェ口調を「麻生節炸裂」と賛美しているが、ボクに言わせりゃ〜「バカ丸出し無神経太郎」だと吐き捨ててやりたい。

麻生の太郎ちゃんは首相だった2008年にも経済財政諮問会議で「たらたら飲んで、食べて、何もしない人(患者)の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」と発言し、「病の方の気分を害したならおわびします」と陳謝したことがあったが、自分は何を言っても誰からも咎められることはない・・・だって・・・ボクって・・・偉いんだも〜ん!という惚けた感覚の持ち主であることから、今回もまたあの様な発言を繰り返したと思われる。

無神経太郎ですからね。

無神経太郎の無神経ぶりが露見したのが、あの名言「セクハラ罪という罪はない」だった。

Click→→朝日新聞DIGITAL・2018/5/18・「セクハラ罪という罪はない」の答弁書、政府が閣議決定

財務省の福田淳一・前事務次官のセクハラ問題で、麻生太郎財務相が「セクハラ罪っていう罪はない」と発言したことをめぐり、政府は閣議で「現行法令において、『セクハラ罪』という罪は存在しない」とする答弁書を決定したという何ともマヌケな話。

・・・・・これってどうなん?って気がしませんか?

傲慢太郎→→無神経太郎から屁理屈太郎になっちゃいましたww(太郎は進化し続けています)

あっ!そうそう!
太郎ちゃんは佐川元理財局長・国税庁長官のことを「優れた人物だった」って言ってましたね。(自殺者まで出た森友・加計問題)

開いた口が塞がりませんでした。

まぁ〜この人は常日頃の発言が政治家としての晩節を汚していることに気付いていないのでしょうね。

自覚症状がない病ほど怖いものはない。
ブルブル。

傲慢太郎は国会議員
無神経太郎が日本の副総理
屁理屈太郎が財務相

これほど国民にとって不幸な話はない。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR