FC2ブログ

事件速報・鹿児島市清掃事務所主任が鹿児島市内のアパートで大麻所持で現行犯逮捕!鹿児島市職員またまた逮捕!

事件速報・鹿児島市清掃事務所主任が鹿児島市内のアパートで大麻所持で現行犯逮捕!鹿児島市職員またまた逮捕!

201810242113274b1.jpg
【MBCニュースより】

鹿児島市内のアパートで大麻草を所持していたとして、鹿児島市犬迫町にある鹿児島市清掃事務所に勤務する43歳の主任の男が、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕された鹿児島市職員は既に容疑を認めているとのこと。

大麻関連の内偵捜査をしていた県警の捜査員から大麻草を所持しているところを見つかり、その場で現行犯逮捕されたようです。

大麻と言えば・・・先月、奄美大島 龍郷町でも大麻取締法違反容疑で男4人が逮捕されました。

Click→→鹿児島暴露クラブ・2018/9/12・大麻取締法違反容疑で男4人を逮捕!末端価格約1億5千万円!奄美大島 龍郷町・・・鹿児島県徳之島沖 覚せい剤100キロ密輸事件のその後

鹿児島市は「職員が現行犯逮捕されたと聞いて驚いている。事実関係を確認の上、対処したい」とコメントしていますが、最近驚きっぱなしですね。

鹿児島市職員関連ビックリニュース・その1

パチンコ店のトイレ壁に汚物を撒き散らしたゲス事件。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/7/24・鹿児島市の職員がパチンコ店のトイレをわざと汚して逮捕された?

鹿児島市職員関連ビックリニュース・その2

交通機関に従事する鹿児島市交通局臨時職員が盗撮とはヤバすぎ。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2018/2/16・第6弾!鹿児島市交通局の臨時職員が盗撮容疑で現行犯逮捕・・・鹿児島市交通局の鞍掛局長 一難去ってまた一難!残念すぎる本庁組の巻

汚物→→盗撮→→大麻→→?

そりゃ〜驚くよね。

だけどどうなんでしょうか?
「驚いた」で済む話でしょうか。

鹿児島市の内山薫総務局長は「事実を確認の上、対処したい」とコメントすると話していますが、約1年ちょっとの期間にこれだけ不祥事が続けば誰かが責任取らなきゃダメなんじゃないの?

いっそのこと総務局長が自主的に局長の職を辞任したほうがよろしいのではないでしょうか?

ちなみに薬物事犯で記憶に新しい事件と言えば・・・

鹿児島県職員の覚せい剤事件。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2018/1/24・鹿児島県農政課職員が覚醒剤所持で逮捕!鹿児島県庁に激震!鹿児島県職員にシャブ中が潜んでいた!

鹿児島も薬物汚染が進んでいるようですね。

年末に向かって新たな逮捕者が出なければいいのですが・・・・・

どうなることやら。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR