FC2ブログ

情報提供求む!!防衛省発注の建設現場で働いていた複数名の作業員が逮捕されたって本当ですか?どこの建設会社の作業員?情報求む!【奄美大島・防衛省 熊本防衛支局発注・建設会社】

情報提供求む!!防衛省発注の建設現場で働いていた複数名の作業員が逮捕されたって本当ですか?どこの建設会社の作業員?情報求む!【奄美大島・防衛省 熊本防衛支局発注・建設会社】

201811081922096fa.jpg

何とも怪しげな話が・・・・・

ここ数年、奄美大島は防衛省発注の建設ラッシュで沸いていることは皆さんもご存知だと思いますが、その建設現場で働いていたと思われる複数名の現場作業員が何かしらの容疑で逮捕されたのではないか?との情報が飛び込んできました。

事件の概要はと言うと・・・聞くところによると・・・数日前1人の男性が暴力を受け負傷したことに端を発し、その数日後に暴力被害を受けた男性と他数名が、トラブルを起こした相手方と話し合いをするつもりで合流したが、話し合いをするどころか逆に現場で揉めてしまい、そのまま第二の事件に発展したのではないかとの噂が市中を駆け巡っています。(注・現時点では事件に関する詳細不明)

被害に遭った男性が逆に加害者になってしまったという構図だろうか?

暴力を振るわれたからには、慰謝料でも請求しようと話し合いに行ったが、現場で感情的になりそのまま暴力事件を起こしてしまったということなのか?

それとも、怪我をした見返りとして慰謝料を請求したところ、逆に恐喝未遂で逮捕されたのか?

昨日早朝に数名が逮捕されたのではないかとの話ですが、逮捕容疑について詳しく知る者もいないことから事件の全貌も含め未だ情報が錯綜している状態。

ただ気になることは・・・既に事件関係者宅の複数箇所に警察のガサ入れがあったのでは?との情報が流れている点だ。

仮に逮捕容疑が恐喝未遂や傷害、暴力行為等であればこのタイミングでのガサ入れは考え難い。

あるとすれば事件で使用した「道具」を押収することを目的としたガサ入れだろう。

それ以外でガサ入れが考えられることは・・・薬物等の使用や所持の嫌疑がかけられた可能性もゼロではない。

事実、近年奄美大島では大麻などの栽培等で検挙に至ったケースも複数あり、また、徳之島沖覚せい剤100キロ密輸事件なんてのも記憶に新しいところである。

Click→→2018/9/12・大麻取締法違反容疑で男4人を逮捕!末端価格約1億5千万円!奄美大島 龍郷町・・・鹿児島県徳之島沖 覚せい剤100キロ密輸事件のその後

逮捕直後のガサ入れってのが気になるなぁ〜

あと、新聞に事件報道が掲載されないってのも気になる・・・・・パターン的には薬物事犯的な流れに似ているんだよね。

今回の不可解な逮捕劇・・・何れにせよ何らかの情報が入り次第、リアルタイムで皆さんにご報告したいと思います。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名無しさんへ

名無しさんへ!
実は以前から薬物使用の疑いがあるのではとの情報が入っていましたが、内容が内容なだけにブログ内での公表を控えていました。

鹿児島暴露クラブ 管理人
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR