FC2ブログ

第3弾!防衛省発注の建設現場で働いていた作業員が逮捕された!?アノ建設会社に新たな疑惑【奄美大島・防衛省 熊本防衛支局発注・建設会社・一般社団法人 鹿児島県建設業協会】

第3弾!防衛省発注の建設現場で働いていた作業員が逮捕された!?アノ建設会社に新たな疑惑【奄美大島・防衛省 熊本防衛支局発注・建設会社・一般社団法人 鹿児島県建設業協会】
201811101056422a6.png


Click→→2018/11/8・情報提供求む!!防衛省発注の建設現場で働いていた?複数名の作業員が逮捕されたって本当ですか?どこの建設会社の作業員?情報求む!【奄美大島・防衛省発注・建設会社】

Click→→
2018/11/9・第2弾!防衛省発注の建設現場で働いていた?複数名の作業員が逮捕されたって本当?覚せい剤疑惑があるアノ建設会社?【奄美大島・防衛省発注・建設会社】

防衛省発注の建設現場で作業に従事していた数名が逮捕されたのは数日前のことだった。

その事件について未だ新聞等で報じられていないことから、噂話だけが市中を駆け巡り世間を騒がせている。

既報のとおり逮捕者の中には薬物事犯の前科を持つ者が少なくとも1名いるとお伝えしたが、その1名とは別に他にも逮捕歴がある者がいたのではないかとの噂がある。

今回、新たに薬物疑惑の目を向けられた男性はアノ建設会社が受注した防衛省発注の建設現場で働いていた中の1人だ。

自社で直接雇用したのか?それとも下請け業者の一員だったかは分からないが、何れにしてもアノ建設会社が受注した建設現場で働いていたことは間違いない。

恐喝未遂事件なのでは?と言われ続けてきた今回の事件・・・・・やはり別件についても司直のメスが入る可能性が高くなってきたと言えよう。

そこで問題の建設会社を再度調べてみたところ、これまでに把握していた者以外にも覚せい剤事件で逮捕された者がいたことが分かった。

嘘みたいな話だが、ここまでくればこの建設会社は薬物疑惑の総合商社ではないかと疑いたくもなる。

「いくらなんでも薬物の総合商社は言い過ぎだろう!」と思った方もいるかとは思うが、この話にはまだまだ続きがある。

問題の建設会社を調べてみたところ新たに驚愕の事実が判明したのだ。

誰にでも人には言えない秘密の1つや2つあるものだが、問題視している建設会社の役員の中にもまた人には言えない秘密を持つ者がいた。

その秘密を持つ者とは・・・それは会社のトップである社長自身だった。

・・・・・開いた口が塞がらないとはこのことだ。

社員どころか社長自身も複数回の覚せい剤事犯の逮捕歴があることが分かったのだ。

覚せい剤に縁がある会社と言えば不名誉な話ではあるが、実際覚せい剤事件で複数名の逮捕者を出す建設会社なんてそうそうあるものではない。

しかも社長自身も覚せい剤事件の逮捕歴があるだなんて・・・・・

当然、今は間違っても覚せい剤に手を染めるなんてことはないだろうが、今回のような事件が発生すると・・・本当に大丈夫?とも言いたくもなる。

さらに、この建設会社を退職した元役員が宮崎県で覚せい剤使用で逮捕され服役中との情報もキャッチした。

正直言って・・・奄美大島の覚せい剤汚染は一般社会にかなり浸透していると言っても過言ではない。

一昔前までは長距離トラックの運転手が覚せい剤に手を染めやすいだなんて話もあったが、近年はニュース等を見て分かるとおり、普通のサラリーマンや主婦、学生までもが薬物に手を染める時代となってきた。

覚せい剤等の恐ろしさはその依存性にあると言われている。

20181110105134562.png


やめたはずがまた手を出してしまう・・・1度目の逮捕で執行猶予付きの判決が下され、2度と手を出さないと誓っても数年後にはまた手を出し逮捕されてしまう。

2度目の逮捕に執行猶予判決などつくはずもなく、自動的に刑務所送りとなる。

刑務所では断薬会などの矯正教育を受けるが、社会復帰後に再度覚せい剤に手を出す者も多くいる。

その再犯率は50%を超えるとも言われている。

2人に1人はまた刑務所暮らしをすることになるのだ。

今回逮捕された者の中には過去に覚せい剤を使用し逮捕された者も含まれている。

今回検挙された際に間違いなく任意での尿の提出を求められただろう。

ちまたの話によると、昔は覚せい剤を使用していたが、現在は絶対に使用していないと擁護する声が圧倒的に多いそうだ。

しかしながら、未だ事件の詳細が表に出て来ない・・・・・

そのことが何を意味しているのか誰もが気になっているのではなかろうか?

次回へ続く。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR