FC2ブログ

【事件続報】鹿児島市元職員 大麻栽培でも逮捕・起訴!末端価格290万円相当!

【事件続報】鹿児島市元職員 大麻栽培でも逮捕・起訴!末端価格290万円相当!
201809121937395e2.png

先月、乾燥大麻を所持していた疑いで逮捕・起訴され懲戒免職となった鹿児島市の元職員の男が、大麻草を栽培していた疑いでも逮捕・起訴されました。

Click→→2018/10/25・事件速報・鹿児島市清掃事務所主任が鹿児島市内のアパートで大麻所持で現行犯逮捕!鹿児島市職員またまた逮捕!

大麻草を栽培したとして今月5日に逮捕されその後起訴されたのは、鹿児島市の清掃事務所元主任の前野洋被告。

前野被告は鹿児島市内のマンションで、別の男と共謀して大麻草数十本を栽培した疑いで再逮捕されました。

栽培していた大麻草は末端価格にして290万円相当で、本人は栽培の容疑を認めているとのこと。

Click→→
2017/7/24・鹿児島市の職員がパチンコ店のトイレをわざと汚して逮捕された?

Click→→
2018/2/16・第6弾!鹿児島市交通局の臨時職員が盗撮容疑で現行犯逮捕・・・鹿児島市交通局の鞍掛局長 一難去ってまた一難!残念すぎる本庁組の巻
 
鹿児島市内のマンションで別の男と共謀し大麻草数十本を栽培していたとのことですが、別の男っていったい誰?

暴力団?
それとも違法薬物の密売人?
まさか同僚職員じゃないよね?

栽培していた大麻草が末端価格にして290万円相当ってことは、普通に考えても自分1人で使用する量ではない。

仮に「別の男」と2人で使用するとしても末端価格290万円相当の大麻草は多すぎるだろ。

どう考えても譲渡もしくは営利目的で栽培していたとしか思えないですね。

それにしても情けないねぇ〜

よりによって大麻草栽培だなんて・・・

懲戒免職されたとはいえ被告は鹿児島市の元職員。

今後裁判で事件に至った動機等が解明されるのではないでしょうか?
鹿児島市の幹部職員も一度くらいは裁判の傍聴に行くべきだと思います。

クビになった職員なんて関係ないと考えるのではなく、何故?市の職員が薬物犯罪に手を染めたのか?・・・ひょっとしたら裁判の中で何か見えて来るかもしれません。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR