FC2ブログ

事件速報!鹿児島市立病院男性技師 病院内の女性職員の更衣室やシャワー室などを盗撮!【鹿児島市立病院・盗撮・懲戒免職】

事件速報!鹿児島市立病院の男性技師 病院内の女性職員の更衣室やシャワー室などを盗撮!【鹿児島市立病院・盗撮・懲戒免職】
20181130183737aed.png

はぁ〜
またまた鹿児島市職員による不祥事ですか・・・

つい先日、大麻事件が報じられたばかりだった。

Click→→2018/11/28・【事件続報】鹿児島市元職員 大麻栽培でも逮捕・起訴!末端価格290万円相当!

薬物の次は盗撮・・・寒すぎるぜ。

Click→→
NHK 鹿児島NEWS WEB2018/11/30・盗撮で市立病院技師 懲戒免職

【NHK 鹿児島NEWS WEBより転載】

2018/11/30・盗撮で市立病院技師 懲戒免職

鹿児島市立病院の男性技師が、女性職員の更衣室やシャワー室などに小型のビデオカメラを設置して同僚の職員を繰り返し盗撮したとして罰金40万円の略式命令を受けていたことがわかり、病院はこの技師を懲戒免職にしました。

懲戒免職になったのは鹿児島市立病院医療技術部で技師をつとめる27歳の男性職員です。

この技師は去年2月から10月の間、病院内の女性職員用の更衣室やシャワー室などに小型のビデオカメラを設置して同僚の職員を繰り返し盗撮したとして県の不安防止条例違反の罪で簡易裁判所から今月1日、罰金40万円の略式命令を受けました。

市立病院によりますと、去年10月、更衣室の床に落ちていた小型のビデオカメラを別の職員が発見し内容を確認したところ、映像にこの技師の姿が写っていたということです。

病院の調査に対してこの技師は「インターネット上で盗撮用のカメラを見つけ、使ってみようと思った。被害者を深く傷つける行為をして申し訳ない」と話しているということです。

市立病院は30日付けでこの技師を懲戒免職の処分にしました。

市立病院の西村司事務局次長は「公務員の信用を著しく失墜する行為で市民や関係者に深くおわび申し上げます。市民からの信頼の回復に全力を挙げて取り組んでまいります」というコメントを出しました。
【転載終了】

エグイ・・・エグすぎるよ!

女性職員の更衣室やシャワー室などに小型のビデオカメラを設置して同僚の女性職員を繰り返し盗撮した?

よりによって鹿児島市立病院内での盗撮事件。

市立病院の女性職員用更衣室やシャワー室にはプライバシーなんてなかったってことですね。

この盗撮変態男性技師は罰金40万円の略式処分の後に懲戒免職になったようです。

201710040920129a6.jpg


ここで気になるのは・・・

皆さん!市立病院男性技師が盗撮事件を起こしていただなんて初耳ですよね!

鹿児島市が事件を隠蔽していたということでしょうか?

男性技師による盗撮事件って聞いたことがないんだよね。

市立病院側は少なくとも1年前には事件を把握していたはずだ。

勿論、鹿児島市の森市長も報告を受けていただろう。

にもかかわらず今頃になってこのニュースですか?

本来であれば事件発覚時もしくは略式起訴後に鹿児島市立病院と鹿児島市はプレス発表すべきだった。

鹿児島市立病院の西村司事務局次長がコメント?
事務局長ではなく次長がコメントですかww

どいつもこいつもデタラメだよね。

男性技師の氏名は公表されたのかな?

明日の朝刊に盗撮技師の氏名が掲載されるとは思いますが・・・

「既に刑が確定し懲戒免職処分を受けたため、氏名の公表は差し控えさせていただきます」というパターンでフタをするなんてことだけはやめて下さい。

次長のコメントで終わらせるのではなく、然るべき立場の人間が盗撮職員の事件について鹿児島市民に報告謝罪すべきでしょう。

それにしても鹿児島市職員の不祥事が多いねぇ〜

今年も残すところあと僅かですが、12月末までにまたまた鹿児島市職員から逮捕者が出るなんてことないですよね?

森市長!
大丈夫ですか?

PS・・・鹿児島市幹部職員と指名業者とのキナ臭い噂が聞こえて来ました!

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

そこの職員から確か聞いた話だと

放射線技師か臨床工学技師のどちらかでしたよ

Re: 匿名希望さんへ

当時ニュースで技師と報じていましたから、おっしゃるとおりどちらかだと思います。
臨床技師という言葉は知っていましたが臨床工学技師は知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございます。

鹿児島暴露クラブ 管理人
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR