FC2ブログ

ニュース速報!鹿児島県警 警察署副署長が女性記者にわいせつ発言?他にもセクハラ被害者がいる?

ニュース速報!鹿児島県警 警察署副署長が女性記者にわいせつ発言?他にもセクハラ被害者がいる?

20181202012426e80.png

鹿児島市職員の不祥事が発覚した直後の今回のセクハラ問題。

よりによって鹿児島県の職員・・・しかも・・・鹿児島県警 警察署の副署長・・・

地元メディアによると、鹿児島県内の警察署の副署長が、報道機関の女性記者に対してわいせつな発言をしていた事実が判明した。

鹿児島県警ではセクハラにあたるとして調査しているそうです。

わいせつな発言をしていたのは、県内の警察署で副署長を務める50代の男性警視。

副署長は先月、管内で発生した事件について警察署内で複数の記者から取材を受けている最中に、県内で勤務する報道機関の20代の女性記者に対し、わいせつな発言をした。

報道機関が県警にセクハラにあたると指摘し問題が発覚。

な〜な〜で済ませなかったってことは、朝日新聞の記者かNHKの記者?

鹿児島県警の調査に対し、副署長はセクハラ発言を認めているということです。

また、副署長は別の女性記者に対してもわいせつな発言をしたと供述しているそうです。

正直言って・・・この副署長・・・アホと言うか・・・出世の道もここまで。

それどころか依願退職間違い無しって感じですね。

猥褻事件や名誉毀損などプライバシー等の人権にかかわる問題を捜査するはずの警察官が、よりによって取材に来た記者に対しセクハラ発言とは信じられない話。

警察官は法の番人。

驕りがあったのか分からないが、法の番人が法を無視するようでは世も末。

どうなんでしょうか・・・他の犯罪者については被疑者の段階でもへっちゃらで氏名を公表し新聞発表させますが、身内の失態については「警察署で副署長を務める50代の男性警視」と、曖昧な表現で済ませちゃうかもしれませんね。

世の中、公平かつ公正だとおっしゃる方々がいらっしゃいますが、そんなことありません!

今の世の中、不公平、不公正なことばかりです。

まぁ〜今回のセクハラ問題が最終的にどう手仕舞いするか今後の調査に注目したいと思います。(注・捜査ではなく調査ですからね。いつものパターンでハイ終了ってことになるでしょうね)

PS・・・土下座外交と米国追従が身に染み付いている安倍晋三首相は30日、トランプ米大統領とアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで約35分間、会談しました。

トランプ大統領は日本が最新鋭ステルス戦闘機F35を多数購入するとして「感謝を表したい」と述べたそうです。(心の中では笑っているだろう)

F35A1機の価格 約153億円也ww

6機購入すると916億円

F35Aの購入価格を日本の人口(1.2649億人)で割ると、1人あたりの負担額 約725円。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR