FC2ブログ

鹿児島県志布志市の久井仁貴市議 高速道路で169キロ走行で在宅起訴!ww理由が幼稚すぎてワロタ!「おなか痛くて」

鹿児島県志布志市の久井仁貴市議 高速道路で169キロ走行で在宅起訴!ww理由が幼稚すぎてワロタ!「おなか痛くて」
20181206151141ff5.jpg


いくらトイレ急いでいたからって速度169キロは出し過ぎ。

Click→→朝日新聞DIGITAL・2018/12/6・トイレに急いでいた」市議が高速を169キロで運転か

報道等によると・・・

高速道路で乗用車を時速169キロで運転したとして、鹿児島県志布志市の久井仁貴市議(28)が道交法違反で鹿児島地裁鹿屋支部に在宅起訴されていたことがわかった。

起訴状によると、久井市議は今年4月9日、大分市の東九州自動車道で、制限速度(80キロ)を89キロ超過して走行したとされる。

久井市議の言い訳は・・・言い訳ではなく説明によると、「大分に向かう途中でおなかが痛くなり、トイレに行きたくて急いだ。今後は交通ルールを守りたい」とのこと。

・・・・・

トイレに急いでたからって169キロは論外ですね。

って言うか・・・起訴されたのは10月29日・・・世間にバレちゃったのが今日12月6日。

この1ヶ月ちょっとのタイムラグをどう解釈するべきでしょうか?

バレなきゃ黙っているつもりだったのかなぁ〜

いっけん小さな問題に思えますが、決して小さな問題ではありません。

何てったって議員さんですから。

公職者であれば如何なる失態であっても速やかに非を認め公表し、周りから言われる前に自主的に頭を下げるくらいの気持ちを持たなければ誰からも信用されなくなるでしょう。

あっ!そうそう!
議員で思い出しました!

南大隅町の議員さんがトンデモないことをしでかしているとの情報を得ました。

涼しいと言うか・・・薄汚いと言うか・・・マジで笑えない内容です。

こんな奴に議員が務まるのか?
いや・・・議員というより人として問題があるのではないか?

この疑惑の議員についてはシッカリ裏どりした後にご報告させていただきます。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR