FC2ブログ

えっ?安倍首相の空回り?いったいどうなる北方領土問題

えっ?安倍首相の空回り?いったいどうなる北方領土問題

20190225111027a3c.png

Click→→2019/2/4・ついに馬脚を現した安倍晋三!北方4島は日本固有の領土だったのでは?・・日本会議が首相に「遺憾の意」新元号の事前公表へ不満!・・年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)2018年10~12月期の運用実績が14兆8039億円の赤字!アベノミクス効果ww

20190225111049c76.png

Click→→2019/2/12・北方四島の帰属について口を閉ざしたポチ安倍晋三・米国だけでは飽き足らず今度はロシアのポチにもなっちゃう?・・・サヨナラ北方領土返還運動

201902251111507b7.png

201902251112161f1.png


安倍首相が北方領土問題を解決して平和条約を締結すると表明していることについて、中国とベトナムメディアのインタビューに応えたロシアのラブロフ外相は、「その確信をどこから得たのかわからない」と疑問を呈しました。

おい!おい!確か安倍首相は北方領土問題を解決して、平和条約を締結するって言ってなかったっけ?

「安倍首相がそのような確信をどこから得ているかわからない。プーチン大統領も私も、日露協議の参加者は誰もそのような発言の根拠を与えていない」・・・ここまで言われたら一国の総理として面目丸つぶれ。

また、平和条約交渉に関して、「両国民が受け入れられる条件づくりのため、骨の折れる作業を続けていく」とした一方、「現時点で、こうした条件は完全に欠如している」と、早期の合意は難しいとの見解を示している。

案の定、ロシアにいいようにやられてますね。

安倍首相の地元山口県で開催したあの日露首脳会談はいったい何だったのでしょうか?

安倍首相だけがお気楽モード?空回り?だったことが分かります。

仮に北方領土の2島が返って来たとしても莫大な見返りを求められること間近いなし。

何れにせよロシアはレンタルのノリでしか2島返還?には応じないだろうね。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR