FC2ブログ

安倍首相は風呂屋の釜と一緒!ロシアのプーチン大統領日露交渉は「勢い失われた」の巻

安倍首相は風呂屋の釜と一緒!ロシアのプーチン大統領日露交渉は「勢い失われた」の巻

20180723205410887.png

ロシア紙コメルサントは、プーチン大統領が日露平和条約交渉について、「勢いは失われた」との認識を示したと報じた。

北方領土を日本に引き渡した場合、日米安全保障条約に基づき、米軍が駐留する可能性があることに改めて懸念を示したとしている。

コメルサントによると、プーチン氏は、モスクワで14日に開かれた財界人との非公開の会合で、平和条約締結に向け「まず日本が米国との条約(日米安保条約)を離脱しなければならない」と語り、日米同盟が交渉の障害になっているとの見方を示した。

プーチン氏は、これまでの交渉で「安倍首相が(北方領土に)米軍基地は設置されないと保証した」と明らかにした一方、駐留させないことを担保する「現実的な方法はない」とも指摘した。

日露両国は、歯舞、色丹の2島引き渡しを明記した1956年の日ソ共同宣言を基礎に平和条約交渉を本格化させる方針だ。

【参考・北方領土に現在暮らしているロシア人 住民の99%が引き渡しに反対】

Click→→2018/8/10・【前編】鹿児島県内市街地上空を米軍機が低空飛行!鹿児島県は第二の沖縄か?

【↓各画像をクリック↓】


ロシアのプーチン氏はこのことを言っている。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








Click→→知ってはいけない隠された日本支配の構造 矢部宏治

・・・・・北方四島に米軍基地を絶対に作らないという保証がない・・・・・ロシアがそう言い出すことは誰もが分かっていた。

にもかかわらず安倍首相は相変わらず呑気なご様子です。ハイ。

まぁ〜今の韓国とのやりとりを見ていれば分かりますよね。

徹底した弱腰外交。

韓国に舐められっぱなし。

この調子では北方領土どころか拉致被害者についても解決は難しいでしょうね。

仮に解決したとしても北朝鮮やロシアに兆円単位の金をプレゼントすることになるだろう・・・・・さらには「アメリカのおかげで解決出来ただろ!晋三!」と脅され兆円単位の金を貿易に絡めてなのか何なのか分からないが、アメリカにもプレゼントするに違いない。

まぁ〜結局のところ、あれだけの金を使うのであれば安倍さんでなくとも誰でも出来たのでは?なんて笑い話になるのでないでしょうか?

安倍政権は「風呂屋の釜」と一緒。

「湯〜ばっかり」ですね。(言うばっかり)

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR