FC2ブログ

そりゃ~変だろ!鹿児島自民党県議と鹿児島県商工会連合会の不思議な関係!?

嘘つきは泥棒の始まりって諺があるけど、補助金が適正運用されているのか不安になってきたよ。

それにしても話が二転三転するなんて笑っちゃうよね!小学生相手の座談会じゃないんだから……

えっ?話が見えないって?

じゃ~話が分かるように説明しますね!!


現在、鹿児島県商工会連合会の一部役員さんのモラルについて追及されている方(コードネーム・弱虫くん)が、当事者である役員さんたちと面会し意見交換をしたのですが、どうも話がコロコロ変わっちゃうようなんです。

真実は1つしかないはずなのに……コロコロ変わっちゃうらしい(笑)

鹿児島県商工会連合会って組織はどうなってんの?……追及劇を見守っている連合会関係者やボクらにそう思われても仕方ないですよね!!


現在は役員さんの疑惑と同時に、商工振興議員連盟について追及中のようです。

何やら……自民党県議が参加した意見交換会や懇親会の費用に関して、「懇親会の費用は、県商連の役員達も県議達も全員、自腹です」「県商連の事務局は、一切支払いしていない」って言ってたのに……後に発言が変わっちゃった!


追及している方のブログより記事を抜粋しましたのでご覧下さい!!(一部文書掲載させて頂きました。)↓↓↓↓↓


【面会時の相手方の主張】

(1)意見交換会に於いては、各議員より、様々な御意見を頂き、県商連としては、現在の中小企業の現状報告と鹿児島県内の経済・金融・社会情勢等の御報告した。

(2)「意見交換・懇親会」に参加した「商工振興議員連盟」の各議員に対しては、議員活動の一環で在ると判断している。

(3)県商連の理事達は、県商連の規定に基づき、事務局より、支給される交通・日当・宿泊費等の中から「懇親会」の会費を差し引くので、自腹で在る。

(4)商工振興議員連盟の各議員の「懇親会」の費用は、県商連の事務局は、一切支払っていません! 皆様、御自身で御支払いしています!

僕(追及者)は(4)の御回答に対して、参加した議員の方々を県商連は、「議員活動の一環」としての御判断なら、各議員の方々の政務調査費を過去六年間に遡って、日付けと金額を確認してみないと駄目ですねと云いました。

そして、同日の午後二時五一分に聞き忘れた部分が在ったので、再びに○○さんに御連絡させて頂き、「商工振興議員連盟」は自民党鹿児島県議団しか、参加して無い事から「特定政党」じゃないのか? 「商工振興議員連盟」の県議の方々は、各自が「○○○○ホテル」のフロントで、御支払いを行ったのか? それとも県商連の事務局が会費を徴収して、支払いしたのか? 御聞きしたところ、次の通りに御回答下さいました。

(1)「商工振興議員連盟」は、正式な団体で無く、任意団体で在る事から、自民党鹿児島県議団に所属の自民党県議しか参加して居なくても「特定政党」と云う見解は、していない。あくまでも任意団体でしかない。

(2)「商工振興議員連盟」の議員の方々の「懇親会」の会費は、全額を県商連の事務局が支払いしております。

この(2)の御回答を御聞きした時に「鹿児島県商工会連合会」と云う任意経済団体は、役員(一部省略)の御三方は平然と「嘘」を述べて、事更に「嘘」を述べる方々だなと「実感」致しました。些細な事すら、平然と「嘘」を述べると云う事は、大きな事だと、其れ以上に「嘘」を述べるでしょう。

ましてや、わずか、一時間も建たない内に平然と、回答を二転三転する様な事務局の責任者など、見た事も、聞いた事も無いですよ。
誰も見ていなければ、誰にも知られなければ、誰にも聞かれてなければ、何をしても良いと云う典型的な「親方日の丸的」な隠蔽体質なんでしょうね……


▲以上記事より抜粋

( ̄~ ̄;)変な話ですよね!

鹿児島県議会議員である自民党の先生方が支払いしました!実は払っていません!……どうして「議員さんに直接確認されて下さい!」って言わないの?

ボクは見たわけじゃないけど、議会開催中にも天文館の高級クラブからコンパニオンまで呼んで飯食べたんだよね!?

県民の代表である議員さんにしては軽すぎるんじゃないかな?

主催者サイドが勝手に呼んだコンパニオンがいただけだ!
軽く食事をしただけだ!
軽くお酒を飲んだだけだ!
って言いたいんだろうけど……(だけだ!だけだ!のオンパレード(笑))

補助金需給対象格の方々と飲んだ酒の味はどうでしたか?

高級クラブのお姉さん方がお酌したの?

羨ましい(笑)


あ~あ……ボクも議員になりたかったな。

いや!いや!議員なんて職業はそんな甘いもんじゃないぞ!!

議員たる者!有権者に疑われるような行動はNGだし!クリーンな政治家でなきゃいけないし!なかなか大変だと思うんだよね。

まぁ~暫くは注目しとかなきゃいけないだろうねぇ~

あっ!次期参院選に立候補する方を自民党県議の中から選ぶんだったら、真面目な方でお願い致します!

物事をうやむやにするような議員さんはNGですからね!!

田舎で中途半端やってるような方には国政は無理だと思いますよ!

要するに!志を持った方を国政に送り出しましょう!って事です。


(=・ω・)/ヨワムシクン ガンバッテ クダサイ!
(ダメセンパイカラノ メッセ-ジ デシタ!)
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR