FC2ブログ

不動産業界の問題児!コウジ君が大暴れ!【鹿児島不動産業界トラブル編】

ダメ先輩がコウジ君の新情報をキャッチしたようだ!

これまでも数々の武勇伝で鹿児島不動産業界を賑わしてくれたコウジ君(笑)


医療法人とのトラブルに参戦し……依頼者を罠に嵌めたり……

無許可で金融を行い不動産を乗っ取ったり……

ヤクザを使い追い込みをかけたり……

相手が目を離した隙に、白紙に相手の印鑑を勝手に押しまくり、書類を偽造したり……

とにかく不動産に関するトラブルは、数えたらキリがないと関係者は証言する。


最近では東京の某大手企業の手形を上手にパクったらしく、関東方面でちょっとした騒ぎになっているのだという。

コウジ君の周辺者が「最初の手形で500万儲かった!手元にあるもう1枚の同じ会社の手形を第3者の口座から回して数千万円むしり取る……と見せかけ……最後の最後に支払いを待ってやる作戦なんだよね!そして、上手に会社に入り込む……絵図通りに行けば数億円……最悪でも数千万円は儲けるよ!」と、笑っていたと言うから恐ろしい話だ。

コウジ君の部下である東京在住K氏が情報を収集し、鹿児島から大物社長に扮したコウジ君が登場するというのが必殺パターンのようだ(笑)

東京在住のK氏もそうだが……コウジ君には複数の側近がいる。

最近は不動産取り引きで知り合った元建築会社社長U氏をブレーンに取り込み、ヤクザ顔負けの手口で一緒に商売をしているらしい。

U氏をよく知る天文館のママが「Uさんの息子は社会人野球の選手なんですよ!甲子園で活躍し、プロ野球選手になるんじゃないかって言われていたのよ!社会人野球で力をつけてプロに行くって言ってたのに……コウジのトラブルに巻き込まれて、息子さんに迷惑がかかるんじゃないか心配なの……」と、ダメ先輩に語った。

更にママが「コウジ君の彼女とUさんが男と女の関係になっているみたいなのよね」……と心配していたらしい。

コウジ君の彼女とU氏がラブホから出て来る現場を目撃したようだ!

まさに泥沼ですね(-_-;)


天然系のダメ先輩もこの話にはかなりドン引きしたらしいです。 
コウジ君もグチャグチャだけど、部下もグチャグチャですね!! 
まさに仁義なき戦い……

ゾッとしちゃいます。


プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR