FC2ブログ

朽ち果てた奄美市笠利町 道の島古道 津代〜赤木名線・・・世界自然遺産登録?どデカいこと言ってるわりには目の前のことは放ったらかし!笠利町って朝山市長のお膝下じゃなかったっけ?

朽ち果てた奄美市笠利町 道の島古道 津代〜赤木名線・・・世界自然遺産登録?どデカいこと言ってるわりには目の前のことは放ったらかし!笠利町って朝山市長のお膝下じゃなかったっけ?

20190726180638be8.jpg
【奄美市笠利町 大島北高近く】

Click→→奄美市 事件・疑惑・社会問題・過去記事一覧

古代より日本と外国を結ぶ交易港の津代。

その津代と赤木名グスクを結んだとされる古道です。

その時代を想いつつ散策されてみては如何でしょうか・・・・・と・・・・・言いたいところですがこのザマ。

201907261807203a0.jpg


おい!おい!荒れ果てた藪の写真を掲載して何か意味があるの?・・・と・・・思われたのでは?

いや!いや!この藪こそが津代と赤木名グスクを結んだとされる古道。

奄美市笠利町・・・言わずと知れた朝山市長のお膝下です。ハイ。

笑っちゃいますよね。

まぁ〜言ってることとやっていることにコレだけギャップがある自治体も珍しい。

こういうところまでキチンと目を向けられる行政であってほしいと願うばかりです。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR