FC2ブログ

新情報入手!やっぱ奄美の消防士が飲酒運転で検挙されたって話だぞ!ヤバすぎる奄美大島の公務員の巻の続編です

新情報入手!やっぱ奄美の消防士が飲酒運転で検挙されたって話だぞ!ヤバすぎる奄美大島の公務員の巻の続編です

2019052919194094a.png


Click→→奄美市 事件・疑惑・社会問題・過去記事一覧

5月10日に記事をアップした際には「奄美の消防士が飲酒運転で検挙されたって話だぞ」と、お伝えしましたが、ここ数ヶ月でようやく内容が見えて来ました。

Click→→
2019/5/30・やっぱ奄美の消防士が飲酒運転で検挙されたって話だぞ!ヤバすぎる奄美大島の公務員の巻

新聞も事件を報じていない・・・奄美市サイドからも聞こえてこない・・・おかしいなぁ〜と考え、協力者の1人が鹿児島県警に対して情報開示請求し資料の一部も確認しましたが、一致する事案が見当たらない・・・そこでさらなる情報提供を呼びかけたところ、なるほどねぇ〜と頷きたくなる情報が寄せられました。

その情報とは・・・・・

5月某日に飲酒運転で検挙されたと噂が流れた奄美市笠利消防分署の職員ですが、どうやらこの職員は市内の民間の私有地(コンビニエンスストアの駐車場)に自動車を停車し休んでいたところ警察官から職務質問され、その際にアルコールの匂いがしたことから注意されたのではないか?との話です。

公道でなければ道路交通法の飲酒運転での検挙が出来ないことから注意のみで済ませれた可能性があり、そのようなシチュエーションであれば飲酒運転にはならず検挙も免れ新聞で報じられることはない・・・このパターンだった可能性があります。

しかし、仮にこの話が事実であれば当然いくつかの疑問が残ります。

当たり前の話ですが、「貴方いったいどこで酒飲んで来たの」「普通に運転して来てコンビニエンスストアでお酒を購入し、乗って来た自動車の中でひとり酒ですか?」「酔いが覚めたら自動車を運転して帰るつもりだったの?」などの素朴な疑問。

考え難い不自然なストーリーですが、このストーリーを押し切らないと話の辻褄が合わなくなっちゃう。

まぁ〜公務員がする言い訳ではないですよね。
見苦しすぎます。

ちなみにこの消防士さんは退職したとのこと。

いわゆる依願退職。

一歩間違えば退職金がぶっ飛ぶ構図でしたが、早めの火消しで退職金ゲット!ということではないでしょうか?

なんでもありの奄美市ですから今回得た情報もあながちハズレではないと思いますよ。ハイ。

ちなみなこの消防士の氏名を公表する訳にはいきませんが、イニシャルで言えば「U」。

お〜い!U.Kさ〜ん!酒かっくらって自動車運転しちゃダメだよ〜今度こそは飲酒運転で捕まっちゃいますよ〜

昔から飲酒運転は事故の元なんて言葉がありますからこれに懲りて飲酒運転はやめたがいいよね。

それと・・・奄美市臨時職員が今年3月に飲酒運転で検挙されたのではないかとの情報がありましたが、この件については事件現場での詳しい情報については入ってきませんが、おそらく◯◯さんのことでは?的な情報が入って来ました。

◯◯さんとは・・・・・「K・M」さん。

か・・・か・・・かき・・・

事実関係が判明した場合、さらには間違いなく飲酒運転で検挙されていたことが確認できた際には、新聞の代わりに鹿児島暴露クラブが記事内で実名報道致します。

あと・・・ここから先が新たに入手した新情報です!

またまた出ました!消防士に関する疑惑です。
主人公は奄美市の消防士。

これまた飲酒運転です。

現時点では断言することは出来ませんが、話を耳にした以上は・・・ポツリと呟かせていただきます。

飲酒運転
さらには当て逃げ

えっ?名前分かってるなら教えろって?

「K」

あれっ?無意識のうちに「K」って書いちゃったよ。

飲酒運転に当て逃げしちゃったアホのイニシャルがKだとは言っておりませんのでくれぐれも誤解のないよう宜しくお願い致します。

新たな情報が入り次第お伝え致しますね。

PS・・・詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら非公開コメントにてご一報宜しくお願い致します。(非公開コメントに対し返信コメントを掲載しないでいただきたいとお考えの方は、その旨をコメント末尾に記載下さい)

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR