FC2ブログ

情報提供募集中!伊佐市で猟銃の誤射により自動車を撃ち抜く事故が発生していたとの情報あり!事故の隠蔽に奔走する伊佐市のゴルゴ13とはアノ人物のことだった!

情報提供募集中!伊佐市で猟銃の誤射により自動車を撃ち抜く事故が発生していたとの情報あり!事故の隠蔽に奔走する伊佐市のゴルゴ13とはアノ人物のことだった!

20190905105118dcc.jpg


Click→→銃・狩猟・射撃に関するニュース



皆さんは鹿児島県伊佐市で耳を疑うような噂が飛び交っていることをご存知だろうか?

さかのぼること数年前。

突然、一発の銃声が響き渡った。

暴力団の抗争によるものであれば直ぐに事件へと発展するところであるが、何故かその後数年に渡りこの問題は闇に葬り去られてきた。

では、何故この問題が表面化しないのか?

調べてみたところ、猟銃を誤射した本人が伊佐市の猟友会に所属していることから組織ぐるみで隠蔽を図ったのではないか?との情報を得た。

おそらく事故発生当日は駆除活動中だったのではないか?と予想される。

ちなみに地元で調べたところ、伊佐地区には菱刈、本城、山野、大口、羽月、羽月西、西太良と猟友会があるそうだ。

誤射を起こした人物がどこの地区の猟友会に所属していたかは現在調査中。

調査中で思い出したが、そもそもこの問題について警察当局は事実関係を把握しているのだろうか?

仮に知った上で問題をうやむやにし、見て見ぬ振りをしているのであれば、一歩間違えば全国紙の社会面を賑わすくらいのニュースになる可能性すらある。

もしくは、「寝耳に水の話だ!」となればそれはそれで問題だと言える。

そりゃそうですよね。

理由はどうであれ、銃が一発の弾丸をぶっ放したんですからね。

人には当たらなかったとはいえ、駐車中の自動車に命中したとの噂があることを考えると、ある意味立派な事件だと言えるのではないでしょうか?

まさかとは思いますが、猟友会のお偉いさんが警察や地元議員などの有力者に働きかけ事件を隠蔽しようとしているなんてことはないですよね?

ヤバすぎる今回の疑惑。

現在調査中につき新たな情報が入り次第皆さんにご報告させていただきます。

また、「その問題なら知ってるぞ!」と、ピンときた方がいらっしゃった場合、是非とも当ブログへご一報下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名無しの非公開コメントさんへ

コメントありがとうございました!
正直言ってビックリしました。
その話は本当ですか?
詳しいやりとりはメールにてお願い致します。
あとご質問にありました、コメント投稿者と何人くらいメールを利用してやりとりをしているか?とのことでしたが、約30人くらいです。
記載されていたメアドに送信致します。
今後ともよろしくお願いします。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR