FC2ブログ

速報!奄美市女性殺人事件 コンビニ強盗未遂の罪で起訴の男を逮捕!渡部円治容疑者は容疑を否認!

速報!奄美市女性殺人事件 コンビニ強盗未遂の罪で起訴の男を逮捕!渡部円治容疑者は容疑を否認!

201906201402596fd.png


Click→→2019/6/20・奄美市名瀬小俣町 高齢女性殺人事件!ここまでのまとめ・各メディアの報道

Click→→
2019/7/28・えっ?奄美市87歳女性殺人事件にコンビニ強盗未遂の男が関与している可能性があるって本当なの?

MBCニュース・9月11日配信・・・【奄美市女性殺人事件 強盗未遂の罪で起訴の男を逮捕】

今年6月、鹿児島県奄美市で高齢の女性が自宅で死亡しているのが見つかった事件で、県警は11日、今年1月に奄美市で発生したコンビニ強盗未遂事件で逮捕・起訴され、現在、公判中の20代の男を、殺人の疑いで逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、奄美市名瀬小俣町の無職・渡部円治容疑者(21)です。渡部容疑者は今年6月12日午後6時ごろから16日午後8時半ごろの間、近くに1人で暮らしている瀧田得枝さん(87)の住宅に侵入し、瀧田さんの腹などを刃物のようなもので刺すなどして、殺害した疑いがもたれています。

渡部容疑者は今年1月、奄美市のコンビニエンスストアに包丁を持って押し入り現金を奪おうとしたとして、強盗未遂の罪で起訴され現在、公判中です。

・・・・・・・・・・

時事通信・9月11日配信・・・【殺人容疑で近所の男逮捕=奄美の高齢女性殺害-鹿児島県警】

鹿児島県奄美市の民家で6月、住人の高齢女性が殺害された事件で、県警奄美署捜査本部は11日、殺人容疑などで近所に住む無職、渡部円治容疑者(21)=同市名瀬小俣町、強盗未遂罪で公判中=を逮捕した。

「全く知らない。家に行ったことがない」などと否認しているという。

逮捕容疑は6月12日午後6時~16日午後8時25分ごろまでの間、同町の瀧田得枝さん(87)宅に侵入し、腹を刺すなどして殺害した疑い。 

7月末に報道があったっきりその後何もなかったので、いったいどうなってんだ!と、思っていてところ突然の逮捕報道。

コンビニ強盗未遂で逮捕起訴され裁判中の男性が逮捕されました。

逮捕された渡部円治容疑者は、殺害された女性宅に行ったこともなければ殺害された女性も知らないと容疑を否認しているようです。

・・・・・・・・・・

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR