FC2ブログ

次回予告!えっ?またまたアノ建設会社?ナンバープレート無しの重機を誘導員無しで堂々と自走!銀座通り近くで多くの市民が目撃!道路使用許可証の許可範囲をオーバーしている可能性大!【奄美市 奄美土木】

次回予告!えっ?またまたアノ建設会社?ナンバープレート無しの重機を誘導員無しで堂々と自走!銀座通り近くで多くの市民が目撃!道路使用許可証の許可範囲をオーバーしている可能性大!【奄美市 奄美土木】

20190404174545452.jpg


Click→→奄美市 事件・疑惑・社会問題・過去記事一覧

先月の8月22日しでかしたばかりの奄美土木(元請け責任)が、またまた道路運送車両法違反を犯したとの情報をキャッチした。

Click→→
2019/9/13・近隣住民にウソをついた?一般道をナンバープレートの無い建設重機が数百メートル走行!白昼堂々と道路運送車両法違反!【鹿児島県警 奄美警察署管内・平成30年度 市道矢之脇18号線 道路舗装工事・奄美市発注・奄美土木・平良建設】

市民が目撃したのは9月15日の昼前。

場所は銀座通り近くの路上。

誘導員すら配置しない状況下でナンバープレート無しの建設重機が堂々と道路を横断していたのだ。

つい先日も、同様の事案が発覚し発注者である奄美市から注意を受けたはずなのだが、仮に道路使用許可の範囲をオーバーしているとなれば全く持って反省の色なしと言える。

反省どころか、発注者である奄美市と前回 道路運送車両法違反を通報した告発者を嘲笑うかのような舐めきった行動。

このように何食わぬ顔で法令違反を繰り返すことが出来るということは、もしかすると発注者である奄美市と受注企業は何らかの深い繋がりがあるのではないか?とさえ疑いたくもなる。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR