FC2ブログ

これからどうなるの!?(-_-;)【自民党・徳田毅議員スキャンダルの巻】第3弾

今日の鹿児島は雨模様……
外に出るにも傘を持って行かなきゃいけないし……憂鬱な1日でした。


南日本新聞に2月5日に「残念・自覚持て・地元に驚き、戸惑い」って記事が出てたよ。

鹿児島県選出の国会議員のコメント見たけど、野村哲郎議員の「今回はプライベートな問題で自ら申し出た辞任。党レベルの話ではなく、参院選への影響はないだろう」との発言にはガッカリしちゃったよ。

今回の問題はプライベートだという一言で終わらせるの?

国会議員と有権者との間に温度差を感じる発言だよ!

有権者のこと思うなら「鹿児島選出の議員として重く受けとめると共に、お騒がせ致しました事を同じ同僚議員として深く陳謝致します。また鹿児島選出の自民党国会議員全員で信頼回復に努めて参ります!」……この位は言っても良かったと思うよ。

プライベートな問題で自ら申し出た辞任かも知れないけど……プライベートな内容にも限度ってもんがあるんじゃないの?

週刊新潮の記事が全て真実だとは思わないけど、結婚間もなくの出来事だった事を考えれば、一体どうなってるの?と、思っちゃうよね!

国民新党の野間議員からは「自ら望んで国交政務官になられたと聞いている。何があったのだろう?」……こんな言われちゃってさぁ~

「自ら望んで政務官に就任したのに……アンタ……何やってんの?」……そんなふうにも聞こえるんじゃないの?


あと……平成22年に解散した政党、自由連合が解散時の借入債務約77億円の返済を棚上げにし、政党の清算手続きを頓挫させたままにしているってニュースで見たけど……

それが事実なら普通の感覚じゃないよね。

公金である政党助成金の交付対象である政党の清算は、厳格に行わねばならないと法で定められており、これが長期間滞るのは極めて異例の事態だ!とか言われちゃってさぁ~

鹿児島県民も思わず「えっ?」「本当なの?」……そう思ったんじゃないかな?

まぁ~他にも問題抱えているなら、早めに説明してたほうがいいと思いますよ。

後から聞けば、「また?」ってなっちゃうからね。

世間では色んな話が飛び交ってますよ!

自民党内部から足を引っ張られたのでは?とか……徳○会グループの大御所N氏が仕掛けたのでは?……過去に徳之島絡みのトラブルで、夫婦揃って解雇されたH氏が反撃したのでは?……

様々な噂が聞こえて来ますよ。


挙げ句の果てには「あれっ!?卒業したの何年だっけ?」などと言う者まで登場する始末です!

( ̄ロ ̄;)

現在、ダメ先輩が議員の複数の問題について調査中です!

調査が終わり次第皆さんにご報告したいと思います。

(=・ω・)/ギインノミナサン!カゴシマケンミンノ ダイヒョウダト イウコトヲ ワスレナイデ クダサイネ!

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR