FC2ブログ

何を喋ってるのか・・・分からない(-_-;)【鹿児島・右翼編】


先日……てくてく歩いていると右翼の黒い街宣車が何やらワーワー言いながら通り過ぎていった。

車中の右翼は満足そうな顔でマイクを握り喋っていたのだが……意味不明……聞きづらかったと言うのが正直な感想である。

走行中に演説するなら、短いフレーズを多用した方が歩行者の耳に入るのでは?……あと音量の調整もしっかり研究したほうがいいかもしれないですね。

歩行者にとって内容が聞き取れない右翼の街宣車は……申し訳ないけど……騒音そのものだと市民は思っていますよ。


これまでにも街宣車を複数回目撃したことがあったけど、その時は街宣車のマイクの音量も煩くなかったし、車に乗っている隊員の身だしなみも綺麗で、きちんと制服と帽子を着用し白いマフラーまでしていた。

怪しく見えるサングラスなどかけている者などいなかったし、くわえタバコしている者も目につかなかった。

やっぱり見た目は大事だよね!

ずんだれた格好でくわえタバコなんて最悪!

挙げ句の果てには街宣車の中から歩行者を睨んでる奴までいたから仰天したよ。

こんな右翼が右翼全体の品位を下げてるって言うか……足を引っ張っているんだと思いますよ。

ただでさえ威圧的なのに……さらなるイメージダウンです!


( ̄~ ̄;)この間の黒いバス!市民を睨むんじゃないよ!八つ墓村に登場するスケキヨみたいで気味が悪かったぞ!

犬神家の一族の「「祟りじゃ~っ!」って感じでビビっちゃいます!

やっぱり右翼も色んな団体があるんですねぇ~


あっ!それと……原稿見ながら喋るより、暗記したほうが右翼っぽくていいと思いますよ。


あの黒い街宣車……谷山方面で見たことあるってダメ先輩が言ってました


(=・ω・)/
クワエ タバコワ カンベンシテ クダサイネ!

カッコ ワルイデスヨ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR