FC2ブログ

トランプもヤバいがイランの国会議員もデタラメ!「トランプ大統領の殺害に3億円」イランの国会議員

トランプもヤバいがイランの国会議員もデタラメ!「トランプ大統領の殺害に3億円」イランの国会議員

2020012321045239c.jpeg


ANNニュース・1月22日配信【「トランプ大統領の殺害に3億円」イランの国会議員】

イランの国会議員がアメリカのトランプ大統領を殺害した人に日本円で約3億円の懸賞金を出すと表明しました。

アフマド・ハムゼイ議員は21日に議会で演説し、「我々はトランプ大統領を殺害した者に現金300万ドル(日本円で約3億円)の懸賞金を出す」と明らかにしました。

3日にイラン革命防衛隊のソレイマニ司令官がアメリカ軍の空爆で殺害されたことに対する報復だとしています。
ただ、この決定が最高指導者ハメネイ師らイランの指導部によるものかどうかについては言及しませんでした。

また、ハムゼイ議員は「核兵器を持っていればアメリカの脅威から免れていただろう」と述べ、核合意からの速やかな脱退を訴えました。

・・・・・・・・・・・・・・・

イランの国会議員がアメリカのトランプ大統領を殺害した人に日本円で約3億円の懸賞金を出すと表明しました。

尋常ではないですよね。

いくら何でも懸賞金とは・・・・・しかも3億円。

公然と殺害を煽っているのと一緒。

テロリストが覆面被って声明出すのと訳が違います。
イランの現職国会議員がこれですから、イランという国は本当にヤバい国です。

日本の国会議員が他国のトップを名指しして懸賞金付き殺害を予告したなら、その日のうちに党を除名、翌朝は議員辞職間違いなし。

トランプ大統領もデタラメですが、この国会議員もデタラメ。

トンズラゴーンじゃないけど、「日本は人質司法だ!」と言われているうちはまだマシかもしれませんね。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR