FC2ブログ

消滅寸前!国民新党から野間議員脱走?【仁義なき戦いに県民ウンザリ】

やっぱりダメだったんだなぁ~

当然と言えば当然だよね。

▼産経新聞より引用↓↓

【自民、自見氏の復党を拒否へ】

自民党は26日、自見庄三郎国民新党代表(参院比例)が打診していた復党を拒否する方針を決めた。国民新党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)の復党と野間健衆院議員(鹿児島3区)の合流も認めない方針だ。
[2/27 02:18]


▼時事通信より引用↓↓

【国民新・浜田、野間氏が離党】

国民新党の野間健衆院議員と浜田和幸参院議員は27日、離党届を提出し、受理された。同党所属の国会議員は自見庄三郎代表1人となった。
[2/27 11:07]


( ̄~ ̄;)

野間議員は自民党入りを拒否された瞬間に国民新党をバイバイしちゃったんだね……

泥沼のサヨナラ劇……

まさか……今度は無所属から維新に鞍替え模索中なんて事はないですよね?

それだけは勘弁して下さいね!見ている県民のほうが恥ずかしくなっちゃいますから!

ボクは国民新党のサポーターじゃないけど、つくづく国民新党って政党と所属していた議員さん達に不信感持っちゃいました!

政治家としての意地?プライド?なんて皆無だよね。

今日も日置に住んでる友達と喋ったけど、「フラフラしやがって!有権者をバカにすんな!」「新宿2丁目のオカマより優柔不断だよ!次は絶対に投票しない!」って言ってたよ。

開いた口が塞がりません!

まぁ~今回のドタバタ劇についてこれ以上コメントしても意味ないですよね。



話が変わっちゃいますが……今日から開催された鹿児島県議会3月定例会で、「政務調査費」が「政務活動費」と名称が改められ、使途の明確化や透明性確保などを盛り込んだ政務活動費の交付に関する条例改正案も議員提案され可決したようです。

政務調査費についてはこれまで随分いい加減だったんでしょ?

聞いたところによると……書類作成は議会事務局の方々がお手伝いしてたんですよね?

それって本当なの?

それが事実ならバイト代どうしてたの?

意味分かんないよねぇ~


それと……自民党重鎮の動向についてもチラホラ聞こえて来てますが何かあるのかな?

TPP問題も気になるし……自民党県連の動向にも注視しなきゃいけないですね。

鹿児島県議会議員の皆さん、私利私欲に走ることなく鹿児島県民の為に頑張って下さい!

それが皆さんの使命です!


(=・ω・)/ ギインノミナサン シッカリシテクダサイネ!

ヤルキノ ナイヒトワ トットト ジショクシテ クダサイ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR