FC2ブログ

鹿児島市議会議員選挙の投開票日は4月19日!鹿児島市議会議員選挙公報・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・ボクの独り言だから気にするな!怖〜いコメントいただきましたの巻

鹿児島市議会議員選挙の投開票日は4月19日!鹿児島市議会議員選挙公報・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・ボクの独り言だから気にするな!怖〜いコメントいただきましたの巻

20200208091824fe8.jpeg


《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

残すところあと僅か・・・コロナウィルス蔓延に伴い自粛ムードが漂う中、各陣営ある一定のモラルを保ちながらの選挙戦を戦って来ました。

選挙前に節操無く大音量で走り回っていた「福祉のオサダ」以外は特に酷い選挙カーも見かけることなく、出来ることなら自粛気味に活動を行なっていた候補者は全員当選させてあげたい・・・そういう気分だ。

多少の先入観はあるとは思うが、現職だった候補者数名には苛立ちさえ感じてしまう。

あんな奴が市議会議員?

宣伝カーの中から笑顔で手を振る姿を見てあのエグすぎる話を思い出さずにはいられなかった・・・・・

本来であれば投票前に有権者に全てを暴露したいところではあるが、なんと言っても告発人から選挙後当選した後に問題提起したいからそれまでは待ってくれ!と言われちゃ〜どうすることも出来ない。

告発人の意思を尊重する暴露クラブなのである。

そう言えばつい先日、どこぞかの陣営の手の者から「選挙後に刑事告訴するから首を洗って待っとけ!」と、怖〜いコメントが送られてきたが、刑事告訴するなら今からでも警察に告訴状を提出しなさい!と言ってやりたい気分だった。

ついでに老婆心ながら言わせてもらうが、警察に告訴状持って行く際には必ず弁護士さん同行でなければ当日受理は難しいからそこんとこヨロシク!

ってな訳で、高い弁護士報酬をお支払いして弁護士さんにお仕事を頼んでみては如何でしょうか?

罪を犯せば罰を受けるだけ。

ただそれだけのこと。

まぁ〜その際は裁判所でお会いしましょう。

当方は然るべき証人からの証言に基づき争うだけのことです。

どうせ争うなら徹底的にボクを吊し上げて下さいませ。

ボクも好き勝手言わせてもらうだけでございます。ハイ。

指定暴力団との黒い交際。

これも100%事実。

証言に基づきいろいろ調べてみましたが、実際に指定暴力団組員が某議員の票の取りまとめに奔走している事実が判明しました。

余程の腐れ縁なのでしょう。

ご本人さんが知らない、頼んでいない、と言い張っても法はかわせても真実を隠すことは出来ません。

警察の目をかい潜り裏であこぎなことをする奴が議員などの公職に就き続けること自体が間違っていると思います。

まぁ〜分かっていることはこの手の議員さんは政治家としては自己満足の域を脱することは出来ない三流政治家だということです。

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!そうそう!選挙公報について話するの忘れてました。

ついついこのまま次回へ続くって書いちゃうところでした。

候補者5、6人について言いたいことがあったのですが、今回は時間の関係で選挙公報トップページに掲載されていた方々の中から右代表で1名の公報についてボクなりの素朴な疑問をぶつけてみたいと思います。

無所属、市民派、環境派、脱原発30年48歳
のぐち英一郎先生。

ボクの勉強不足かもしれませんが、のぐち英一郎先生の「5期20年 実現したこと」についてフト思うことがありました。

「議員定数削減50→45人へ定数削減 公約達成」についてです。

のぐち先生が「公約達成」とおっしゃるからには、どのような議会活動を経て議員定数削減を達成することが出来たのか?議会でそのことについてどのような発言をされてきたのか?その当時の並々ならぬ努力の舞台裏を見てみたい気がするのです。

議員定数削減達成に至るプロセス。

抵抗勢力とどう対峙して来たのか?

どの議員が議員定数削減に反対していたのか?

何度も言いますが、勉強不足が原因だとは思うのですが、のぐち先生が議員定数削減について議会の場で声高らかに発言したという記憶がないのです。

本当に申し訳ありません。

人は往々にして自分の手柄を自分の口で言うことは無いと言います。

遠慮などせずに議員定数削減達成のプロセスについて今以上にアピールすべきだと思います。

鹿児島市民の知らぬ話を議会の場で暴露して下さい!

議員定数削減阻止を企だてた愚か者の名を鹿児島市民に知らしめるべきです。

次回へ続く。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

コロナ対策、、、とは!?

はじめまして!
コメントさせてください。
今回の市議選、他県から多くの応援者が来鹿してるみたいですね!
Twitterをみていたら、マスクしてなかったり、あごマスクだったり、密集してたり、、、
このコロナで世間は騒いでる時に、、、
だれかも知らん、なんとん知れん人が来て応援しても何の効果もないのに迷惑ですよね!
選挙において、これは普通なのですか!?私は今は県外からのお疲れは自粛するべきだと思うのですが、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉『首を洗って待っとけ!』
どなたのコメントだったんでしょうか?お父上思いの息子さんですかね?
さすが幼き頃より帝王学を学ばれた御方。お爺さまも議員だったとお聞きしました。サラブレッドだったんですね。暴露クラブさんへ対するどう喝は、県庁幹部職員と折衝する際に必要になる能力の1つですね。
3年後、鈍馬🐴だったのか、駿馬だったのか判断されますね。

Re: 非公開コメントさんへ

コメントありがとうございました。
チンピラの集まりですよ 笑
真面目な議員さんは攻めるのに一瞬躊躇しますが、勘違いしている奴は攻めても良心が咎めません。
特にエセ保守議員に限って極度のアホが多いですよ。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

ReGBSさんへ

GBSさん!おはようございます。
今どきその辺りのチンピラでさえ「首を洗って待っとけ」などと、ギャグ調の挑発などしません。
おそらく東映Vシネマの見過ぎではないかと心配しているところです。笑

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

議員定数削減は、議会で 賛成・反対の決を取って、過半数が 賛成したから、決まった事だよ。議会だから、1人で決める事は出来ない。複数の人や党により出来た事だ。だって議会だもん。 しかし、森博之鹿児島市長の新型コロナウイルスの記者会見には、びっくりした!あんなお粗末な市長会見見た事ない。鹿児島市議会は、自民・公明・社民・民進・国民・共産の全ての党が 支持してる人…それをもとに、4期20年も県都鹿児島市の市長、更に、鹿児島知事に出馬して欲しいなんて言われる人、地元新聞社 南日本新聞や地元テレビ局が 絶賛する人…お飾り⁉️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Aさんへ

Aさんへ!
コメントありがとうございました。
怒りの発信について内容分かりましたらご一報いただければ助かります。
宜しくお願い致します。🙇‍♂️

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR