FC2ブログ

次回予告!屋久島町役場の屋根がクネクネしてるって本当ですか?・・保守分裂の鹿児島県知事選挙どうなる?野党統一候補の行方は?・・鹿児島県ビルメンテナンス業界重鎮に重大疑惑浮上!・・町長に対しては激甘?町民に対しては容赦なし?屋久島町の防災無線の内容に耳を疑った!この時期に、このタイミングで?

次回予告!屋久島町役場の屋根がクネクネしてるって本当ですか?・・保守分裂の鹿児島県知事選挙どうなる?野党統一候補の行方は?・・鹿児島県ビルメンテナンス業界重鎮に重大疑惑浮上!・・町長に対しては激甘?町民に対しては容赦なし?屋久島町の防災無線の内容に耳を疑った!この時期に、このタイミングで?

201911142154252ee.jpeg


《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

次回予告!近日公開予定!

◯屋久島町役場の屋根がクネクネしてるって本当ですか?屋久島町民から送られてきた数枚の写真・・・建築家が口を揃えて言ったその言葉とは・・・・・

◯保守分裂の鹿児島県知事選挙どうなる?野党統一候補の行方は?反原発票の行方は・・・・・

◯鹿児島県ビルメンテナンス業界重鎮に重大疑惑浮上!エグすぎる激アツ情報が飛び込んで来た!疑惑だらけの鹿児島県ビルメンテナンス業界の未来を占う。

◯町長に対しては激甘?町民に対しては容赦なし?屋久島町の防災無線の内容に耳を疑った!この時期に、このタイミングで?空気が読めないのは町長だけではなかった!

書きたいけど書けない問題も山ほどあるが、取り急ぎ上記問題についてはブツブツと呟く予定です。

ボク的には今年上半期1番の注目は「屋久島町関連」かな。

まさにグチャグチャ、チンガラの連続。

訴えたり、訴えられたりと一見何が何だか分かり辛い状況になってきたが、元を正せばその元凶はちょろまかし君の出来の悪さがすべての始まり。

「記事が飛び気味で頭がこんがらがって来るので一度時系列でまとめて下さい」とのリクエストもあることから、なるだけ早い時期にまとめてアップしたいと思います。

真実が見えて来ると思いますよ。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

屋久島町役場の屋根が歪んでいる問題を、議員も追及していました。設計業者と町長らが癒着しているからか?経過を見せてください!とのことで誤魔化されたようです。明らかに酷い見た目ですし、問題ないとは思えません。自分の周りの大工や建築関係の人間もかなり問題がある建物として見ています。
これでよく完成検査が通ったよな?と。大きな台風が来たら倒壊するのではないか?と見ている大工もいるくらいです。職員や住民に被害がないことを願います。

Re:屋久島町民さんへ

屋久島町民さん!コメントありがとうございます。
ボクの後輩からも同様の話を聞き、つい先日屋根の画像を入手した次第です。
現在、設計会社、建築会社などに勤務する友人知人に意見を求めているところです。
調査結果が分かり次第、今後次なるステップへと進む予定です。
屋久島町民さん!耳寄り情報ございましたご一報宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

有川氏か塩田氏を 民進・社民・国民系連合鹿児島が推薦。 共産系反原発団体が 相乗りの支持 でしょう。 前回同様、 原発あいまいな候補者にする。 どちらの組織も、原発推薦派 九州電力労組・自治労鹿児島へ忖度。

Re: 名無しさんへ

もし塩田さんということになれば三反園VS塩田の構図になりますね。
つい先日のアノ擁立記者会見はいったい何だったのでしょう?

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR