FC2ブログ

鹿児島県南大隅町に激震!泥沼の高レベル廃棄物最終処分場誘致問題!仲良く旅行!?その3

ここまで来れば南大隅町民も怒りを通り越し呆れ果てているんじゃないの?

ぐちゃぐちゃどころの騒ぎじゃないよ!
鹿児島弁で言うところの「いけんなっちょっとよ!」「チンガラやらいよ!」ってやつだろ!


ある日……未だ見えて来ぬ大物X氏の口利きでH氏に会ってしまった税所篤朗前町長……

登場人物は立派な方々ばかりであるが、やっていることは密室政治どころの話ではない!

法に抵触?しているのではないかと疑わざるを得ない状況の連続である。

伊藤知事からも御叱りを受けたと本人も話していたが、目に見えぬ核物質に汚染された廃棄物を南大隅町に持ち込む計画を企てたと言うのだから、怒られて当然だろう。

呑気な方々である。

森田町長ご一行皆さんがH氏からどの様な説明を受け突っ走りだしたのか謎だが、H氏の様に「国のために個人的に動いた」などと事後報告的に美談を語ってもらっても胸に響くものなど何も無い。


何れにせよモーターボートについても、選挙戦の時の様に、雄弁かつ堂々と町民に対し説明責任を果たすべきではなかろうか。

水前寺きよこの歌じゃないけど……胸を張って胸を張って♪ワン・ツー・ワン・ツー♪悪いことなんてやってないよ~♪そ~れっ♪ワン・ツー・ワン・ツー♪
で宜しいんじゃないですか?


さぁ~またまた告発HANTERが記事を更新しました!

え~と……今回も町の関係者の話など何やらボロボロと出て来ている様ですよ~

( ̄~ ̄;)

問題の文書は、H氏から取りまとめの要請が来て、アホな皆さんが御丁寧に書いたんだとさ。

文書の内容は、核廃棄物の処分場を誘致する件について、H氏に全てを委任するという内容で、町長・議長・商工会長・漁協の組合長ら4人がこれに応じ、町長の文書は町役場でH氏に渡されたようです。

自治体のトップが全てを任せるなどという文書を出すこと自体不自然で、普通ならあり得ないはずなのだが、実際にH氏が税所町長を東電の勝俣会長(当時)に会わせたことで……全員が舞い上がってしまったのだ。

首長を主人公とし、鹿児島の田舎者を総ナメにした劇場型犯罪の幕が開いた瞬間だった!

(_´Д`)ノ~~劇団♪南大隅ファミリーの公演が始まるぞぉ~


今回ボクが気になったのは旅行に行ったって話です!

本当なのかな?

町関係者の話によると、過去にH氏とともに森田町長・県議・商工会長・漁協の組合長・建設会社社長らが海南島に行き、昨年はほぼ同じメンバーで大連に行ったって話らしいんだよね!

東京で飯食ったり……六本木のクラブで飲んだり……何やってんだか。

言い訳なんて出来ないだろ!!

(・ω・)南大隅町は終わってますね


ところで……豊富な資金力?を持ち、南大隅町の有力者を取り込んだH氏って何者か気になりますよね!

ダメ先輩の話によると、鹿児島県建設業協会の役員F氏のお友達のようです!

ボク的にはH氏が個人的に資金が豊富だとは思いませんが、何処かに金の成る木があるんでしょうねぇ~


あと……いろんな議員さんの名前が出て来てるけど……なるほど!って感じですよ。

って言うか……ダメ先輩が○○○を書け!って無理ばっかり言うんですよ!

間違いないからって!

ボクは告発HANTERは信用出来るけど、ダメ先輩の話は心配なんですぅ~って笑ってごまかしちゃいました。


それにしても……代議士の先生も指宿の別荘に行ってたんですねぇ~

その話は知らなかったなぁ~。

なるほどねぇ~

まぁ~まだまだ登場人物が出て来るはずですから!

これからでしょ!

この問題の本当の闇の部分が見えて来るのは!


(=・ω・)/コクハツ ハンタ-サン!ガンバッテ クダサイ!

ヨワムシクンノ コクハツ センソウモ ガンバッテ クダサイネ!

ミナサン! オウエン シテマス!(^.^)
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR