FC2ブログ

管理人の独り言!屋久島町の問題もあれば瀬戸内町の問題もある!知事選も気になるが補選の行方も気になりますよね!

管理人の独り言!屋久島町の問題もあれば瀬戸内町の問題もある!知事選も気になるが補選の行方も気になりますよね!

2020060422503189f.jpeg


《政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

ブツブツと呟かないといけない問題が山ほどある。

例えば・・・屋久島の荒木町長の航空券シルバー割引き払戻し金ちょろまかし問題です!警察や検察は捜査しているのか?皆さん!捜査の進捗状況気になりませんか?

荒木町長のお友達の問題は?

荒木町長の給与を6カ月間無給にすることが決まりましたが、ボーナスについては給与同様無給にするのか?それともボーナスだけはゲットするのか?

あと、新庁舎のクネクネ屋根については瑕疵担保責任の期限が過ぎた後に、もし建物が壊れちゃったら誰が責任とるんだろう?などなど、屋久島町関連だけでもキリがない。

あっ!そうそう!天文館で町長にメシ奢った社長さんの問題もありましたねぇ〜

屋久島町は疑惑だらけですが、残念なことに何一つ答えが出ていません。

ボク的には町長のちょろまかし問題については回数がメチャクチャ多いだけに完全にアウトだと思っていますが、町長サイドに腕の立つ弁護士さんがついているだけに今後の展開が気になります。(注・荒木町長のちょろまかし回数は驚愕の83回!ギネス登録か?)

ボクが気になるくらいですから、問題を追及された方々はボク以上に気になっていることでしょう。

「どうなってるんだ!」と騒がないということは、警察、検察を信じているということなのかもしれません。

あと気になることと言えば、奄美大島の瀬戸内町建設業協会関連の問題や知事選、補選関連かな?

瀬戸内町関連の問題が飛び込んで来たので、ついでに入札の執行状況も調べてみました。

変わってないねぇ〜

相変わらずの落札率。

勿論、談合です。

県発注の入札は、地元メンバーのみで入札した場合と、奄美市内の業者を指名メンバーに入れての入札では落札率に差があります。

誰の目から見ても瀬戸内町建設業協会は単なる談合協会。

瀬戸内土木事務所が談合に関与しているのではないかと疑いたくなるよ。

県も県だが、町もそれ以上に笑える問題があるんですよねぇ〜

鎌田町長のほっぺが真っ赤になるようなネタです。

ネタ?ネタって言い方は下品ですね。
ネタではなく「疑惑」にしときましょうかね。

大型クルーズ船寄港地誘致問題以来の瀬戸内町関連の疑惑ですからワクワクしちゃいます。

ここ数日、知事選関連のニュースが報じられていましたが、今は呟く心境になれません。

スイッチがブチッと入った時にでも一気に毒づいてやろうと考えています。

補選については県議と市議、両補選ともカツゾーくんのお膝下である薩摩川内市管内での戦いですが早々とおかしな話が聞こえて来ました。

補選については公示日以降に糾弾じゃなくて、優しく呟きたいと考えております。ハイ。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

知事選。な!言わんこっちゃない 笑 我ながら完璧な分析

Re: 名無しさんへ

候補予定者と極端な主張を繰り返す連中と話がつかなかったということでしょう。
何がやりたいのか 笑

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

世の中に反原発団体とか革新とか言う団体など存在しない。私利私欲の塊が 反原発だの革新だの 名乗って金儲けしてるだけ。右と左ってマスコミが 作り出し ピンハネして儲けてるだけ。 平良幸雄…松崎真琴…笑 笑  裏では 右も左も仲良し。

No title

たいらゆきお、まつざきまことは本気とは思えない。

もし本気というのなら、せめてせめて半年前には三反園現職を落とせる候補者を準備してほしかった。
保守ばっかりの候補者では様にならないと言い訳のように、候補者を擁立するというのなら県民をバカにしているとしか思えないけどな。

Re:名無しさんへ

あれだけ騒いでいたのに話になりません。
共産党の終わりの始まりを見たような気がします。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

ネットが 発達したお陰で、 共産党の化けの皮が 剥がれたよね。鹿児島県民を馬鹿にしすぎ。共産党員 目を覚ませ! ネズミコウと一緒だぞ。

川内原発を止める権利を持っているのは 鹿児島県知事ではなく 薩摩川内市長ね。動かすには地元の同意が 必要って事項からね。福島の汚染水 海に流せないのは 地元の漁協の同意が 取れないからって事と同じ意味ね。 川内原発再稼働は、郡山地区が 30キロ圏内に入る為 避難バスを運行する公営バスの労働組合が 争える。鹿児島市営バスには 複数の組合が 有り、平良幸雄出身母体の共産党系鹿児島県労連にも傘下組合が あるが、 共産党系鹿児島県労連は 市営バスの労働組合を弾圧しているらしい。共産党系鹿児島県労連の現在のトップは 生協コープ鹿児島の委員長。どこまでも腐っている 共産党鹿児島。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非公開コメントさんへ

非公開コメントさん!情報提供ありがとうございました。
出来ることなら詳しく教えていただければ助かります。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR