FC2ブログ

【鹿児島県知事選関連ニュース・6月11日〜17日まとめ】元KTSアナウンサー青木隆子さんがマニフェスト発表!・・公明党鹿児島県本部 三反園氏推薦、共産は横山氏推薦・・三反園VS塩田VS青木VS有川VS伊藤VS八木VS横山VS武田!県連が配った30万円問題!起訴される?起訴されない?

【鹿児島県知事選関連ニュース・6月11日〜17日まとめ】元KTSアナウンサー青木隆子さんがマニフェスト発表!・・公明党鹿児島県本部 三反園氏推薦、共産は横山氏推薦・・三反園VS塩田VS青木VS有川VS伊藤VS八木VS横山VS武田!県連が配った30万円問題!起訴される?起訴されない?

20200617215854827.jpeg
【MBCニュース配信】

Click→→鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

MBCニュース・6月17日19:35配信【鹿児島県知事選 元KTSアナウンサー青木氏がマニフェスト発表】

鹿児島県知事選挙は今月25日に告示、来月12日に投開票が行われます。現在8人が立候補を表明していますが、基本政策となるマニフェストをこれまでに発表したのは伊藤さん、武田さんの2人のみでした。17日は、新たに元KTSアナウンサーの青木隆子さんがマニフェストを発表しました。

(青木隆子氏)「大切なのはいのちと暮らし。誰ひとり取り残さない鹿児島。これを目指していきたいと思っている」

青木さんが発表したマニフェストでは、新型コロナウイルス対策では、学習環境がない子どもや、経営不安を抱える事業者を財政を投じて支援するとしています。その上で、総合体育館など大型施設計画を見直して、コロナ対策の財源を確保する考えです。

(青木氏)「現在、体育館など大型施設の建設計画が進められているが、いったんこれを見直しとすることで、まずは必要な人たちに経済的な支援が行えないかと考えている」

また災害対策では高齢者や障害者が使いやすい福祉避難所の整備、子育て支援では子ども医療費窓口無料化の全世帯への拡大、環境政策ではプラスチック廃棄物を減らすため、竹製品の活用を訴えています。

このほか、原発政策では川内原発1、2号機の20年延長は認めず、現在凍結されている3号機増設も県民の理解を得られない今、やるべきではないとし、防衛政策では馬毛島へのアメリカ軍の訓練移転には反対するとしています。

マニフェストを発表したのは立候補を表明をした8人のうち3人目で、ほか複数の立候補予定者も近くマニフェストを発表するとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

MBCニュース・6月11日19:41配信【公明党鹿児島県本部 三反園氏推薦を発表】

鹿児島県知事選挙について公明党県本部は、現職の三反園訓さんを推薦すると発表しました。

公明党県本部には、現職の三反園訓さん、元鹿児島大学特任助教の有川博幸さん、元九州経済産業局長の塩田康一さん、前の知事の伊藤祐一郎さんの4人が推薦願を出していました。

現職の三反園訓さんを推薦した理由について、公明党の政策に対する理解や国政で連立し、三反園さんの推薦を決めている自民党との価値観を共有できるとしています。しかし、党県本部の支援者からは三反園さんに対して厳しい意見もあり、推薦の決定には時間がかかったということです。

(公明党県本部 成尾信春代表)「身近に感じる知事という部分と、大丈夫なのかという意見も確かにある。職員とうまくいっていないのではないか」

推薦状の交付は、知事選告示日の今月25日に三反園さんの出陣式で行われます。

・・・・・・・・・・・・・・・

KKBニュース・6月11日19:57配信【知事選 公明は三反園氏 共産は横山氏推薦】

鹿児島県知事選挙の告示まで2週間ー。11日も新たな動きがありました。まずは政党の動きです。
 
公明党は現職の三反園訓さんを推薦すると発表しました。一方、共産党は市民グループなどが擁立する新人の横山富美子さんの推薦を決めています。
 
公明党県本部は去年12月、現職の三反園さんから推薦依頼を受け検討を重ねていましたが、11日、党本部の推薦が承認されたということです。党の政策に対し理解と協力する姿勢が見られ価値観を共有できるとして総合的に判断したとしています。今後、独自に支援活動を展開していくということです。
 
一方、共産党は川内原発の運転延長や3号機の増設反対などを訴え、市民グループが擁立した新人で医師の横山富美子さんの推薦を決めています。共産党県委員会は「党と主張が一致し支持できると判断した。市民団体と協力して当選を目指す」としています。

・・・・・・・・・・・・・・・

MBCニュース・6月11日19:11配信【鹿児島県知事選 立候補8人目 元高校教諭・武田信弘氏が出馬会見】
今月25日告示、来月12日投票の鹿児島県知事選挙に、元高校教諭の武田信弘さんが無所属で立候補することを11日、正式に表明しました。これで今回の県知事選挙に立候補を表明したのは8人目です。

(武田信弘氏)「まずは鹿児島から大規模な地熱開発をやっていくように県政を変えていきたい」

武田信弘さんは神奈川県出身の66歳です。神奈川県の中学校や埼玉県の高校で英語教諭として勤務したのち、2004年に指宿市に移住しました。これまで、宮崎県知事選挙に1回、埼玉県知事選挙に4回、鹿児島県議会議員選挙にも1回、立候補していていずれも落選しています。
武田さんは無所属で、地熱発電事業による雇用創出などでの地域経済の活性化などを行うとしています。

(武田信弘氏)「地熱開発を始めて、都市部からの人口移転することを実現したい」

県知事選にはこのほか、現職の三反園訓さん、元鹿児島大学特任助教の有川博幸さん、元九州経済産業局長の塩田康一さん、前の知事の伊藤祐一郎さん、岩手大学名誉教授の八木一正さん、医師の横山富美子さん、元KTSアナウンサーの青木隆子さんの7人が立候補を表明していて、戦後最多だった5人を上回る8人による選挙戦となる見込みです。

(横山富美子氏)「原発は公害発生産業。事故が起こったら、農業、水産業、林業、全部だめになるので」

一方、すでに立候補を表明していた霧島市の医師・横山富美子さんが11日、主な政策を発表しました。共産党県委員会からの推薦を受けた横山さんは「原発ゼロ・憲法9条の実現へ前進」を掲げています。

医師の経験を活かし離島の医師不足解消や、新型コロナ対策として簡易検査の積極的導入やPCR検査を受けやすい体制をつくるとしています。そのほか、川内原発1、2号機の即廃炉、馬毛島で計画されているアメリカ軍の訓練移転については「憲法9条に抵触する」として反対する姿勢です。

(横山富美子氏)「(自衛隊は)迷彩服を脱ぎ、自然災害と戦争を除く人為災害時に活躍してほしい」

横山さんは知事選の告示日、今月25日までにマニフェストをまとめるとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

KKBニュース・6月11日配信【知事選 元高校教諭の武田信弘氏が立候補表明】

今月25日に告示される県知事選挙に新人で元高校教諭の武田信弘(66)さんが無所属で立候補すると表明しました。

県知事選挙は戦後最多の5人を上回る8人による選挙戦となる可能性が出てきました。

武田信弘さん(66)は神奈川県出身の66歳で、埼玉県立高校の英語の教諭を20年間務めるなどして、2004年から指宿市に移り住んでいます。

2007年の県議会議員選挙のほか埼玉県知事選挙に4回立候補しましたがいずれも落選しています。武田さんのマニフェストは、地熱を生かした地域づくりをはじめ、災害対策の徹底、県債依存度の引き下げ、県立高校の入試の透明化など42項目にわたります。

県知事選挙には武田さんのほかに、現職、前職、新人の7人が立候補を表明しており、戦後最も多かった5人を上回る8人による選挙戦になる可能性が出てきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

KTSニュース・6月16日19:00配信【知事選立候補予定者の「ネット討論会」20日開催 現職含む2人は欠席 鹿児島】

鹿児島県知事選挙に向け、6月20日に立候補予定者によるネット討論会が開かれることになりました。主催者によりますと立候補を表明している8人のうち2人が、日程調整が難しいとして、欠席するということです。

ネット討論会は日本青年会議所九州地区鹿児島ブロック協議会が開催します。

参加するのは、知事選に立候補を表明している6人で、現職の三反園訓さんと医師の横山富美子さんは、日程調整を理由に欠席するということです。

知事選に関する討論会をめぐっては、三反園さんは、複数のテレビ局からも参加を打診されていましたが、公務多忙を理由に全て断っています。

日本青年会議所九州地区鹿児島ブロック協議会徳田太一会長は「もちろん全ての皆さんに参加はしていただきたかったが、当事者の選択を尊重したいと思う」と話していました。

ネット討論会は、6月20日の午後7時から8時半まで、協議会の公式YouTubeチャンネルで配信されます。

討論会の模様は当日以降も閲覧することができます。

・・・・・・・・・・・・・・・

KTSニュース・6月16日20:00配信【知事選で連合鹿児島 塩田氏、伊藤氏に一本化を再要請】
過去最多のこちらの8人が立候補を表明している知事選に向け動きがありました。

反現職の立場を示している連合鹿児島が、塩田康一さんと伊藤祐一郎さんに立候補を一本化するよう改めて要請を行いました。

しかし、2人とも態度は明確にせず、結論は出ていません。

連合鹿児島・下町和三会長
「両者がうまく知恵を出してほしい。そうしないと県政が前に行かない」

県内27の労働組合、およそ5万人が加盟する連合鹿児島の下町会長は16日午前、知事選に立候補を表明している元九州経済産業局長の塩田康一さんと前知事の伊藤祐一郎さんの両陣営を訪れ、一本化の要請を行ったということです。

今月25日告示される県知事選挙には、これまでに現職と元職1人、新人6人のあわせて8人が立候補を表明しています。

塩田さんと伊藤さんは先月30日、連合鹿児島や野党3党などで構成される5者会議でも現職に対抗するための1本化が呼びかけられていました。

しかし、今回は5者の足並みがそろわなかったため、連合鹿児島のみの名義で要請書を提出したということです。

下町会長は「コロナ禍で県民に広がる不安を解消するためには、2人に手を組んでもらうことが不可欠」などとして、改めて一本化の必要性を訴えました。

今回の要請を受けて2人は・・・

塩田康一さん
「連合の方の考えは尊重します、と答えてきたが、それは変わっていない」
問)尊重しながら伊藤さんと協議を進める?
「そういう話し合いがあれば、ちゃんと対応していきたい」

伊藤祐一郎さん
「今はもう少し時間をもってお互い対応したいということではないか」
「評価に当たることは、今の段階では申し上げるつもりはない」
「もう少し時間がかかるのかな、その程度」

関係者によりますと、2人は先週末にも会合を行うなど、これまでに複数回にわたり一本化の協議を行っていますが、結論には至っていません。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島県知事選挙は8人の戦いとなりそうです。

大方の予想では三反園さん、伊藤さん、塩田さんによる三つ巴の戦い、その後を追うと見られているのが青木さん、横山さん、有川さん。

伊藤さんと塩田さんの一本化も難しい状況で、両者譲らぬまま選挙戦に突入する可能性が高いですね。

三反園さんには有利な状況となる訳ですが、だからと言って楽勝ムードではありません。

一本化が実現すると現職にとっては厳し過ぎる状況が待ち受けている。

三つ巴の戦いは勝つ可能性が高くなるというレベルの話。

三反園さん陣営は「伊藤、塩田の一本化だけは勘弁してくれ」と願っているでしょうね。

それはそうと少し前に問題となった自民県連が配った30万円についてですが、その後も買収事件になるのではないか?との声が絶えません。

今日もこのようなコメントをいただきました。

【コメントを転載】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

知事選も 買収疑い、告発状が 提出されたしね。ちゃんとお金返した県議何人もいる訳だから、当事者間でも、買収疑い認識あるって事だからね。身内に買収疑い認識あるって事だからね。

《コメント転載終了》

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

あの30万円についてはいろんな解釈が出来ると思います。

買収だ!と言う人もいれば、買収の可能性もゼロではないが事件化するには無理がある!と考える人もいる。

ちなみにボクは後者と同じ考えです。

起訴されることは絶対に無いと思っています。

要するにアウトかセーフか?という問いに対しては、セーフと回答するということです。

以前もこの問題についてボクの考えをお伝えしましたので、よろしければポチッと押して下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2020/5/21・「自民党鹿児島県連 知事選会議後に県議へ30万円渡す」・・・この問題の結末をリアルにシュミレーションしてみました!【自民党県連 日高滋幹事長】

・・・・・・・・・・・・・・・

上記リンク記事の中から一部転載しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっとした騒ぎになりつつありますが、この問題に関する報道はここから先へとはなかなか進まないだろうというのがボクの見立てです。

ニュースで見ただけですから詳しい内容については明日の地元紙朝刊を読んでみなきゃ分からないが、一見エグそうに見える今回の問題のポイントは以下のとおりです。

①金を渡す際に、同じ日に、同じ場所で、37名同時に渡したということ。

②30万円を受け取った議員は領収書の但し書きに何と書いたのか?

③ 地域情報の収集などに使う独自の調査活動費を、県連の予算から年に1回ほど支給していて、受け取った県議からは「例年支給されている金だと思った」という声の一方で、「選挙応援をしっかりやるように求める雰囲気を感じた」という声も聞かれた。

・・・・・・・・・・・・・・・

①が意味するところは、検察、警察が捜査する上でまず考えることは「犯罪性の高い金を会合の席で同時に配るというのは堂々としすぎていて事件としては取り扱いづらい」ということ。

県連サイドは誤解を招いたことは反省するが、そもそも違法な金を一同が介している場で渡すはずなどないと主張するに決まっているからだ。

警察官なら新入りの一年生でもそう考えるはずだ。

疑惑を持つのは自由だが犯罪性の高い金だということをキチンと立証出来ますか?と逆に突っ込まれること間違いなし。

②金を渡したのであれば領収書を書かされたはずだ。

但し書きに「調査活動費」と書いた時点でハイ終了。

この領収書こそが逆に県連の無実を証明する証拠となる。
仮に領収書に但し書きとして「調査活動費」との記述があれば、検察官は1ミリも捜査することはないだろう。

③ これが一番のトンデモ話へと発展するだろうね。

受け取った県議は2パターンのコメントがあることが分かります。
「例年支給されている金だと思った」という声の一方で、「選挙応援をしっかりやるように求める雰囲気を感じた」という声ですね。

ボク的には「選挙応援をしっかりやるように求める雰囲気を感じた」とコメントした県議が誰だったのかが興味ありますねぇ〜

勝負に出てるなぁ〜って感じ。

気持ちは分からんでもないが神風特攻隊にもなりゃしないレベルのコメント。

何が彼にそう言わせたのか?不思議でたまらない。

待っているのは自民という籠の中で地獄の日々が続くことだけ。

悲しいかな組織とはそういうものだ。

エグイ話ではあるが、限りなくリアリティーな話をするとそういう末路が待っているのは明らか。

何かしらの原因があって一矢報いるつもりで放った言葉であるなら、矢を撃つタイミングを間違っていますよ!と教えてあげたい。

ボクはその30万円を決して正当化している訳ではない。

今回の問題の結末?末路?についてボクなりの答えを呟いているだけの話。

ビッグニュースに見えるかもしれないが検察が事件として動くことは100%無しだと思います。

「選挙応援をしっかりやるように求める雰囲気を感じた」と話した議員さんは、県連と決裂しても構わないと腹括ったということですね。

ってことは、三反園さん以外の候補者を応援するということを県連に向け宣戦布告したってこと。

まぁ〜ニュースを見て感じたことはこんなとこです。ハイ。

《リンク記事の一部転載終了》

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島暴露クラブは三反園を応援しているのか?県連寄りか?と勘違いされることもありますが、当ブログの過去記事をご覧いただければ分かるとおり、三反園知事を褒めたことなど一度も無いと思いますよ。

この程度の状況証拠だけでは検察が起訴することは100%あり得ないだろうなぁ〜ということです。

面白い話ではありますが逮捕者が出るような事件ネタ(スクープ)ではなく、ある種のスキャンダルネタかな?

県連内での暴露合戦ですからね。

誰を推薦するかで揉めただけ。

単なる内輪揉め。

誰かの両手に手錠がかけられるような問題へと発展することはないでしょう。

それはそうと、知事選は誰が勝つんでしょうねぇ〜

公明党は現職三反園さんを推薦。

共産党は横山さんを推薦。

公明党は現職を推薦しましたが、実際のところ自主投票に近いと思います。

公明党は自分とこの候補者については動員をかけますが、それ以外の選挙についてはボチボチやりますよというレベルですからね。

あと、各候補者の年齢を見たとき伊藤さんはどうなんだろう?って気がしました。

いくら元職とはいえ70代ですからねぇ〜
再登板するには・・・・・ちょっとね。
知事選ですからねぇ〜

まぁ〜選挙はフタを開けるまで分からないと言いますから、投開票日当日まで誰が勝つか分かりませんね。

PS・・・先日のコロナについてですが、公務員ではないか?とのコメントが多数寄せられましたが、一部では営業事業部を持つ民間企業ではないか?との意見もありました。

情報が一切出て来ないということは市が風評被害を考慮して対応したと考えるのが自然であり、役所関係ではなく民間企業だった可能性があるかもですね。

【県知事選挙に絡みエゲツない情報等ございましたらご一報宜しくお願い致します!個人情報は厳守致します!】

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

告発状の解釈に間違いがあるよ。南日本新聞記事に 告発者の意図、ちゃんと書いてあるじゃん。 森山裕先生側からのクレームに 怯んでるの? 告発者の意図は、正確に伝えなきゃ 。 青木さんの事は、あっちに書いちゃったわ。

今回の知事選で 墓穴掘ったのは、連合鹿児島(下町委員長)だな  風を読む力が 無いなー  だから、国政選挙も…笑 下町委員長。

Re:名無しさんへ

南日本新聞に告発者の意図?
見てないなぁ〜
一度調べてみますね。
それと告発者の意図は正確に伝えなきゃとのことですが、時々勘違いされる方がいらっしゃいますが当ブログは新聞ではないですよ。
自分が感じたことを呟いているだけです。

7ドラゴン

争点ね。1人30万の お金の出どころね。 内閣には、官房機密費って 領収書の必要無いお金出せるのよね。今、丁度 国会議員で 同じ事 の調べが始まったよね。本丸は お金の出どころだからね。 領収書の必要の無いお金で、 政権が 支持を稼いでいる 本質に迫る 検察ね。 モラルの無い 最近の 権利者に お灸すえたいんでしょう。 政党交付金だとしても同じね。そもそも政党交付金は、企業献金廃止の 引き換えに政党交付金を配る で、企業献金廃止されていないのに、政党交付金を貰う事は 違法だよな。政党交付金も 領収書いらないんだから、公金横領だよ 笑

しかし、青木さんの インタビュー とか マニュフェスト見ると、他の オッサンの インタビュー とか マニュフェストが 、 幼稚で 笑えてくるのは 私だけだろうか。流石!TV人、都会的なセンスって思う。 三反園さんも、TV人だったんだが、 田舎の オッサンより 酷いセンスだったからなー 笑笑笑 青木さんの話やマニュフェストと、伊藤前知事の 話やマニュフェスト比べてみて! 伊藤さんて、前知事だよ。何年も鹿児島県知事やって来た人よ。 無駄だったんじゃねーかって、笑ってしまう。 保守系は 全員撤退した方がいいよ。選挙に突入したら、 笑われるだけだよ。 特に伊藤さん!! 

Re記事読みました

告発状提出の記事読みましたよ。
せっかく記者会見まで開いたんですからせめて受理くらいはしてほしいところでしょうね。
犯罪を立証するための証拠がどのくらい揃っているのか分かりませんが、告発状提出→預かり→正式受理→着手、この一連の流れをクリアー出来た時にようやくスタート地点に辿り着くことになります。
そしてその後に起訴?不起訴?処分保留?何か判断し、仮に起訴に踏み切った場合は裁判で争うことになります。
検察は起訴する以上無罪判決を下される訳にはいきません。
犯罪を立証するのは検察の仕事です。
そして最後に答えを出すのが裁判官。
僅か二段の記事だけでは分かりませんが、ボクが検察官、いや、検察官ではなく警察官だったとしても本事案を起訴する勇気はないということです。
今回の30万円の問題を起訴する検察官がいるならば、それは「挑戦」ではなく「冒険」だと言えるのではないでしょうか?

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金を配った タイミングと責任者が 争点ね。 告発状にもあるように 森山裕先生って事ね。 三反園氏ではないって事ね。 自民党県議の造反者次第でしょうね。録音してたんだから、証拠 協力関係次第だね。 この件に関した事だけではなく、 立証が 無理だの、難しいだの 言ってる 世の中が おかしい って事ね。 政治家は そんなに偉いのか。配ってるお金は 税金だぞ。だったら、コロナ関連で 全国民に バンバンお金配れよ って思う。

Re: ですね

ですね。
おっしゃっている意味分かりますよ。
当ブログ内での議論は法律的にアウトかセーフか?
起訴されるか?されないか?についての議論だったことをご理解下さいね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

選挙っていうのは、民主主義の原点だよ。基本中の基本ね。 金持ちも貧乏人も同じ1票しか持っていない。権力者も大衆も同じ1票しか持てない。その1票を金で買う事、許したら、どーしようもない世の中になる。夢も希望も無い世の中になる。 起訴されない事など百も承知だよ。けどね、それは、おかしいと言う人が 減ったからなんだよ。昔は 起訴されたんだよ。田中角栄のロッキード事件なんか、いい例だよ。総理大臣時代の案件だったんだよ。あれを見た大衆は、民主主義を感じ、夢と希望を持ったんだよ。1人でも多くの人が 、起訴されないのは おかしいと思う様に、教えてあげなきゃいけないんだよ。 大人は、子供達に夢と希望が ある時代にして行かなければならないんだよ。票を金で買う事、許したら、独裁が 始まる。独裁って左派だよね。右と左が 結局一緒の 独裁って、生きにくい世の中になるんだよ。香港人必死でしょう。独裁国家って怖いんだよね。 森山裕先生、1人30万円、鹿児島県人に配って、この事件、無かった事にしてくれ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青木さんのマニュフェスト、TVや新聞で分かる範囲の話だが、 (新総合体育館など大規模な事業計画の建設スケジュールを含め、必要性から見直すことで財源を確保すると説明した)ってあるが、なんかもっともらしい風に聞こえるが、 老朽化した体育館は室内競技スポーツ者に取って 1番今、必要なんだよね。けど、総合体育館は必要無いけどね。アリーナ、文化ホールってあるからね。大規模事業って何?三反園知事の公約の アウトレットモール事業だったら、そもそも現実味は無いよね。 ドルフィンポート再開発の事なら、ちゃんと言わないと 有権者勘違いさせるよね。 サッカースタジアム建設の事なら、 岩崎グループの鹿児島交通 浜町車庫には、作らないって事言わなきゃ有権者誤解するよね。KTSは岩崎グループで、青木さんは、そこで働いて居たから、そこ大事だよね。 更に、コロナウイスル関連から、三密問題が有り、サッカースタジアム今作る必要性は無いよね。白波スタジアムで事足りるしね。要は、大事な ドルフィンポート再開発事業問題や、サッカースタジアム建設問題、はっきり言わない事は、このマニュフェストは、まやかしだと思うな。だって、川内原発は、1.2号機20年延期認めない、3号機は、県民の理解が 得られたら 良い ってはっきり分かる様に言ってるもんね。 (県民の理解が 得られない今、やるべきではない)

Re: 非公開コメントさんへ

お心遣いありがとうございます。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR