FC2ブログ

「安倍首相模した土下座像 韓国支持せず」支持せずと言いつつ実際は支持しているのではないか?

「安倍首相模した土下座像 韓国支持せず」支持せずと言いつつ実際は支持しているのではないか?

202007292204373c7.jpeg
【NNNニュース配信】

202007292204553c6.jpeg
【NNNニュース配信】

20200729220513dc8.jpeg
【NNNニュース配信】

202007292205305b3.jpeg
【NNNニュース配信】

20200729220547603.jpeg
【NNNニュース配信】

Click→→鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

【鹿児島コロナウィルス関連カテゴリを新設しました】

Click→→
鹿児島コロナウィルス関連

・・・・・・・・・・・・・・・

《屋久島町・政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

NNNニュース・7月29日0:05配信【首相模した“土下座像” 韓国“支持せず”】

韓国・平昌の植物園が、慰安婦を象徴する少女像にひざまずいて謝罪する安倍総理大臣を模した像を設置していることについて、韓国外務省の報道官は、支持しない考えを示しました。「外国の指導者に対して国際儀礼を考慮する必要がある」と説明しています。

菅官房長官が強い不快感を示したほか、韓国国内でも賛否が割れています。

・・・・・・・・・・・・・・・

韓国・平昌の植物園に慰安婦を象徴する少女像にひざまずいて謝罪する安倍総理大臣を模した像が設置されていたんですねぇ〜

初めて知りましたよ。

植物園に設置するとか普通では考えられません。

お国柄ですかね?

韓国外務省の報道官は「外国の指導者に対して国際儀礼を考慮する必要がある」として、支持しない考えを示していますが、多くの日本人は『支持しないと言いつつも韓国政府は笑っているのでは?』と考えたに違いありません。

これまでの歴史の中でいろんなことがあったのも事実ですがですが、韓国の主張はとにかく極論が多く、更には数十年が経過しようとも過去の問題を政治利用しようとする傾向が強過ぎます。

社会主義、共産主義国家から責められるのであれば思想信条の違いだと諦めもつくのですが・・・・・韓国ですからねぇ〜残念な話です。

安倍さんに限らず日本人の土下座する像を設置する国とまともにお付き合いして大丈夫なのか?と考えてしまう今日この頃です。ハイ。

「外国の指導者に対して国際儀礼を考慮する必要がある」と言うのであれば、韓国国内で解決すべきではないでしょうか?

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

与論島在住 花火話題のニュース馬鹿げてるよ💢今の時期に花火するぐらいなら、与論島にコロナ薬打ち上げろよ💢

Re名無しさんへ

与論島在住の名無しさん!コメントありがとうございました。
名無しさんの気持ちは十分理解出来ます。
現場が何を求めているか?期待しているか?我が身に置き換え考えると自ずから答えは出てくるはずです。
今、必要なことは目の前の難題を1つずつ解決することだと思います。
人の痛みが分かるそのような世の中になってもらいたいものです。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

私達の気持ちを理解して頂き本す当にありがたいです。

Re: 名無しさんへ

これまでに経験したことがない大変な日々をお過ごしのことと思います。
現代社会においてこのような日が訪れようとは誰も想像していなかったはずです。
離島での感染拡大は住む者からすると命にかかわる問題。
支援する者もその地域性に合わせ尽くすことがベストだと思います。
1日も早い収束を願っております。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR