FC2ブログ

【後編】前略 鹿児島県民ならびに屋久島町民の皆様へ!屋久島町の荒木耕治町長による航空券シルバー割引き払戻し金ちょろまかし問題について考えてみました!

【後編】前略 鹿児島県民ならびに屋久島町民の皆様へ!屋久島町の荒木耕治町長による航空券シルバー割引き払戻し金ちょろまかし問題について考えてみました!

20200510220818592.jpeg


Click→→鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

Click→→
鹿児島コロナウィルス関連

・・・・・・・・・・・・・・・

《屋久島町・政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

前編からの続きだよ〜ん。

「記憶違いだった」・・・・・屋久島町の荒木町長が言い放った名言?迷言?の数々は屋久島町政にその全てが伝説として刻まれることとなった。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2019/12/29・第14弾!「記憶違いだった」屋久島町の荒木耕治町長が言い放ったこの言葉にドン引き!8年前に同様事案の疑いがある小脇清保氏は潔く議員辞職!ちなみに8年前なら公訴時効過ぎているのでは?航空券シルバー割引き払い戻し問題・【疑惑追及シリーズ】

屋久島町のトップである荒木耕治町長は・・・プッ・・・町長でありながら公金と自分の金の区別が・・・プッ・・・よく分からなかったということをこれまで幾度となくご自身の口で説明して来ました。涙。

寒い話だよね。

荒木町長がおかしなことを言い出さなければその後の巻き込み事故も発生しませんでした。うんうん。

巻き込み事故に遭ったのは元議長や前議長、前副町長などお偉いさんたちばかりでした。

荒木さんにまつわる疑惑を調査するなかで他のお偉いさん方の疑惑も浮上。

いつかはバレたでしょうが、今回このタイミングで発覚したのは荒木さんの一連の問題が原因であることは間違いありません。

ボクが思うに1人の往生際の悪さが問題を大きくしてしまったのではないかと?

これを罪と言わずして何を罪と言うのでしょう。

町のリーダーがアホっぽい言い訳をしジタバタする様は見苦しいにも程があります。

ひょっとしたら荒木町長は本当に公金ではなく自分が貰ったお金だと勘違いしたのかもしれません。

しかし、仮にそうであれば有罪だとか無罪だとかそれ以前の問題なのでは?荒木町長は今すぐにでも辞職すべきです。

本気で自分の金だと思っていたのであれば正真正銘の「アホ」。

アホでは町長の職責を果たすことは不可能でしょ。

町長としての資質ゼロと言わざるを得ません。

資質どころの騒ぎじゃないな。

議論する余地無し!問題外です。

町長を含む旅費トラブルメンバーのやったことは、世間に向け屋久島町はチンガラだと言っているようなもの。

恥ずかしい話です。

恥ずかしいと考えていない彼等の神経って凄くね?

さらには彼等を擁護する何ちゃらの会も強烈だよね。

マジで最強だよ!

前議長か元議長か忘れたけど、どちらかの方は議員を辞職しなりを潜めていると聞きました。

正解だと思いますよ。

昔から人の噂も何とやらとのことわざ通り、この方の話はその後あまり耳にしなくなりました。

って言うか、議員も辞め、弁済も済ませ、騒がず慎ましく過ごしているということは、それこそ情状酌量の余地ありではないでしょうか?

お叱りを受けるかもしれませんが、この方については許してやってもいいのではないか?とさえ思えてくる。

武士の情けをかけてやりたいくらいだ。

逆にギャーギャー騒ぐ奴等については徹底的に追及すべきですね。

それはそうと・・・町長さんは送検されましたが今後どうなるんでしょうね?

検察が起訴するかどうかまだ分からないですが、仮に起訴された場合は荒木さんは潔く辞職すべきではないでしょうか?

町政を混乱させないためにも辞職は仕方ないですね。

あとの方々については未だ送検されていませんから、今後の捜査機関の動向に注目したいと思います。

そう言えば・・・屋久島町のクリーンサポートセンター(ゴミ処理施設)のプラント建て替えの話ですが、まさかとは思いますが既にプラントメーカーが決定しているとか?

おかしな話が聞こえて来たんだよねぇ〜

まぁ〜近いうちにそのおかしな話を皆さんに聞いていただきたいと思います。

次回へ続く。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村




tag : 屋久島町/荒木町長/書類送検/航空券シルバー割引き/着

コメントの投稿

非公開コメント

鹿児島市議会議員の 政務調査費 切手大量購入は、詐欺に当たらないのか? 

No title

種子島は数回行った事ありますが、屋久島はまだ行った事
ありません。屋久島の詳細はわかりませんが、指宿市の議員さんも
人数が多すぎて、何をしているかわからない人が多いです。

もう少し、庶民のためになる議員さんが増えてほしいですね。

Re:名無しさんへ

大量切手購入は99%インチキです。
政務活動費→切手を大量購入→換金
このパターンが濃厚。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

Re: みやっちさんへ

みやっちさん!コメントありがとうございました。
確かに議員の数が多いですよね。
屋久島町議会は議員削減に動いているようです。
県内のその他の市町村も削減すべきです。
そして少数精鋭で議員活動に取り組んでもらい、対価として議員報酬をアップしてあげたらいいのではないでしょうか?
志の無い議員さんには今直ぐにでも退場してもらいたい気分です。
みやっちさん!あと1ヶ月は暑さ厳しいですからご自愛くださいね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR