FC2ブログ

なるほど・・・こりゃ酷いな・・・警察に届け出て防犯カメラを解析してもらうべきでしょうね!宮路拓馬代議士のポスターにスプレー攻撃!

なるほど・・・こりゃ酷いな・・・警察に届け出て防犯カメラを解析してもらうべきでしょうね!宮路拓馬代議士のポスターにスプレー攻撃!

20200812195826158.png


2020081219585449f.png


Click→→鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

Click→→
鹿児島コロナウィルス関連

・・・・・・・・・・・・・・・

《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

暇な奴がいるもんだ。

ポスターに黒のスプレーをぶち撒けられたのは鹿児島の宮路拓馬代議士です。

愉快犯の犯行か?はたまた何らかの思惑があり嫌キチしたのか?よく分かりませんが、今どきこんなことする奴がいるんですねぇ〜

政治に興味の無い方はこの写真を見ても「大変だなぁ〜」くらいにしか思わないでしょうが、その他の方々はいろんなことを想像したのではないでしょうか?

アレですよ!アレ!

鹿児島1区の問題です。

鹿児島市民ならこの2人のポスターが仲良く並んで掲示されている光景見たことありますよね?

1人が保岡宏武さん。

もう1人が宮路拓馬さんです。ハイ。

鹿児島1区から次期衆院選立候補を目指し共に奮闘中。

そのような状況下で今回の様な嫌がらせが起きてしまうと、想像豊かな方々は血圧が上がるのでは?

何れにせよ両者にとって迷惑な話。

スプレー噴射魔も何を考えているんだか・・・・・

ってな訳で、この手の嫌がらせについては模倣犯が出る可能性があるため、警察は徹底的に捜査すべきでしょうね。

あっ!そうそう!話がコロリと変わりますが、鹿児島県ビルメンテナンス業界のお偉いさんが絡んでいる200万円倍返し問題ですが、分かりやすいと言うか・・・案の定、面白いコメントが連投されて来ました。

ボクも暇ではないので申し訳ありませんがスルーしちゃいますね。

PS・・・上記掲載の写真はお借りして来た画像です。保岡氏のポスターについては、管理人サイドで加工致しました。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 宮路拓馬/保岡安武/ポスター/鹿児島1区

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵対派の仕業ですかね。今どきこんな事する人
いるんですね。話は少し変わりますが、自宅の畑にも、
選挙ポスターとかよく立てられるのですが、親父がなくなって
6年、自分の代で一切のポスター・旗等立てられないように
看板を立てました。

けっこう、見通しが悪いところで事故の原因になるので
立てないようにしました。



Re:みやっちさんへ

お疲れ様です。
誰の仕業か分かりませんがかなりの暇人でしょうね。
危険を犯してまでスプレー吹き付けたその心境が理解出来ません。
みやっちさん!そちら方面は暑いでしょうから熱中症気をつけて下さいね🥵

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

固有名詞記載のコメント取り扱いについて

最近、固有名詞記載のコメントが公開コメントにて投稿されてきます。
通常(公開)でのコメントにて固有名詞が記載されているものについては承認致しません。
また、最近表現等に問題のあるコメントの連投があります。
そのようなコメントについてはアドレスを拒否させていただきます。
鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

Re: 8月21日 奄美市内の永田橋交差点

つい先ほど、奄美市の永田橋交差点にて前鹿児島県知事の三反園訓さんが辻立ちをしているとの情報が入りました!
ひたすら頭を下げているとのこと。
知事選のお詫び行脚と思われます。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR