FC2ブログ

気になるコメント!屋久島町の旅費不正関連の記事に届いたコメントをご紹介します!【屋久島町の常識は日本の非常識】

気になるコメント!屋久島町の旅費不正関連の記事に届いたコメントをご紹介します!【屋久島町の常識は日本の非常識】

20200802091109443.jpeg


Click→→鹿児島暴露クラブ・新型肺炎コロナウイルス関連 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島コロナウィルス関連

《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

8月28日にアップした記事にコメントをいただきました。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・8月28日・【特別保存版】ズバリ!今回の屋久島町の旅費不正の問題点はここだ!「清く正しい屋久島町を創る会」がビラ配布!裁きの行方も気になるがビラの内容がもっと気になる!

名無しさんからのコメントは以下のとおりです。

公僕にあるものは 窮屈かもしれないが この様な事は許されない 黒川高検長に見られる様に潔く身を引くべきである 悪意がなかったでは済まされない その程度の人格では首長は務まらない 昔ならば切腹ものである 職を辞した上で選挙に問うべきである 町民はバカではないはず 屋久町は 国はおろかユネスコからも金が投入されている 自治体であるとゆう事を忘れてはならない そうゆう自治体の長には 荒木さんは 相応しくない 即刻辞職すべきである 。

【コメント転載終了】

まぁ〜普通であればそう考えると思いますよ。

辞職ですよ辞職!

「故意か故意でないか」「悪意があったか無かったか」などと、このレベルで議論しなくてはならないこと自体寂しい話です。

って言うか議論のレベルをここまで低くさせちゃったのが屋久島町の町長さんです。

「町のお金?ボクのお金?勘違いしていたんだよ〜」

何度も言いますがある意味狂ってますよね。

史上稀に見る低レベルな議論すぎて頭がどうかなりそうです😭

荒木さんが言い放った一言一言を思い出す度にゾッとします。

恥じらいもなくよくまぁ〜ここまで言うことがコロコロ変わる人も珍しいですよ。

昨年末の議会での発言・・・記者会見での歯切れの悪い発言・・・

航空券のシルバー割引きを利用していた訳ですから歳の頃も60歳は過ぎているはずです。

還暦を過ぎた大の大人が恥ずかしくないのかねぇ〜

まるで幼稚園児そのものでちゅ。

先のコメントに「悪意がなかったでは済まされない その程度の人格では首長は務まらない」とありましたが、そのとおりですよね。

コメント主さんは「人格」という大人の表現を用いましたが、ボクに言わせりゃ〜そもそも人の金と自分の金の区別すらつかないなんて頭悪過ぎて首長なんて務まらないだろ!と言ってやりたい気分。

罪になるかならないかよりも、町長さん!あんたの常識っていったいどうなってるの?そのレベルでよくもまぁ〜「ボクは屋久島町の町長です」とか言えますよね!って話です。ハイ。

このレベルの方を支持する方々の常識さえも疑いたくなりますよ。

それにしても屋久島町ってとこは町長に元副町長に元議長に前議長、さらには元課長だったっけ?

町の豪華キャストが勢揃い!

検察は起訴か不起訴で判断しますが、屋久島町民の皆さんはどうお考えですか?

法がそうであるからと言って白か黒のみで判断すべきことでしょうか?

本来は法で裁くまでもなく常識で裁くべきレベルの話だったと思いますよ!

今まさに屋久島町の常識は日本の非常識だと笑われているような気がしてなりません。

世の中おかしなことばかりです。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 屋久島町/荒木耕治町長/シルバー割引き払戻し金/着服

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR