FC2ブログ

鹿児島市食肉衛生検査所の男性主任が市庁舎女子トイレに小型カメラ設置!特定同僚を盗撮した主任を懲戒免職!県不安防止条例違反の罪で罰金20万円の略式命令!

鹿児島市食肉衛生検査所の男性主任が市庁舎女子トイレに小型カメラ設置!特定同僚を盗撮した主任を懲戒免職!県不安防止条例違反の罪で罰金20万円の略式命令!

20200912185517a64.jpeg


Click→→鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島コロナウィルス関連

《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→ 【注目記事】
2020/8/12・管理人の独り言!ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・「200万円がアッという間に400万円!」「倍返しだ!」【鹿児島県ビルメンテナンス業界関連】

・・・・・・・・・・・・・・・

南日本新聞・9月12日配信【市庁舎女子トイレに小型カメラ設置 特定同僚を盗撮した主任を懲戒免職 鹿児島市】

鹿児島市は11日、庁舎内の女子トイレで特定の女性職員を複数回盗撮したとして、県不安防止条例違反(卑わいな行為)の罪で略式起訴された市食肉衛生検査所の男性主任(35)を同日付で懲戒免職処分にした、と発表した。

市人事課によると、別の職員が3月27日、女子トイレで小型カメラを発見。28日に検査所長が鹿児島南署に被害届を提出したところ、男性主任が4月3日に出頭した。

昨年4月ごろから盗撮を始め、カメラは「自分が設置した」と認めているという。発覚後は出勤していない。

鹿児島簡裁から今年8月27日付で罰金20万円の略式命令を受けた。田口賢治人事課長は「極めて悪質で公務員としてあるまじき行為。社会規範の厳守を徹底し信頼回復に努めたい」と話した。

・・・・・・・・・・・・・・・

女子トイレに小型カメラを設置するとはかなり大胆な犯行ですね。

バレたらどうなるか考えたことはなかったのでしょうか?

犯行に及んだ男性主任は容疑を認め、8月27日付で罰金20万円の略式命令を受け、9月11日付で懲戒免職処分となっています。

何をやってるんだか・・・・・

痴漢や盗撮で捕まったら本人のみならず家族までもが恥ずかしい思いをすることくらい最初から分かっていたはずです。

だけどやっちまった。

カメラを設置しちゃった。

男性主任は35歳の公務員。

若気の至りでは済まされない年齢です。

不景気とは無縁の公務員諸君!市民の模範となるよう頑張って下さい。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 鹿児島市食肉衛生検査所/盗撮/懲戒免職/小型カメラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR