FC2ブログ

コメント下さった友野さんへ!熱い気持ちが伝わりました!感無量です!貴方の道徳観を見習いたいと思います!【鹿児島1区自民党支部長関連】

コメント下さった友野さんへ!熱い気持ちが伝わりました!感無量です!貴方の道徳観を見習いたいと思います!【鹿児島1区自民党支部長関連】

20200812195826158.png


・・・・・・・・・・・・・・・

《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

先日アップした記事に「友野」さんからコメントをいただきました。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・9月24日・鹿児島市議会議員の小森こうぶん先生は宮路和明先生の秘書だったって本当ですか?恩師の息子さんより宏武さんのほうがキラリと光って見えたってこと?政治の世界はよく分かんないねぇ〜

・・・・・・・・・・・・・・・

いただいたコメントを転載致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めてコメントします。
記事を読むと現役が偉いみたいにかいてるがそれは考え違いだ。
昔から年上を敬うのが習わし知ってる?
保岡先生と宮路の歳を知ってる?
比べたことがありますか?
あなたは算数が出来ますか?
電卓持ってますか?
何を隠そう保岡先生は47歳くらいで宮地は40歳くらいです。
保岡先生が年上‼️‼️
宮路が下‼️‼️若造‼️‼️
若造が支部長になりたいとかいうのは1万年早い‼️‼️
世の中のルールを無視し先輩を尊敬できない宮路はサバンナをウロつくライオン。
とにかく宮路が支部長を狙うのは1万年早い。
こっちは最強で行きますから‼️
吠えずらだからよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・とも・・・友野さん・・・熱い思いが込められたコメントとありがとうございました。

敬意を表し記事として取り上げさせていただきました🙇‍♂️

鹿児島暴露クラブ 管理人の7ドラゴンと申します。

ワタクシ生まれも育ちも葛飾柴又と言いたいところですが、生粋の鹿児島県民で御座います。ハイ。

今回の貴殿からのコメントにはただただ驚くばかりです。

今回はコメントに対し一問一答形式で回答してまいります。

宜しいでしょうか?

友野さん「記事を読むと現役が偉いみたいにかいてるがそれは考え違いだ」

管理人「現役が偉いのではなく現職の国会議員は即戦力になるということをお伝えしたかっただけです」

友野さん「昔から年上を敬うのが習わし知ってる?」

管理人「道徳観の一つだと理解しております」

友野さん「保岡先生と宮路の歳を知ってる?」

管理人「ググったところ保岡さんが47歳で宮路さんが40歳であることが分かりました」

友野さん「比べたことがありますか?」

管理人「比べたと言うか・・・宮路さんのほうが若干若いということは承知していました。47ー40=7とまでは歳の差を計算したことはありませんでした」

友野さん「あなたは算数が出来ますか?」

管理人「・・・・・おそらく・・・・・貴方よりは」

友野さん「電卓持ってますか?」

管理人「電卓は持っていませんが、携帯に電卓機能はついています」

友野さん「何を隠そう保岡先生は47歳くらいで宮地は40歳くらいです」

管理人「ハイ分かってます。『何を隠そう』という前置きは不必要では?」「保岡先生?・・・いや別に構いません」

友野さん「保岡先生が年上‼️‼️」

管理人「分かってます。40歳より47歳のほうが年上です。ビックリマーク多過ぎます」

友野さん「宮路が下‼️‼️若造‼️‼️」

管理人「・・・・・40歳ですからどう考えても歳下ですね」「若造?友野さんのコメントに書いてあった『若造』というワードが頭に残っていたため、先ほどアップした屋久島町関連の記事にボクもついつい『若造君』と書いてしまいました」

友野さん「若造が支部長になりたいとかいうのは1万年早い‼️‼️」

管理人「いくら何でも1万年はオーバーでは?」「それと・・・ビックリマーク多過ぎます😭」

友野さん「世の中のルールを無視し先輩を尊敬できない宮路はサバンナをウロつくライオン」

管理人「ルールではなく道徳観です」「ちなみにライオンは百獣の王です。それって褒めてるんじゃね?と勘違いしそうになるからライオンを使うのはやめたがいいと思います」

友野さん「とにかく宮路が支部長を狙うのは1万年早い」

管理人「何度もごめんなさい。1万年単位ではなくせめて数年単位で表していただければ幸いです」

友野さん「こっちは最強で行きますから‼️」

管理人「・・・・・まるで番長対決ですね。ビックリマーク多過ぎます」

友野さん「吠えずらだからよ」

管理人「吠えずらだからよ??」ひょっとして「吠え面かくなよ!」のことでしょうか?
「吠えずらだからよ」・・・・・プッ

・・・・・・・・・・・・・・・

友野さん!勉強させていただきました。

道徳観・・・貴方の美しい日本語に触れ、改めて日本の古き良き時代を思い出すことが出来ました。

先輩を敬う心・・・サバンナをウロつくライオン・・・

最後の貴殿からの一言・・・吠えずらだからよ・・・一言一句が・・・プッ・・・胸に突き刺さりました・・・プッ

友野さんの熱い思い・・・シッカリと受け止めました。

ここで最後に今一度総括させていただきます!

良識ある鹿児島1区の皆様!保岡さんのほうが宮路さんよりも間違いなく歳上だということが判明致しました!

47歳。

友野さん!今日のところはこのくらいでよろしかったでしょうか?

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村




tag : 鹿児島1区/宮路拓馬/保岡宏武/道徳観/倫理観/自民/支

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:友野さんへ

友野ちゃん!
悲しくなるようなコメント連投しないでね。
何度も同じこと言わないでちょうだいね。
お互い前向きに生きて生きましょうね。
ね、ね、ね、ね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

知性の低さに愕然と……

奄美群島からの読者(女性)です。
どんな感覚であれ、政治・民主主義に関心を持ち意見が交わされるのは望ましいことではありますが、

おそらくは"陣営"の方が
こんな意識とリテラシーで関わること=『政治』と考えてらっしゃるのは、
あまりに民度が拙すぎて愕然としました。

自民党(保岡陣営)は、よほどの人手不足なのでしょうか?それとも知性が足りてない人が多いのでしょうか?

これじゃあ、鹿児島が、日本が
よくなるわけありませんね( ˊᵕˋ ;)💦

私は無党派層ではありますが、
年功こそがものを言う、みたいな
老害的な昭和時代の考え方も、
自民党らしいなって思いました。

Re: 名無しさんへ

名無しさん!奄美群島からのコメントありがとうございます。
選挙に行かなきゃ政治は変わらないということを国民一人一人が自覚しなくては世の中変わりませんね。
ボクの口癖は「世の中おかしなことばかり」
今後も、おかしなことを「おかしいのでは?」と皆さんと共に熱く語り合って行きたいと考えております。
またのご訪問を🙇‍♂️

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

保岡さんを推す市議県議、ポスターをはっている会社に注目したいと思う。
ちょっと。なぁ。

Re:ルートートさんへ

コメントありがとうございました。
ルートートさん!意味深なコメントですね。
ボクの触角がピクリと動きましたら。
激アツ情報お待ちしております。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

つまり…保岡さんが支部長になるには9993年早いと…

Re: 名無しさんへ

名無しさん!コメントありがとうございました。
「つまり…保岡さんが支部長になるには9993年早いと…」とのことでしたが、そんなことありませんよ。
支部長問題については自民党が決めることではありますが、まずは1区の有権者のためになるのは誰なのか?
宮路さん?
保岡さん?
皆さんと共に考えましょう。
ちなみに9993年後は保岡さんのご年齢は10040歳。
かなり無理があります😭

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

No title

今更ながら、、、、
私の知人の事務所開きにもその先生と呼ばれる方はお越し頂いておられましたが、何をもって先生と呼ばれるのでしょうか?
議員を先生と呼ぶのに抵抗すら感じます。先生は医師と教師。。。弁護士。。。
現職の政治家は先生と呼ばれても仕方ないのですが、の先生と呼んでおられる方はただの人(落選もしていますし)です。政治活動家です。
両人とも二世ではあります。私の知人は○○○○さんと○○○君と呼んでいるそうです。

Re:じゃっどん鹿児島さんへ!

じゃっどん鹿児島さん!コメントありがとうございます。
政治家の中には「私を先生と呼ぶのはやめてください」とおっしゃる方が少なくありません。
御二方ともお父さんが代議士でしたから支持者や後援会はその流れで息子さんを「先生」と呼ぶのでしょう。
宮路さんについては、宮路さん、宮路くん、代議士、もしくは政務官かな?
保岡さんについては、保岡さん、保岡くん、会長?どこかの学校の父兄会か何かの会長さんをされてるのでは?
ご指摘のとおり、保岡さんに関しては一度当選した後に「先生」と呼ばれるほうがご本人さんも嬉しいのではないかと思いますよ。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR