fc2ブログ

次回予告!鹿児島市長選挙ちまたの噂を集めてみた!・・長島町のプレミアム商品券が騒ぎになってる?・・屋久島町で流行りの言葉は「事実と異なる」ワロタwww・・鹿児島県ビルメンテナンス業界重鎮が直接関与した200万円倍返し事件その後!・・鹿児島県知事選挙備忘録!知事選を振り返る

次回予告!鹿児島市長選挙ちまたの噂を集めてみた!・・長島町のプレミアム商品券が騒ぎになってる?・・屋久島町で流行りの言葉は「事実と異なる」ワロタwww・・鹿児島県ビルメンテナンス業界重鎮が直接関与した200万円倍返し事件その後!・・鹿児島県知事選挙備忘録!知事選を振り返る

20201012231609c16.jpeg


Click→→鹿児島コロナウィルス関連

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

近日公開予定!

◎鹿児島市長選挙を分析する!松永氏VS上門氏VS下鶴氏の熱き戦い!アノ企業はアノ議員を推している?

◎ 長島町のプレミアム商品券が騒ぎになってる?購入出来なかった町民続出!爆サイ大荒れ!長島町の町長は知らんぷり?

◎ 相変わらずバカっぽいことばかり言ってるアホ軍団!奴等の口癖は「事実と異なる」!真顔で言うとこがメッチャ寒いよね!

◎鹿児島県ビルメンテナンス業界のお偉いさんがブチかました世紀の倍返し事件!人を騙しても平気のヘッチャラ!反社に依頼して問題解決?

◎鹿児島県知事選挙備忘録!知事選を振り返る・・・あの日あの時、あの人がこう呟いていた!

まぁ〜いろいろありますよね。

メチャクチャくだらないというかアホっぽい話しもあれば、へぇ〜そんなことがあったんだ!みたいな話もある。

更にはとある町の面白い話など・・・

近日中にボチボチ呟いて行きたいと思います。ハイ。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 鹿児島県ビルメンテナンス業界/疑惑/鹿児島市長選/長

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめてです。
中途半端なブログは誰も見ない相手にしない。
書くなら全力でやれ。
負け犬の遠吠えになるな。
ポスターこだわり墓穴 爆笑

一匹狼さんへ 私はこのブログが大好きなんですよ。ほほ毎日、楽しく読ませていただいております。前、このような書き方をした文面をみた気がします。攻撃的になるよりも穏やかな書き方のほうが人の心に響くのではないでしょうか?それに嫌だったら書き込まなきゃいいじゃないんですかね。

Re: おじさんへ

おじさん!コメントありがとうございました。
迷ったのですが、世の中にはおかしな奴がいるということを知らしめるためにあえて一匹羊くんのコメントを承認した次第です。
他にも様々なコメントが寄せられますが、固有名詞を出しグズらないぶんまぁ〜まだマシかなと。
返信はしませんが。
おじさん!良識あるご意見ありがとうございました。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

管理人さんお疲れ様です。
またちょっと怪しげなお方が
登場していますね。

このブログを読み、街中のポスターに
目を向けますと確かに見えてくるものが
ありますね。

管理人さん
季節柄ご自愛ください。

Re: おばさんへ

おばさん!コメントありがとうございます。
ここ最近、興奮気味のコメント多いですよ。
まぁ〜いろんな方がいらっしゃいます。
時にはスルー、時には消去、時には相手をする。
おおむねこんな感じかな。
おばさんも風邪などひかぬよう健康には留意されて下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ななたろうさんへ

ななたろうさん!ありがとうございます。
当方も同様の情報をキャッチしています!
あの陣営は副市長推しで間違いなし!
知事選を彷彿させる選挙となりそうです。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR