FC2ブログ

猟友会が民間企業敷地内で誤発砲?撃ち抜かれた車両どうなったの?警察に届けずに修理済み?【鹿児島県内・誤射・害獣駆除】

猟友会が民間企業敷地内で誤発砲?撃ち抜かれた車両どうなったの?警察に届けずに修理済み?【鹿児島県内・誤射・害獣駆除】

20201028181113c40.jpeg


《政治家関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

またまた猟友会絡みのおかしな話が飛び込んで来ました!

以前も害獣を駆除する際に誤射し車両を撃ち抜いたヤバイ奴がいたとの話がありましたが、今回もまたその猟友会絡みの誤射疑惑が世間を騒がせているのだという。(以前の誤発砲事件は闇に葬られた)

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2019/9/6・情報提供募集中!伊佐市で猟銃の誤射により自動車を撃ち抜く事故が発生していたとの情報あり!事故の隠蔽に奔走する伊佐市のゴルゴ13とはアノ人物のことだった!

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2019/9/9・第2弾!約2年以上も前に鹿児島県伊佐市 曽木の滝温泉センター近くの路上で猟銃の誤射により軽トラックのドアを撃ち抜く事故が発生していたとの情報あり!

誤射事件が発生した現場は大手民間企業J社の敷地内。

この企業の敷地周辺で害獣等が度々確認されたことから、J社が地元の猟友会へ害獣駆除を依頼したのだが、どうやらその際にJ社敷地内で誤射事件が発生したようだ。

実は今回問題となっているJ社敷地内での誤射事件は何故か世に出ることなく闇から闇へと葬られた謎の誤射事件と言われていたのだか、ここ最近になってまたしてもおかしな話が市中を駆け巡りつつある。

J社敷地内で誤射の末に破損した車両をJ社から貰った駆除費用で修理したのではないか?との噂が飛び交っているのだ。

誤射により自動車を撃ち抜いてしまった本人は自分の手出しは1円もなかったのではないか?

本来、駆除に参加した猟友会会員が受け取るべき報酬を、誤射し破損させた車両の修理費用に充てたとなると、J社依頼の害獣駆除に参加した猟友会全員が誤射したことを知っていたということになる。

仮に猟銃の暴発もしくは車両に向けての誤射発砲があったとするならば、猟銃を所持するものとして警察等へ報告する義務があるはずだ。

ところが、J社敷地内で発生した車両撃ち抜き誤射問題は未だ表に出て来ていない。

出て来ていないどころか、J社から得た報酬を何食わぬ顔をして車両の修理費用に充当したのではないか?との噂が絶えない。

噂が事実であれば、警察に届けるどころか駆除に参加した全員が共謀し証拠隠滅を図ったと言われても仕方ないだろう。

疑惑だらけの猟友会・・・遵法精神の欠如した者が殺傷能力の高い猟銃を所持していることに不安を感じる。

PS・・・鹿児島市議会議員のトンデモない噂話を耳にしました!トンカツ君ではなく恫喝君?現在調査中!

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 鹿児島県内/猟友会/誤射/誤発砲/自動車破損/未申告/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR