FC2ブログ

えっ?そうなの?【南大隅町はグチャグチャです】その9

ふ~ん

ついに弁護士さんまで登場してきたんだ……

南大隅町から発信されていた某ブログに削除依頼が来たようです。


森田町長も必死なんですねぇ~


一部を転載させて頂きます!↓↓↓↓
_(._.)_


 読者の皆様へ

〇〇〇〇〇さんの代理人の弁護士さんより本日、通知書をいただきました。

通知書の中身は〇〇〇〇〇さんについて書いてあるケ所が名誉毀損になり削除せよとのことでした。

今まで、〇〇〇〇〇さんは南大隅町の行く末を左右するほど激しい政治活動を行っていましたので、〇〇〇〇〇さんの政治活動に対し、南大隅町日記にイニシャル表記した事が名誉毀損になるとすれば、反対派の政治活動が全くできなくなる恐れがありますが・・・弁護士さんの指示により、本日現在、私自身が気がついたイニシャル部分を可能な限り〇〇〇〇〇さんに変更させていただきました。

その一方、〇〇〇〇〇さんの政治活動については、南大隅町議会便りに何回も何回も実名記述があり・・・南大隅町議会便りに掲載されているのに・・・なぜ?に南大隅町日記だけが名誉毀損に該当するのか?意味がわかりません。

私は、〇〇〇〇〇さんに関する南大隅町日記記述ケ所については、核誘致と言う南大隅町をも揺るがす、前代未聞の強力な政治活動であったと認識しています。

まさか?政治活動に対する正当な反対意見も陳べられないし運動もできないとは・・・

(※一部から転載を終了)


森田町長が頼んだのか……後援会が頼んだのか分かんないけどさぁ~個人のブログを削除させるくらいなら、HUNTERを訴えればいいんじゃないの?

まぁ~HUNTER相手に訴訟を起こせば、それだけで話のネタになっちゃうし……法廷で証人尋問でもあれば見ごたえあったんだけど……

相手を選んだってことかな?

ボクは思うんだけど……森田町長やその周辺者の人たちの行動が軽率過ぎたんじゃないの?

あれじゃ~不信感持たれて当たり前でしょ!

前代未聞の話だったからね!

あんだけの話が表に出て騒がない町民のほうが無責任だと思うよ。


森田町長を擁護している「×××の真実」ってブログもなかなかエグイこと書いてるけど……自分を擁護する陣営は可愛くてしかたないのかもね(笑)

さらに……西郷さんに匹敵するのでは?とまで言われ本人ご満悦?

おい!おい!浮かれ過ぎだろ!

笑えないジョークは勘弁してくれ。

ちなみに……西郷さんにしてみりゃ~今世紀最大の侮辱であり迷惑な話です。

無礼者~


(=・ω・)/ギョキョウノ クミアイチョウワ ドウナッタノカナ?
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR