FC2ブログ

南大隅町の氏神様?【南大隅町から目が離せない】その10

南大隅町「真実の便り」ってブログ……相変わらずブッ飛ばしてるねぇ~

ボクのブログも敵ばっか増えちゃって嫌われブログになってるけど……真実の便りも負けず劣らずのブッ飛び~

今日のタイトルもなかなか良かったよ!

「なぜ左翼は『反原発』を唱え『売国奴的精神』を拡散・蔓延させるのか」

……反町長派は左翼ってことなのかな?

それとも左翼が嫌いなの?

左翼が嫌いってのは分からんでもないけど、反町長派を一括りにして左翼扱いにしてるんだったら、それはナンセンスだと思うよ。

ボクも暴走する癖があるから、他人のことをとやかく言えやしないんだけど……

あっ!それとさぁ~昨日からの強風が南大隅町の氏神様からのメッセージみたいに書いてあったけど……

え~と……「土足で勝手に歩き回る輩に、早く出て行けと怒っている様に感じます!」……でしたよね。

詩人だねぇ~

その嫌みっぽい書き方ボクも嫌いじゃないですよ!

だけど……昨日の強風は南大隅町だけじゃないですよ!全国的に強風でしたから南大隅町の氏神様じゃないと思います!ハイ!

左翼の定義や反原発活動家の正体を一生懸命書いてたけど、そこに現町長を擁護するようなこと書いちゃうから可笑しくなっちゃうんじゃないの?

左翼嫌いの愛国者で終わっとけば、ブログに説得力が増すと思うんだけど……

だってさぁ~「核関連施設の建設は断固反対!と言い神聖な議会でも決定したことを、ことさらに大きく捏造した記事を拡散して、南大隅町は核の町に仕立て上げたのです!」って言ってるけど……町長は以前は南大隅町に誘致しようと思ってハチマキ巻いて走り回ってたんじゃないの?

施設が出来ることが南大隅町の発展につながり、しいては国益にもつながると思っていたなら、信念を持ってやり遂げるべきだと思うよ!

ある意味途中で投げ出したんだから、今さら綺麗事なんて言わないほうがいいよ!

町長擁護派の方々が「議会で決定したことを何時までもグズグズ言うな!」ってのは詭弁そのものでしょ。

それと……「農業・林業・漁業・加工業関係者への風評被害も今から始まるでしょう!」……こんな言いがかり的な論法も通用しないよ。

H氏の話に乗っかってた元町長や漁協長や商工会長に文句言うべきだよ!

書類にサインしたバカ共は雲隠れですか?

それこそ反対派が言うなら分かるけど……逆ギレだよね。

極めつけが「中国共産党の工作員」だなんて……あまり思い詰めないほうがいいと思いますよ。

最後は森田町長の足を引っ張ることになるんじゃないのかなぁ~


話が変わりますけど……ブログ南大隅町日記に興味深いコメントが寄せられていたので紹介します。

南大隅町日記より転載
↓↓↓↓↓

未来の黒い雨

100年後 大隅半島丸ごと軍事施設 大隅半島の南端から皮きりに 軍艦の港 南方を睨む戦闘機飛行場 米国の核廃棄も大隅半島へ かろうじて残る中央の役所は日米の軍事出先機関 大隅半島の太平洋側には日米の軍艦 空には西南を睨む戦闘機 大隅半島の山々には軍事レーダー 米国の核廃棄の最新型最終処分場 わずかに残ってある原住民はせっせと軍用車の為のわずかな賃金の道路掃除 200年後 アメリカ合衆国日本州成立

【転載終了】_(._.)_

なかなかいいとこ見てると思いますよ。

馬毛島の問題もあるし……関連する施設が大隅半島南端付近に出来るんじゃないか?って噂もあるし……

戦後占領憲法を破棄するどころか、自主憲法制定も出来なかったボンクラ代議士が、偉そうに国益だとか国防だとか笑っちゃうよ。

まぁ~暫くは大隅半島から目が離せないよね。


(=・ω・)/ニマイジタ セイジカワ シンヨウデキナイ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR