FC2ブログ

屋久島町の荒木耕治町長が「事実無根の報道で私の名誉が著しく傷付けられた」として会社社長を名誉毀損で訴えたアノ問題はどうなったのでしょうか?まさかとは思いますが恥ずかしげもなく訴えを取り下げたとか言わないですよね?うぇ〜ん💧

屋久島町の荒木耕治町長が「事実無根の報道で私の名誉が著しく傷付けられた」として会社社長を名誉毀損で訴えたアノ問題はどうなったのでしょうか?まさかとは思いますが恥ずかしげもなく訴えを取り下げたとか言わないですよね?うぇ〜ん💧

20201215183654e30.jpeg
【KYTニュース配信】

Click→→鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

《屋久島町・政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど昨年の今頃「事実無根の報道をさせたことによって、私の名誉が著しく傷付けられたことから刑事告訴に踏み切った!」と、激昂していた荒木ちゃんが会社社長を名誉毀損で刑事告訴しましたがその後どうなったのでしょうか?

あの時の自信に満ち溢れた記者会見をボク忘れることが出来ません。うん!うん!

記者からの質問に対し、「本日は刑事告訴のことでの会見なので、その他のことについてはお話することはできない」と話してましたが・・・刑事告訴どうなったん?

当時のことを覚えていないそこのお父さん!お母さん!とりあえずは下記クリックをポチッと押して過去記事を一読下さい👍

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2019/12/19・第8弾!屋久島町の荒木耕治町長が記者会見!荒木耕治町長が業者男性を名誉毀損で刑事告訴!シルバー割引き疑惑については「その他のことについてはお話できません」笑笑【疑惑追及シリーズ】

見ました?読んで下さいましたか?

わざわざ弁護士同伴のもと記者会見開いてたでしょ!

事実無根だ!名誉を傷つけられた!みたいな顔してますよね。

ってことは・・・・・自分は完全に白ですよ!嘘つき会社社長からはめられたんです!金なんて受け取ってません!と言いたかったのでしょう。

あれから1年・・・うんともすんとも話が聞こえて来ません💧

どうなったのでしょうか?

気になりますよね!

気になっていた矢先のことです。

屋久島町12月議会において、いつもイノシシのように前しか見ずに突っ走る屋久島町の暴走おじさんこと小脇議員が、今回に限って何かの弾みでフト思い出したみたいです。

小脇議員はこう考えたに違いない・・・「あれっ?荒木町長が会社社長を刑事告訴していたアノ問題どうなったんだろう?」

「不起訴?起訴猶予からの不起訴?それとも起訴されたの?」

「??????」

思い立ったら言わなきゃ気が済まない性格の小脇議員が発作的に質問しちゃいました!

「業者を名誉棄損で告訴している件はその後どのような展開かお答えください」

議場に座っている荒木町長が質問に答えたらいいだけの話。

別に難しい質問ではないですよね。

ところがドッコイ!荒木町長は沈黙を貫き通しました。

通告外の質問のために答えてもらえなかったという訳です。

ちなみに議会においては質問する側の議員さんは事前にこんな質問しますよ〜宜しくね😄みたいな感じで書類を提出するのです。

官側はその書類をもとに回答を作成し議会で答弁する訳です。

まぁ〜学芸会みたいなものですね。

先に出た「通告外」というやつは、事前に質問事項に含まれて無かったじゃん!だから答える義務なんかないも〜ん!と官側から拒否されたんですねぇ〜

普通の議員さんであれば「分かりました」と、諦める場面ですが、なんせ口を開いたのが屋久島町のイケイケ議員さんですから、通告外だと言われても直ぐに引っ込むはずなどない。

傍聴していなかったから分かりませんが・・・多分・・・きっと・・・目が三角になっていたはずです💢ブチッ

聞くところによると、「通告外ですからお応えできません」と言われたそうなのですが、小脇議員が食い下がり「そんなことは有りません、一連の裁判に関することですからお答えください」「お応えください」と数回に渡り回答を迫ったようです💧

勿論、官側は完全無視・・・チ〜ン

チ〜ンという鐘の音が議場に響き渡ったかは不明だが、そのチ〜ンという雰囲気にアノ男のスイッチが入ったのだ!

ブチッ

裏付けがあるのか・・・根拠があるのか分からないが、戦場に立つランボーのような雰囲気をかもしだし議場に響き渡るよう一気に大声で叫んだのだ!(注・ランボーとはシルヴェスター・スタローン主演の映画)

202012151759573cd.jpeg


小脇議員「それでは私の方で申しあげます、この5月に取り下げていますよねぇ〜」

屋久島町「・・・・・・・・」チ〜ン

小脇議員がその後も質問し続けるが・・・・・チ〜ン

いわゆる完全無視。

通告外質問だから回答しないも〜ん。

旅費不正問題を追及していた他の議員も議場にいたはずだ・・・

彼等はこう思ったに違いない・・・「荒木町長が今年5月に名誉毀損の告訴を取り下げたって話マジなの?大丈夫ですか?」

「まさか・・・野生の勘とかじゃないよね💧裏付けあるんですよね?💧」「やっちまったってパターンじゃないよね💧」みたいな。

その心配をよそに小脇議員が一気に畳みかけた・・・のだ。

「荒木町長はこんな金を受け取るようなケチな人間ではないという信頼であなたを擁護している人たちは支持しているのです、今後どうされますか?」と。

嫌味というか・・・皮肉を込め最後に一発かましたのだ。

きっと・・・ドヤ顔だっただろう。見ていないが。多分。

屋久島町12月議会は明日水曜日で閉会じゃなかったっけ?

今回、小脇議員がフト思い出して言っちゃった、荒木町長が会社社長を名誉毀損で告訴したアノ問題。

渦中の2人のバトル!荒木町長が相手を告訴したんだからその結果については例え通告外であっても回答すべきですよね。

そりゃ〜そうでしょ!

刑事告訴する時は弁護士と仲良く記者会見してたじゃん!

ランボーだけではなく町民全員が気になっていると思いますよ。

どうなったの?って。

まさかとは思いますが、5月頃に取り下げているようなことがあれば第二幕が開いちゃうような気がするなぁ〜

処分保留からの不起訴をもらう前に反省している姿勢を見せるために取り下げしたんじゃね?なんて言われかねませんからねぇ〜

それよりも何よりも、事実無根だと言われ刑事告訴された会社社長の名誉がズタズタだよ。

今のままでは会社社長が嘘つき名誉毀損男ってことになりゃしませんか?

ちなみに・・・刑事告訴が取り下げられていなかったら・・・それこそボクとランボーの2人がチ〜ンになっちゃうよ😭

ナンマイダ〜

前略 荒木耕治町長

いつものように記者会見開いてご説明お願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 屋久島町/荒木町長/刑事告訴/取り下げ?

コメントの投稿

非公開コメント

何処の首長も一緒だね☺️

自分のために、金のために、、、
どこもかしこも、そんな首長と議員ばかり、、、
枕崎も同じですよ。

Re:名無しさんへ

名無しさん!コメントありがとうございます!
仰るとおりですね。
そのような中、鹿児島市の新たな市長となった下鶴さんがビルメンテナンス業界のアノ人に忖度しまくるのではないかと?注目しています!
総合評価導入 笑
一社の一人勝ち 笑
そうなったら大笑いですね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

Re:枕崎勝男さんへ

枕崎勝男さん!お久しぶりです!
枕崎もチンガラですか?
日本は法治国家ではありますがやりたい放題ですよ。
話になりません。
令和の必殺仕事人でも現れない限りどうにもなりませんね。
枕崎勝男さん!
枕崎のおかしな話をぶちまけて下さい!

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

No title

「何処の首長も一緒」は明言です。こんなもんなんですかねー?
その中でも荒木は、平然とした顔で嘘を重ねるところは、並な人間ではない
記事の内容が事実なら、明らかに受け取っていることは分かる。
住民団体も、このまま放置するのか?リコール運動に入るのか皆目音沙汰がない状態。
そうか!コロナか!動きが取れないんだー
悪運の強い男だなー

Re:世直しさんへ

世直しさん!コメントありがとうございました。
正直言って町幹部のレベルが低すぎて全国の笑い者になっています。
レベルの低い町幹部を擁護し続けている方々の良識すら疑いたくなります。
ハッキリ申し上げますが既に民度を疑われていると思います。
ボクに言わせりゃ〜恥の上塗りですね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

この問題どうなりましたか?
調査お願いします。

Re: 名無しさんへ

名無しさん!コメントありがとうございました。
完全に欠落していました😂
今夜、追記し再掲載します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR