FC2ブログ

南大隅町の町民は心が広い方ばかりである【南大隅町は嵐の前の静けさ】その11

いよいよ南大隅町は選挙戦に突入ですね。

あれだけの疑惑を追及出来なかった町議の方々の能力の無さに驚くばかりです。

まぁ~のらりくらり逃げきったって感じですねぇ~

町議の皆さんはとばっちりが来るのが怖かったのかな?

まぁ~結局のところH氏に渡したとされる謎の書類については、とりあえずは闇の中って感じだね。

煩い議員がいなくて町長はラッキーでしたよ!

鹿児島市議会だったらガンガン攻めてたと思うよ。

それに……鹿児島市民も黙ってなかっただろうね。

南大隅町は平和でのんびりとした町だなぁ~

町長派は町長派で捏造記事だとか……でっち上げだとか……本当に純朴な方々です。

何れにせよ再選しても地獄……落選しても地獄が待ってるんじゃないの?

選挙後に告発される可能性もあるだろうし……

本来ならば早々と告発すべきだったと思うんだけどなぁ~

町長派の方々はネットで疑惑追及されたくらいで興奮してたけどさ……

誰かが告発して警察もしくは検察が正式に受理したら、それだけでも大問題だったんじゃないかな?

告発されなかっただけでもラッキーだったと思うし、反町長派の方々に感謝したほうがいいと思いますよ。

今回はH氏が他にどんな人たちと会っていたのか、あまり追及されてなかったけど……結構派手な方々とも会ってたと思うんですが。

建設会社の社長さんや……地元以外の漁協長さん……これ以上書いたら我等が匿名捜査官ダメ先輩から怒られちゃうからやめときます(笑)

コンプライアンスってのも大切だと思うんだけどなぁ~

首長クラスになれば「えっ?私は知りませんでした!」なんてのは通用しないと思いますよ!


それと……H氏はタダでは転ばなかったんじゃないの?

えっ?

タダでは転ばなかったってどういう意味かって?

……まぁ~欲深い方々がいましたからねぇ~

儲かるつもりが損しちゃいました!って人たちがいたと思いますよ。

挙げ句の果てはメディアがウロウロしちゃったから、損したうえにドキドキだったはずだよ。


まぁ~選挙後にどんだけの戦いが待ってるのかわかんないけど、当落に関係なくやるんだったら後日後悔しないよう気合い入れて勝負したほうがいいと思うよ!

それと……肥後さんは当落問わず、リスク背負ってでも問題提起し続けた、「南大隅町日記」や「弱虫くんの戦い」の管理人さんには感謝しなきゃいけないよね!

今どきリスク覚悟で一生懸命動く人なんていないからねぇ~


PS・未来さん!コメントありがとうございました!


(=・ω・)/コンヤワ キブンテンカンニ ゴルフノ ウチッパナシニ イッテキマシタ!

ヘタッピダカラ イヤニナッチャイマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR